1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 千葉県 >
  4. 医療・福祉・介護 >
  5. 医師・看護師系 >
  6. 看護師 >
  7. 訪問看護ステーションれんげ草の転職・求人詳細

掲載終了

訪問看護ステーションれんげ草の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

看護師の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2020年12月12日〜2021年03月13日まで

  • 正社員
  • 学歴不問
  • マイカー通勤可
  • 駅チカ
  • 教育制度充実
  • 女性活躍中
  • 経験者優遇

訪問看護ステーションれんげ草

【居宅サービスの訪問常勤看護師】経験者優遇◆女性活躍中

看護師のプロ集団!「利用者様に寄り添った看護を提供したい」そういった想いをカタチにできる職場です♪

私たちは千葉県東金市および山武・長生郡市で介護保険法による訪問看護の居宅サービス事業を行なっている「訪問看護ステーションれんげ草」です。
「おもいやりの看護」を理念に「長年住み慣れた場所で家族と一緒に過ごしたい」そんな方々のため主治医や各機関と連携を図り、ご本人の意思を尊重した訪問看護を行なっています。

今回募集させていただくのは、訪問常勤看護師になります。
訪問先での看護業務および、それに伴う付帯業務がお仕事。
主な業務は療養・介護相談、排泄コントロール、床ずれ処置、カテーテル管理、ストーマ管理、在宅酸素、入浴介助、服薬指導、病状管理、癌末期の看護、在宅での看取りと精神的支援など、在宅での療養をサポートしていただきます。

訪問看護は1人ひとりの利用者様と向き合ってケアを行うことができ、看護師としてとてもやりがいのあるお仕事です。
在宅医療に携わり、利用者様のQOL(クオリティ オブ ライフ)向上のために地域医療に熱意を持って取り組んでいただける方をお待ちしております。

当施設のホームページがありますので、ぜひご覧になってください。
私たちのことを詳しく知っていただけると思います。

募集要項

仕事詳細
訪問看護およびそれに伴う付帯業務を常勤として行なっていただきます。
療養・介護相談、排泄コントロール、床ずれ処置、カテーテル管理、ストーマ管理、在宅酸素、入浴介助、服薬指導、病状管理、癌末期の看護、在宅での看取りと精神的支援など。
(正社員)
職種
看護師
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
千葉県
勤務地(住所)
訪問看護ステーションれんげ草
千葉県東金市東岩崎11-5 フォンテ東金102
九十九里有料道路東金インターより車で10分/JR東金駅から徒歩5分
勤務時間
8:30~17:30(内休憩時間1時間)
★入職日応相談
給与・年収
月給300,000円以上

★臨床経験5年以上の場合
★臨床経験5年未満の場合は応相談
★経験年数に応じて加算検討いたします
待遇・福利厚生
健康保険
厚生年金(月120時間以上~) 
雇用保険(月80時間以上~) 
昇給査定毎年4月 
交通費支給(通勤距離1kmあたり20円)
※業務には施設の車両を使用
ユニフォーム貸与 
マイカー通勤可 
無料駐車場完備 

受動喫煙対策:敷地内禁煙
休日・休暇
土曜日、日曜日、祝日(振替あり)
求人更新日
2021年3月13日

企業情報

会社名
訪問看護ステーションれんげ草
本社所在地
千葉県東金市東岩崎11-5 フォンテ東金102
URL
http://www.rengeso.net/index.html

その他・PR

訪問看護歴20年以上のベテランスタッフが研修を担当しますので、心配なさらずに安心してご応募ください♪
ブランクのある方や訪問看護の経験がない方も安心♪
1~2ヵ月程度の期間はベテランスタッフの訪問看護師による同行指導を行なっていますが、すでに5年程度の臨床経験がある方は落ち着いてお仕事をしていただけると思います。

また訪問看護の経験がない方もベテランスタッフが責任をもって知識と技術をお教えいたしますので、研修期間終了後には自信を持って利用者様の元へお伺いできる様、全力でサポートをしていきますので安心してご応募ください。

スタッフの業務を効率化し負担を軽減するためにキーボード付きオリジナル電子カルテを使用。
知識と技術でさらなるサービスの拡充と職場環境の向上を目指し、日々業務を行なっています。

年齢不問の募集です。
チャレンジするのに年齢は関係ありません!
職場見学も随時受け付けておりますので、まずは1度お問い合わせください。

ご自身とご家族様の安定した生活のため、当施設で私たちと一緒に頑張ってみませんか?
頑張りや経験年数に応じて、しっかり評価させていただきます!

感染症対策も実施中です。
安心して面接にお越しください。
たくさんのご応募をお待ちしております。
仕事の合間にコーヒーブレイク♪ONとOFFをしっかり分けてお仕事!決して無理はさせません!
利用者様に寄り添った看護を提供するには、自分自身にもゆとりが必要です。
自分の気持ちに余裕がなければ、相手の気持ちにしっかり寄り添うことはできません。
当施設で働くスタッフに少しでも気持ちを落ち着かせ、ゆとりを持って利用者様に接していただくために、おいしいコーヒーの無料提供をおこなっています。

業務の合間に自由に飲んでください♪
仕事と仕事の間で飲むと、気持ちを切り替えるのに役立つとスタッフから好評です。
利用者様のために、まず自分を大事にしてお仕事をしていただければと思います。

事務所の場所は千葉県東金市ですが、お仕事をしていただくのは利用者様のご自宅です。
お伺いするエリアは千葉県山武市・大網白里市・九十九里町・八街市など、移動には施設で用意した車を使用していただけます。
マイカー通勤が可能ですので、ストレスなく通勤できますよ♪
もちろん無料駐車場も完備!

勤務時間や曜日など、ご希望も最大限考慮ささていただきますので、お気軽にお問い合わせください。
メール応募なら24時間受付中です♪
スタッフ一同、皆様と一緒に働ける日を楽しみにお待ちしております。
企業PR
【運営方針】

1、明るく、温かで安心感を届けます
2、利用者の意思を尊重します
3、知識、技術の向上に努めます
4、諸機関と連携を図り必要なサービスを届けます

応募方法

応募方法
応募ボタンをクリックし、応募フォームに必要事項を記入の上、
送信してください。面接日時等、追ってご連絡致します。
お電話での応募の際は「クリエイトの求職サイトを見た」と
お話しください。※わからない事等、お気軽にお問い合わせください。
応募資格
看護師免許、普通自動車免許、臨床勤務経験5年以上

★年齢不問
★現在離職中の方も可
★臨床経験5年未満の場合は応相談

お仕事探しアドバイス

この求人のような医療・福祉関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、医療・福祉関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:405万円です。男女比は男性・56%:女性・44%で、平均年齢は49歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が43%・就業中の人が57%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。医療・福祉関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。