1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. クリエイティブ系 >
  5. クリエイティブ系その他 >
  6. クリエイティブ系その他 >
  7. 株式会社真面目の転職・求人詳細
  • 正社員
  • 学歴不問
  • 服装自由
  • 急募求人

株式会社真面目

映像制作/ディレクター/リーダー

株式会社真面目の求人情報-00

インナーブランディング,MV,CMなどの映像クリエイター募集!

インナーブランディング,MV,CMなどの映像クリエイター募集!

情報提供元:転職サイトgreen

求人更新日:2023年8月10日

募集要項

仕事詳細
■募集職種■
クリエイティブディレクション部(制作部)の人材を募集します。
この部署のミッションは、クライアントの課題を映像で解決することです。
具体的な仕事としては、以下のテレビCM制作を例に説明します。

<テレビCM制作の例>

クライアントのオーダー:「ハワイのプロモーション映像を作って欲しい」

社内の他部署:
社内のビジネスプロデュース部からクライアントのニーズ、コンセプト等の共有を受けます。

クリエイティブディレクション部:
撮影〜編集作業を行います。

ビジネスプロデュース部と連携して、クライアントからの要望、コンセプトを基に映像のイメージを固めます。その上で撮影を行い、編集作業へ取りかかります。
関連する打合せには参加をし、より良い作品作りに繋げます。


■仕事の醍醐味■
クライアントから直にお伺いしたニーズをそのまま作品に活かすことができます。
広告代理店を通した仕事に比べるとクライアントの温度感を直に感じられます。
さらに映像を作って終わりではなく、作品への反響などお客様のフィードバックを
ダイレクトにもらえるのもモチベーションになります。


■求める人物像■
・ものづくりが好きな人
・編集/撮影のスキルがある人
・自分の作品を定期的に世の中にアウトプットしている人
・動画への知識がある人
・主体的に自ら動く力のある人
・何事も自身の成長として受け入れることができる人
・負けず嫌いな人
・計画的に業務を進められる人

■今後のキャリア■
まずはアシスタントディレクターとして経験を積んでもらいたいです。
その後は自分で様々な企画を考え、幅広い作品を手掛けていただきたいです。
積み上げた自身の技術力を様々な場面でアウトプットすることで、チーム、後輩の技術力アップへと
繋げて行って欲しいです。
またご自身の行いたい領域の映像作品は、やる気と根性があればいくらでも社内で提案できます。
本気で良いものを作りたいと思っている方を真面目社は求めています。

あなたの力を発揮して、誰かの人生を変えてみませんか?
職種
クリエイティブ系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都
交通
”渋谷駅”から徒歩8分
給与・年収
450万円〜700万円
待遇・福利厚生
・エンタメ要素バツグンの福利厚生が充実
(健康サポート制度、ランチ制度、ディナー制度、恋人休暇制度、パートナーサポート制度などなど)
・試用期間6ヶ月
休日・休暇
土日祝
企業の特徴
カジュアル面談歓迎、平均年齢20代
求人更新日
2023年8月10日

企業情報

会社名
株式会社真面目
本社所在地
150-0041 東京都渋谷区神南1-14-7 ワイズ神南ビル2F 201
設立日
2013年02月
資本金
3000000
代表者
平川アズサ
従業員数
15人
平均年齢
映像・イベント制作 若きプロデューサー!大募集!!
URL
https://www.green-japan.com/company/7389
業種
マスコミ・エンターテイメント・メディア系
事業内容
私たち株式会社真面目は「この一本で誰かの人生を変えたい」と本気で思い、ひとりひとりの夢を作る、応援する、エイジェンシーです。



手掛ける分野は、プロモーションビデオ、ミュージックビデオ、Webコマーシャル、Webデザイン、イベントプロデュース、演出、オンライン配信イベントと多岐に渡ります。



世界を変えるのも、一人のチカラから。

そんなひとりひとりの小さな幸せに徹底的に向き合うことで大きな価値を創出していきます。
  • 株式会社真面目の求人情報-01

  • 株式会社真面目の求人情報-02

  • 株式会社真面目の求人情報-03

応募方法

選考プロセス
①カジュアル面談
②面接 2回

スピーディーな選考で最短2週間以内に内定まで進行します。
採用人数
1
応募資格
▶必須
・映像制作経験3年以上

・After Effects
・‎Adobe Premiere Pro
・Illustrator
・Photoshop
上記4つはマストで使用可能

▶歓迎
・制作会社でのクリエイター経験
・撮影経験
・チームでのマネジメント経験

社員を大切にし、組織を大切にし、更なる成長を続けようとしている企業様方と
クリエイティビティ溢れる仕事をする。
そんなことに携わりたいあなたにはピッタリの仕事になると思います。
もの作り、クリエイティブなもの、特に映像が好きで、自分の作品を世に出したい、という方、
クライアント、また社内チームと連携を取って、1つのゴールに対して熱を持って駆け抜けたい方、
大歓迎です!

新卒の若いメンバーも多い、そんな真面目社です。
チームを引っ張っていく、そんなことも好きな方も是非、一度お話が出来ればと思います。

必読

こちらの求人への応募は「転職サイトGreen」にて受け付けています。 「応募画面へ進む」以降については、「転職サイトGreen」のサイトに遷移いたします。

求人更新日:2023年8月10日

クリエイティブ系その他の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のような広告・制作業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、広告・制作業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:429万円です。男女比は男性・63%:女性・37%で、平均年齢は44歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が45%・就業中の人が55%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。広告・制作業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ