1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. クリエイティブ系 >
  5. クリエイティブ系その他 >
  6. クリエイティブ系その他 >
  7. 株式会社真面目の転職・求人詳細
  • 正社員
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 服装自由
  • 急募求人

株式会社真面目

映像・イベント制作 若きプロデューサー!大募集!!

株式会社真面目の求人情報-00

クライアントと真面目社を繋ぐ欠かせないポジション!判断力 調整力 対応力 コミュニケーション力のある方大歓迎!

クライアントと真面目社を繋ぐ欠かせないポジション!判断力 調整力 対応力 コミュニケーション力のある方大歓迎!

情報提供元:転職サイトgreen

求人更新日:2023年8月10日

募集要項

仕事詳細
■募集職種■
ビジネスプロデュース部の人材を募集します。(プロデューサー候補)
具体的な仕事としては、広告、エンタメ、インナーブランディングと幅広い分野の映像に
携わっていただきますが、以下のインナーブランディング事業を例に説明します。

<インナーブランディングの例>
●インナーブランディングとは:BtoBの事業で、クライアント様が実施する社員総会やキックオフイベントのイベントプロデュース、映像制作を行います。

●クライアントのオーダー:「半期に一度行う社員総会のトータル演出、映像制作をして欲しい」

●社内の他部署:
社内のクリエイティブディレクション部(制作部)と企画を検討して提案書を作成します。

●ビジネスプロデュース部:
それ以降のプロジェクト管理全般を担当します。

関連する打合せにはもちろん同行しますし、クライアントの要望について社内ミーティングも実施します。
ほかにも、クライアントがこんなことをしたい、あんなことにも挑戦してみたいという要望以上の提案をこちらからしたり、現在ではコロナの影響で社員総会もオフライン実施ではなく、オンライン配信で行うようになりましたので、配信演出についての提案もします。
もちろん演出だけではなく、プロジェクトマネージャーとして当日の会場を押さえたり、パートナー会社様とコンタクトを取って連携を取る、など幅広く担当します。
アンテナを常にはって、視座を高くして業務に取り組んでいただきたいです。

■仕事の醍醐味■
1つのプロジェクトの全工程に携わることができ、制作会社やカメラマン、プロダクションなど関係者は自分がすべてコントロールできます。

また、クライアントと直接向き合えるので、広告代理店を通した仕事に比べると相手の温度感を
直に感じられます。さらに映像を作って終わりではなく、作品への反響などお客様のフィードバックを
ダイレクトにもらえるのもモチベーションになります。

■求める人物像■
・経営目線でプロジェクトの進行管理ができる方
・主体的に動ける方
・何事も自分の成長として捉えられる方
・コミュニケーションが好きな方
・案件を取りに行く熱意がある方
・自分の経験をプロジェクトに活かせる方
・SNS上で自分の意見を上げ続ける継続力がある方
・相手を喜ばせるには何が必要か、考えることが好きな方
・スケジューリング能力がある方

■今後のキャリア■
まずはアシスタントプロデューサーとして経験を積んでもらいたいです。
その後は自分でクライアントを担当するなかで、さまざまな案件を形にしていただきたいです。
売上というのは信頼の総量であると考えています。それを1つずつ積み上げていく役割を担って欲しいです。
常に全ての判断が相手のためになっているかを考えて行動できる方、
相手のために楽しく1つ1つの小さな気遣いが出来る方、そんな方を真面目社は求めています!

あなたの力を発揮して、誰かの人生を変えてみませんか?
職種
クリエイティブ系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都
勤務時間
10:00〜19:00
交通
”渋谷駅”から徒歩8分
給与・年収
500万円〜700万円
待遇・福利厚生
・エンタメ要素バツグンの福利厚生が充実
(健康サポート制度、ランチ制度、ディナー制度、恋人休暇制度、パートナーサポート制度などなど)
・試用期間6ヶ月
休日・休暇
土日祝
企業の特徴
カジュアル面談歓迎、平均年齢20代
求人更新日
2023年8月10日

企業情報

会社名
株式会社真面目
本社所在地
150-0041 東京都渋谷区神南1-14-7 ワイズ神南ビル2F 201
設立日
2013年02月
資本金
3000000
代表者
平川アズサ
従業員数
15人
平均年齢
映像・イベント制作 若きプロデューサー!大募集!!
URL
https://www.green-japan.com/company/7389
業種
マスコミ・エンターテイメント・メディア系
事業内容
私たち株式会社真面目は「この一本で誰かの人生を変えたい」と本気で思い、ひとりひとりの夢を作る、応援する、エイジェンシーです。



手掛ける分野は、プロモーションビデオ、ミュージックビデオ、Webコマーシャル、Webデザイン、イベントプロデュース、演出、オンライン配信イベントと多岐に渡ります。



世界を変えるのも、一人のチカラから。

そんなひとりひとりの小さな幸せに徹底的に向き合うことで大きな価値を創出していきます。
  • 株式会社真面目の求人情報-01

  • 株式会社真面目の求人情報-02

  • 株式会社真面目の求人情報-03

応募方法

選考プロセス
①カジュアル面談
②面接 2回

スピーディーな選考で最短2週間以内に内定まで進行します。
採用人数
1
応募資格
▶必須
・プロジェクトマネージャー経験2年以上

▶歓迎
・映像、イベント企画の知見がある
・チームのマネジメント経験がある
・新規営業の経験がある
・ロジカルシンキングが出来る

社員を大切にし、組織を大切にし、更なる成長を続けようとしている企業様方とクリエイティビティ溢れる仕事をする。そんなことに携わりたいあなたにはピッタリの仕事になると思います。
クリエイティブなもの、特に映像が好きで、自分の企画提案で最高の映像やイベントを世に出したい、という方、クライアント、また社内チームと連携を取って、1つのゴールに対して熱を持って駆け抜けたい方、大歓迎です!

新卒の若いメンバーも多い、そんな真面目社です。
チームを引っ張っていく、そんなことも好きな方も是非、一度お話が出来ればと思います。

必読

こちらの求人への応募は「転職サイトGreen」にて受け付けています。 「応募画面へ進む」以降については、「転職サイトGreen」のサイトに遷移いたします。

求人更新日:2023年8月10日

クリエイティブ系その他の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のような広告・制作業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、広告・制作業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:421万円です。男女比は男性・66%:女性・34%で、平均年齢は45歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が48%・就業中の人が52%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。広告・制作業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ