1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 中国 >
  3. 広島県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. フード系 >
  6. 店長・店長候補・マネージャー >
  7. 合同会社 楽空の転職・求人詳細

掲載終了

合同会社 楽空の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

店長・店長候補・マネージャーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2020年10月12日〜2020年11月08日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 駅チカ

合同会社 楽空

[社]【和】を愉しむ4店舗の店長候補・調理師・ホール

オープンして4年目の伝助。店長として自分が引っ張る!というよりはみんなで創り上げてきたお店です。
五日市/炭火と魚「楽空」・横川/炭火と魚菜「伝助」・紙屋町/料理屋「一汁」・堀川町(金座街)/大衆酒場「上ル」。それぞれの趣旨やテーマに沿った個性ある料理・空間にこだわった和食店・居酒屋を展開している当社。20代〜60代の幅広い年代が活躍中!経験が浅くても「気持ち」があればポスト用意します。みんなで助け合って店創りを行うスタイルなので経験がなくてもしっかり助けます。まずはチャレンジしませんか!

募集要項

仕事詳細
【「和」を愉しむ4店舗の調理・ホールスタッフ】
最初は未経験で大丈夫。先輩たちが基礎から丁寧に教えます。
出来ることから初めて少しずつ成長していきましょう。
料理人希望の方は「食材の目利き・仕入れ」「仕込・下ごしらえ」
「実際の調理」「メニュー開発」「原価計算」等を一からしっかりと教えていきます。
未経験でも思いがあれば一人前の調理人になれます。
基礎が出来ればもちろん将来独立だって夢ではありません。
職種
店長・店長候補・マネージャー、ホール・フロアスタッフ、調理師・栄養士・調理スタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
広島県
勤務地(住所)
[A]五日市/炭火と魚「楽空(らく)」
[B]横川/炭火と魚菜「伝助(でんすけ)」
[C]紙屋町/料理屋「一汁(いちじゅう)」
[D]堀川町/大衆酒場「上ル(あがる)」
※ご希望は考慮します。ご相談ください。
勤務時間
[A][B][D]12:00〜24:00
[C]10:00〜22:30
※シフト制(休憩有)

・休日休暇
月6日 お盆・年末年始(5日)休暇
[A][B]月曜日定休[C][D]日曜日定休
交通
[A]JR・広電「五日市」駅より徒歩4分
[B]JR「横川」駅より徒歩7分・広電「横川一丁目」電停より徒歩1分
[C]広電「紙屋町東」「立町」電停より徒歩2分
[D]広電「八丁堀」「立町」電停より徒歩3分
給与・年収
月給25万5000〜38万円
※経験・能力考慮・優遇します。
(固定残業代68時間分7万5000円含む)※超過分は別途支給
◎役職手当別途支給
待遇・福利厚生
■交通費支給(規定有)
■社会保険完備
■能力に応じ昇給随時有(経験者は入社3ヵ月後即昇給有)
■賞与あり
■制服貸与
■食事有
求人更新日
2020年11月8日

企業情報

会社名
合同会社 楽空
URL
https://hiroshima-densuke.owst.jp/
事業内容
飲食店の経営
◎地元で愛されるお店創りを目指しています。

その他・PR

ここはあなたに約束します
和食を様々なシーンで楽しんで頂く。そんな思いでお店作りをしています。「接待」「法事」「ご家族の大切な集い」「大切な記念日」のための懐石料理、「デート」「同僚との語らい」「ワイワイ宴会」のための居酒屋・大衆酒場など様々な用途でも使って頂ける特徴のある4店舗を揃えています。お客様に楽しんで頂くためにはお店作りもそうですが働く人が笑顔でいる事が大事!笑顔になれる働きやすい環境です。
ここは覚悟して欲しい
当社は何よりも働く仲間との関係を大切に考えます。年上・年下、ベテラン・新人の垣根を越えてお互いを尊敬し合い仲良く楽しく働ける環境創りを重視します。それでこそ店内に本当の活気が溢れ、お客様により良いサービスが出来て心から楽しんで頂けるお店になる、と考えるからです。キッチンだから・ホールだから、ではなく自分の周りに気を配り手伝う・助け合う。その気持ちを持って働きましょう!
はじめまして!伝助店長の赤木(37歳)です。
以前は五日市の焼き鳥店で務めていました。
当社に入社したきっかけは同じ五日市の「楽空」が以前より気になっていたから。

伝助のオープンが決まり店長に抜擢して頂いた時は正直半端ないプレッシャーでした(笑)
しかし、料理長や社長の丁寧で優しい指導のおかげで
失敗も良い経験としてチャレンジ出来るようになりました。

4年経った今、店長としてアルバイトや後輩社員を育てる立場、
自分がやって頂いたようにやさしく丁寧な教育を心掛けています。

行動を起こすことを悩んでいる方には当社なら始めやすい環境だと思います。
「楽空」はこんな会社です
私たちは16年前、五日市の居酒屋からスタートしました。
広島の地産地消にこだわり、仕入れ先の選定から料理の工夫、その料理に合うお酒、
いずれも広島の旬の味をお客様に楽しんで頂くために日々努力を重ねています。

2016年横川に「伝助」
2018年には紙屋町に本格和食料理屋「一汁」
堀川町にカジュアルな大衆酒場「上ル」をオープンしました。

当社はお客様の笑顔を一番の喜びと考えています。
料理の味はもちろん、お店の雰囲気、サービス
お客様が滞在する時間を存分に楽しんで頂く空間作りを行います。

まだまだここからが楽しいお店・会社を創っていきます。
社長からアルバイトまでフランクな関係
当社の何よりの自慢は
社長・店長・料理長からアルバイトまでほとんど垣根がない事。
お互いを尊敬し人間関係・チームワークを大切にしており何でも話せる間柄なんです。

社長をはじめ管理職の人間は働き易い環境を作り、
社員・先輩は新しい社員やアルバイトをみんなで育てます。
自分たちがそうしてもらったように自分たちの後輩にも優しく接する
それが成長のスピードを高め早く一人前になる。
それでこそみんなが楽しく働けるのでお客様にも自然な笑顔で接客ができる。
結局それが自分たちの働き易さにもつながり、お店の売上にもつながると考えています。

応募方法

応募方法
この求人情報はLacottoに掲載しているはたらいくの求人情報になります。
この求人に応募すると、応募情報がLacotto経由ではたらいくに登録されます。
その後、はたらいくからメールにてご連絡があり、応募完了となります。

まずは「応募する」のボタンをクリック!
応募フォームに必要項目を入力の上、送信して下さい。

・選考プロセス
ご送付いただいた応募内容を拝見し
後日、当社よりご連絡させて頂きます。
※電話によるご応募やお問い合わせも歓迎しますよ!
応募資格
■飲食店での調理・ホール経験者は優遇します。
今までの経験・技術が存分に活かせます。
■飲食・調理等の未経験の方も大歓迎!
「チャレンジしたい」「将来自分のお店を持ちたい」等
目的や思いを持ってご応募下さい。その思いを丁寧に育てます。
◎現在20代〜60代の幅広い年齢層が活躍しています!