1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 中国 >
  3. 広島県 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 一般事務・営業事務系 >
  6. 秘書 >
  7. 医療法人宝歯会 かじわら歯科医院の転職・求人詳細

掲載終了

医療法人宝歯会 かじわら歯科医院の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

秘書の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2020年10月12日〜2020年11月09日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 学歴不問
  • 働くママ歓迎
  • 産休・育休取得実績

医療法人宝歯会 かじわら歯科医院

[社][1]歯科衛生士[2]受付兼歯科助手

患者さんをお迎えする「歯科医院の華」歯科衛生士&受付兼歯科助手*ありがとうの言葉をたくさんいただけるお仕事♪

私たちのミッションは『患者様と永く、スタッフ皆と永く、地域の皆様と深く永くお付き合いする』。スタッフの笑顔が患者さんからの「ありがとう」に繋がるやりがいのあるお仕事です。だからこそ、スタッフ皆が常に笑顔で明るく働けるように、院内の他職種のスタッフと協働するための良好な関係を築けるように、待遇面や教育面の充実といった環境づくりに力を注いでいます。最高の仲間に出会える職場ですよ★

募集要項

仕事詳細
[1]歯科衛生士
一般診療やメンテナンスを中心におまかせいたします。やる気のある方には外部での研修の受講や、歯科技術を向上する機会などをサポート!歯科医学を学びながら技術を高め、成長していける環境を整えています。
[2]受付兼歯科助手
問合せ対応・予約受付・案内・会計などの業務や、診療サポートをお願いします。人と接するお仕事やデスクワークなどされていた方は経験を活かせますし、単にお子様や高齢の方と接するのが好きという方もお気軽にご応募ください。
職種
秘書、受付、歯科技工士・歯科衛生士
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
広島県、山口県
勤務地(住所)
[A]廿日市スマイル歯科小児歯科医院
広島県廿日市市下平良2-1317-30ゆめタウン廿日市内
[B]周南スマイル歯科小児歯科医院
山口県周南市青山1丁目18番ゆめタウン徳山内
[C]あやらぎスマイル歯科小児歯科医院
山口県下関市梶栗町4-5-21
勤務時間
9:00〜19:00(休憩2h)
12:00〜21:00(休憩1h)
※上記の中でシフト制
交通
[A]廿日市市役所前より徒歩12分
[B]JR徳山駅より徒歩20分
[C]梶栗郷台地駅より徒歩4分
給与・年収
[1]月給22万円〜[2]月給17万円〜
待遇・福利厚生
★社会保険完備★交通費全額支給★制服貸与
★研修期間1〜3ヶ月(同条件)★賞与年2回★昇給年1回
休日・休暇
完全週休二日制
★年間休日110日以上
GW・夏期・年末年始・慶弔休暇
★有給休暇あり
★お子様の行事などでのお休みも可能です!
家庭と両立しつつ無理なくお仕事できます
★リフレッシュ休暇有(5日以上)
★産休・育休取得実績あり
求人更新日
2020年11月9日

企業情報

会社名
医療法人宝歯会 かじわら歯科医院
URL
https://www.kajiwara-shika.jp/
事業内容
歯科医院

その他・PR

ここはあなたに約束します
スタッフみんなが常に笑顔で明るく働けるように院内の環境整備に力を注いでいます。しっかりとした研修があり、研修後も丁寧にフォローしますので、安心してくださいね。患者様に明るく笑顔をお届けするために、充実の待遇をそろえ、働きやすい環境を整えています。お子様の学校行事などでのお休みも可能ですし、家事や趣味などと両立しながら働くことができますよ◎お気軽にご相談ください。
ここは覚悟して欲しい
私たちの役割は、患者様が快適に診療を受けられ、また来院したいという気持ちになるような対応をすること。お客様が不快な思いをしたり、長くから通院されている方の信頼を損なうようなことは絶対にあってはなりません。当院の「顔」として、しっかりとした、接客マナーが求められます。常に明るい笑顔での対応を心がけるように、お願いします。マナーは教えていくのでご安心くださいね。
医療法人宝歯会のこと
福岡・山口・広島・岡山に根差し、20年以上の歴史を持つ歯科医療グループです。最新鋭の設備を導入し、小児歯科から訪問診療まで幅広い歯科診療を提供しています。また、地域との関係を深めるために介護・託児事業も展開。地域自体と深く永くお付き合いする意識を大切にしています。

応募方法

応募方法
ここまでお読みいただき、ありがとうございます。
ご応募の場合は、<WEB応募>か<電話応募>で受付させていただいております。

【1】WEB応募の場合
下記『応募する』のボタンをクリックし必要事項をご記入の上、送信してください。
【2】電話応募の場合
まず「はたらいくを見た」とお気軽にお電話ください。

※応募に関するお問い合わせ等、お気軽にどうぞ。
※入社日などのご相談にも応じます。
※お子様とご一緒の面接も応相談!
※職場見学OK!こちらもお気軽に!
選考プロセス
[応募]→[面接日決定]※詳細は当方より連絡します→[面接]→[内定]
※気軽に何でもお聞きください。お会いできる日を楽しみにしています。
応募資格
◇学歴・資格不問!ブランクOK
◇歯科医院が初めての方もOK
経験豊富な先輩がサポートします。
◇異業種からの転職者も大歓迎!