1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 北海道・東北 >
  3. 岩手県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 運輸・物流サービス系 >
  6. ドライバー >
  7. 豊里運輸株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

豊里運輸株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

ドライバーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2020年10月05日〜2020年11月02日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • マイカー通勤可

豊里運輸株式会社

[社]10tトラック運転手 ◆基本土日休み

【就業支援金10万円支給】業務拡大につき10tトラック運転手を5名増員!年間休日113日でプライベートも充実できます◎

昭和55年の創業より運送業を手掛けてきた<豊里運輸>。あなたには、10tトラックでの自動車部品の配送とフォークリフトでの荷役作業をお願いします。フォークリフト免許は入社後の取得も可能なので、まずは大型免許があればOK!免許を取りたてで実務経験がない方なども、丁寧に教えるのでご安心ください。新しい生活を始める時は何かと入用ですから、試用期間終了後に就業支援金10万円の支給もあります◎

募集要項

仕事詳細
金ヶ崎工業団地〜北上市南部工業団地にある、自動車関連工場間の自動車部品の輸送をお願いします。運行は1日9〜11時間です。フォークリフトを使用しての荷役作業もあります。

◆ドライバー実務未経験の方でも運転業務、フォークリフトなどを一つひとつ丁寧に教えていきます!
職種
ドライバー、運輸・物流サービス系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
岩手県
勤務地(住所)
岩手県胆沢郡金ヶ崎町六原土井道合24-8
※転勤なし
勤務時間
(1)6:00〜15:00
(2)16:00〜翌1:00
※交替制
※荷物状況に応じて就業時間が変わります。
交通
六原駅より車で6分
給与・年収
月給25万504円〜 ※一律運行時間外手当含む
<一律手当詳細>
一律運行時間外手当11万7280円(時間外37時間分)
※所定勤務時間168時間+時間外37時間=月205時間を超過分は別途支給

【月収例】月収28万〜30万円
月給25万504円+運行手当2万1000円+残業代(月205時間超過分)
※運行手当1000円×運行本数21本の場合
待遇・福利厚生
◆社会保険完備
◆運行手当(月によって変動あり)
◆車通勤可 ◆無料駐車場あり
◆交通費規定支給(月額9000円まで)
◆就業支援金あり(試用期間終了後10万円)
◆試用期間3ヶ月(日給7000円)
※本人の経験や技術に応じて(短縮する場合あり)
休日・休暇
≪年間休日113日≫
基本土日休み
※月1日安全会議のため土曜出勤あり
GW、夏季休暇、年末年始長期休暇あり
(2020年度実績各期間9〜11日程度)
求人更新日
2020年11月2日

企業情報

会社名
豊里運輸株式会社
設立日
創業:昭和55年
資本金
5150万円
従業員数
125名(企業全体)
15名(就業場所)
URL
http://toyosato.co.jp/
事業内容
一般貨物自動車運送事業
自動車運送取扱事業

その他・PR

◆自動車部品の輸送をお任せします
あなたにお任せするのは、金ヶ崎工業団地から
北上市南部工業団地内の自動車関連工場間の輸送業務。
自動車部品を積み込み、1日9〜11時間の運行スケジュールで輸送していきます。

10tトラックに乗っていただくので、大型免許が必要になります。
フォークリフトを使っての荷役作業もお願いしますが、
免許は入社後に取得すればOKです!
資格取得費用は会社で立替可能です。
◆実務未経験の方も歓迎します!
今回は業務拡大に伴う増員募集で、5名の採用を予定しています。
一緒にスタートする仲間がいるから心強いはずですよ◎

大型ドライバーの経験がある方は即戦力としてお迎えしますが
免許を取りたての実務未経験の方も大歓迎!
社内研修で基本からしっかりと学んでいけるので、
自信をもって大型ドライバーデビューを果たせますよ。

3ヶ月間の試用期間を設けていますが、
あなたの経験・技術に応じて短縮する場合もあります。
試用期間終了後には、就業支援金10万円を支給!
新しい仕事を始めるうえでかかった費用などに役立ててください。
◆プライベートの時間も大切に◎
安心して当社での仕事をスタートできるように、
給与は試用期間終了後、月額25万504円〜をお約束します。
交通費は月9000円まで支給。無料駐車場を完備しており、車通勤も可能!

仕事とプライベートが両立できる体制づくりに力を入れています。
荷物状況に応じて就業時間は多少前後しますが、
無理のない運行スケジュールを組んでいます。

また、月1回安全会議で土曜出勤がありますが、基本的には土日がお休みです。
GWや夏季、年末年始の長期休暇も合わせると年間休日は113日!
きちんと休みを取れるから、趣味の時間や家での時間も満喫できます◎

応募方法

応募方法
当社の採用情報を最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。
ご応募の受付は、<WEB応募>か、<電話応募>で受付させていただいております。

【1】WEB応募の場合
下記『応募する』のボタンをクリックし必要事項をご記入の上、送信してください。
【2】電話応募の場合
まず「転職サイトのはたらいくを見た」とお気軽にお電話ください。
※面談の日程を相談の上、設定しましょう。
応募資格
◆要大型免許
◆フォークリフト資格あれば尚可(入社後に取得可)
◆実務未経験の方もOK!