1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 茨城県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. サービス系その他 >
  6. 清掃関連職 >
  7. 株式会社 エスエス / 株式会社リュウシンの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社 エスエス / 株式会社リュウシンの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

清掃関連職の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2020年10月03日〜2021年01月23日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 土日祝日休み
  • 資格取得支援
  • マイカー通勤可
  • 賞与あり
  • U・Iターン歓迎
  • 教育制度充実
  • 経験者優遇
  • 40代以上活躍中

株式会社 エスエス / 株式会社リュウシン

【足場組立・ハウスクリーニング・安全仮設などの現場作業員】未経験歓迎◆経験者優遇

すべての現場が“その日(1日)”で完結!「現場作業って長時間労働…?」そんなイメージが変わります。

当社は建物を建てる前の準備にあたる、足場工事や仮設工事(工事現場の囲いフェンス)、イベント工事(家を建てる前に行う地鎮祭・祈願祭)などを専門としているため、建設工事のような長期にわたる現場はなく、すべての作業がその日(1日)で完結します!
そのため“工事期間中は現場近くに滞在”といったことはなく、毎日キッチリ自宅に帰れます。現場自体も“茨城県・千葉県”と近隣エリアが中心なので、移動にそこまで時間が取られないといったメリットも!

また、1日のスケジュールにおいても施工管理者がしっかりと管理し、イレギュラーがなければ、定時(8時~17時)の間で作業が終わるように段取りを組んでいます。現場によっては、15~16時に終了することも!

▼休日も充実▼
月8~10日休み(日・祝+希望シフト制)で、希望があれば“土・日休み”などもOK!GW・夏季・年末年始などの長期休暇も、平均1週間は休めます(会社カレンダーによる)。
有休取得率も◎。有給休暇とは別に、“リフレッシュ休暇”を設けており、2~3月の閑散シーズンに“4連休”が取得できます!

募集要項

仕事詳細
主に、建設現場における足場の組立作業や、工事が始まる前の敷地の草刈りや囲いフェンスの設置、家を建てる前に行う地鎮祭や祈願祭に伴うセットの準備・撤去といった仮設工事を行います。
配属部署によっては、ハウスクリーニングや防蟻などの“ハウスメンテナンス”を行う場合も。

◆各自の経験や能力、また、希望や適性によって“配属部署(担当作業)”を割り振ります。
◆すべての現場が“その日(1日)”で完結するので、メリハリをつけて働けます。

【エリア】主に、茨城県・千葉県(その他、埼玉県・東京都)。


[正社員募集です]
職種
清掃関連職、建設・建築・設備工事スタッフ、建築・施工・設備工事系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
茨城県
勤務地(住所)
株式会社 エスエス
茨城県坂東市長谷787-7
(旧岩井市、野田・守谷近辺から車で約30分)
勤務時間
8:00〜17:00(現場による)
給与・年収
月給350,000円〜+各種手当 *年齢・経験・能力を考慮して給与を設定!

【年収例】5,000,000円
(20代男性/未経験入社2年目:月給360,000円※賞与2回含む)
待遇・福利厚生
昇給(年1回)
賞与(年2回)
社会保険完備
交通費規定内支給
各種手当
・家族手当(10,000円/子ども1人につき支給)
・扶養手当(5,000円)
・役職手当
住宅支援有
資格取得支援制度(会社費用負担)
中退共加入(勤続年数による)
制服貸与
車通勤OK(駐車場完備)
受動喫煙対策:詳細はお問い合わせください
休日・休暇
日曜・祝日+シフト制(月8日~10日程度)
GW・夏季・年末年始(各1週間程度)
リフレッシュ休暇(4連休取得可能)
有給休暇

*土日休みもOK!
求人更新日
2021年1月23日

企業情報

会社名
株式会社 エスエス / 株式会社リュウシン
本社所在地
茨城県坂東市長谷787-7
設立日
昭和63年9月
資本金
1,000万円
代表者
代表取締役 柳澤 知伸
従業員数
60名(グループ全体)
URL
https://ryu-shin.co.jp/
事業内容
・仮設
・足場
・ハウスクリーニング
・白アリ駆除・調査

その他・PR

【経験・資格は一切不問/未経験者大歓迎】スタッフの多くは異業種からの転職者です!
現場というと、何かしらの“資格”が必要といったイメージを持たれがちですが、当社の仕事をする上で、専門資格は一切必要ありません。
資格がなくてOKということもあり、スタッフの多くは未経験スタート!運送業(ドライバー)など、異業種から転職してきて活躍している人が沢山います。
道具の名前や使い方、作業方法などは、先輩スタッフが1からレクチャーするので、やりながら少しずつ覚えていけばOK!

▼資格取得支援制度も/スキルUPで収入UP▼
基本的には資格がなくてOKですが、足場工事において、2メートル以上の高さで作業する場合には専用の資格が必要になります。
初めうちは足場に上ることはなく、下で材料を運ぶ作業がメインですが、慣れてきたら徐々に足場での作業も教えていくため、その際に資格の取得を推奨しています。
資格取得にかかる費用はすべて会社で負担!資格を取得して作業の幅が広がれば、その分は給与に還元します。
資格取得といっても、簡単な講習を受けるだけ(2日間)。スタッフの多くが入社後に資格を取得しています!
【大手ハウスメーカーのパートナー企業×地元工務店の協力工事会社】正社員→職人などの雇用形態変更も可!
大手ハウスメーカーのパートナー企業として、数多くの現場を請け負っているため、年間を通じて業務量は安定!また、地域からの信頼も厚く、地元工務店の協力工事会社としての仕事も多数請け負っています。
このような実績が積めるのは、業界でも数少ない、建設前の事前工事(足場や仮設)や建設後のメンテナンス工事(ハウスクリーニング)といった“専門分野”に特化しているから!他社との差別化を図ることで、安定した経営基盤を作っています。

▼“正社員→職人”といった雇用形態の変更もOK▼
ライフスタイルや世代によって“求める働き方”は異なります。
「収入を重視したい」といった方でいれば、正社員ではなく、職人(請負)として働くことも可能!
休日などの規定がなくなり、自由にスケジュール管理ができるため、やればやっただけ収入はUPします。職人の中には“月収100万円”といった人も!
未経験からのスタートでも、職人であれば“月収50万円以上”が目指せます。
仕事をする上で最も重要視しているのは、“元気に・楽しく”働ける環境であるかということ!
舟橋さん (勤続3年目)

企業PR
《創業40年以上/安定性抜群》「誠心誠意」をモットーに成長し続けています。

設立当初はハウスクリーニングと白蟻の駆除工事のみを行っていましたが、実績を重ねる中でお取先様から様々なニーズを頂き、足場工事や仮設工事など、少しずつフィールドを広げて現在に至ります。
主な取引先は、大手ハウスメーカーや地元工務店。丁寧で確実な仕事が評価され、口コミや紹介によって年々業務量は増加しています。
今後もこの勢いを維持しながら、さらなる飛躍を図り、当社の仕事に関わるすべての人達が“安心・安定”の生活を送れるように、会社を継続して行きます!
社長も含めて“平均年齢37歳”と、若くて元気のある会社です。新しい視点・行動力で、今後の当社の業務を盛り上げてくれる皆様のご応募を、心よりお待ちしています。

応募方法

応募方法
電話連絡の上、履歴書(写貼)持参ください。
お電話の際は「クリエイトの求職サイトを見た」とお話しください。
もしくは応募ボタンをクリックし、応募フォームに必要事項を記入の上、送信してください。
面接日時等、追ってご連絡致します。
<委細面談>
ご不明な点・ご質問等なんでもお気軽にお電話ください!
当社の業務内容、実際の仕事内容等、詳しくご説明致します。
※こちらの募集に関しまして、採用担当より連絡がない場合はご縁がなかったという事でご了解くださいますようお願い申し上げます。
応募資格
65歳まで(定年の為) *未経験スタート多数活躍中!

お仕事探しアドバイス

この求人のような建設・住宅・土木業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、建設・住宅・土木業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:501万円です。男女比は男性・73%:女性・27%で、平均年齢は51歳です。これまでに平均4回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が46%・就業中の人が54%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。建設・住宅・土木業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。