1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 千葉県 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 一般事務・営業事務系 >
  6. 一般事務 >
  7. ARESレジデンシャル株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

ARESレジデンシャル株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

一般事務の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2020年10月03日〜2020年12月26日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 資格取得支援
  • マイカー通勤可
  • 駅チカ
  • 賞与あり
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 教育制度充実
  • 女性活躍中

ARESレジデンシャル株式会社

【一般事務】未経験歓迎◆女性活躍中

あなたの若く新しい感覚を当社の賃貸仲介業にどんどん活かして稼ぎ、夢を実現してください。

当社はまだ設立10年に満たないものの、千葉県内の賃貸仲介業に特化し、独自のスタイルで業績を伸ばしています。
会社同様、社員も20~30代が主体と若く、意気盛ん。やわらかい頭とチームワークで賃貸仲介業に新しい感覚をどんどん取り入れています。
例えば、店舗も昔からある駅前不動産屋のイメージとはかけ離れたカフェやヘアサロンのようなオシャレな雰囲気。自社や大手不動産情報サイトにアップする物件情報も、件数の多さだけでなく手間をかけアングルを工夫して撮影した写真をたくさん掲載し、お客様から好評です。最近は物件紹介にVRも取り入れ、現地に足を運ばなくてもお部屋の状況がよくわかると喜ばれています。こうした従来の賃貸仲介業の慣習にこだわらない、お客様目線の独自のスタイルを貫き通してきた結果、当社は大手不動産情報サイトにおいて、取扱い物件数もPV数も地域トップクラスとなっています。そして、さらなる成長を目指して新しいメンバーを求めています。
あなたも当社で、ぜひ自分の目標にチャレンジしてください!

募集要項

仕事詳細
【正社員】
お客様やオーナー様からの電話対応やパソコンへの入力作業が主な仕事です。
パソコンはフォーマット化されたものへの入力、集計作業なので、エクセル・ワードの基本操作ができれば簡単です。
また、営業にかかってきた電話の取次ぎ・連絡など、営業サポートの仕事もあります。
勤務時間は10時~18時30分で、残業はほとんどありません。
勤務先は、千葉県内にある千葉店、鎌取店、都賀店、成田店、市原店の5店舗から希望の店舗をお選びください。
職種
一般事務、営業事務、一般事務・営業事務系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
千葉県
勤務地(住所)
ARES 千葉店
〒260-0015 千葉県千葉市中央区富士見2丁目22-15 星野ビル 4F
京成千葉線「千葉中央駅」徒歩1分、総武線「千葉駅」徒歩10分、内房線「本千葉駅」徒歩10分

ARES 鎌取店
〒266-0031 千葉県千葉市緑区おゆみ野3丁目23-5
外房線「鎌取駅」徒歩1分

ARES 都賀店
〒264-0020 千葉県千葉市若葉区貝塚2丁目21-19
総武本線「都賀駅」徒歩8分、千葉都市モノレール「桜木駅」徒歩8分

ARES 成田店
〒286-0029 千葉県成田市ウイング土屋267 メゾンドプロヴァンス 1F
成田線「成田駅」バス9分(千葉交通 京成成田駅~イオンモール成田)バス停下車徒歩3分、京成本線「京成成田駅」バス9分(千葉交通 京成成田駅~イオンモール成田)バス停下車徒歩3分

ARES 市原店
〒290-0054 千葉県市原市五井中央東1丁目18-2
内房線「五井駅」徒歩6分
勤務時間
10:00~18:30
給与・年収
月給180,000円~200,000円

※経験・年齢を考慮して優遇いたします
待遇・福利厚生
交通費支給
資格手当
社会保険完備
給与改定 年1回
賞与 年2回
資格取得支援手当
超過勤務手当
受動喫煙対策:屋内禁煙
休日・休暇
完全週休2日制(水曜+1日/シフト制)
有給休暇
GW休暇
夏季休暇
年末年始休暇
慶弔休暇
求人更新日
2020年12月26日

企業情報

会社名
ARESレジデンシャル株式会社
本社所在地
千葉県千葉市中央区富士見2-22-15 星野ビル4F
資本金
3,000万円
代表者
植月 哲史
URL
https://www.ares-r.co.jp/
事業内容
【免許番号】
千葉県知事 (3) 第16101号

【加盟団体】
社団法人 全日本不動産協会
社団法人 不動産保証協会

その他・PR

パソコンの基本操作ができれば大丈夫。資格取得希望者には会社が全額サポートします。
賃貸仲介業の事務といっても、特別な業務はありません。主にお客様からの電話対応や各種情報のパソコン入力、集計作業ですので、一般的な事務とそう変わりありません。エクセルやワードの基本操作ができれば、どなたでも不安なく仕事ができるはずです。
当社が求める人材は、とにかくお客様に寄り添って明るく接客できる方です。そして、自分なりのスタイルで構わないので、仕事に対して何事も意欲的に取り組める方です。それは、一般事務スタッフでも同様です。
不動産業界未経験の方も歓迎。実際、当社の社員は異業種から転職した人がほとんどです。だからこそ、新しい感覚で賃貸仲介業に取り組めるとも言えます。もちろん、経験者も大歓迎。宅建や賃貸不動産経営管理士などの資格をお持ちの方は優遇いたします。やはり、経験が活きる場面は多いもの。経験者が実力をいかんなく発揮していただける環境が当社にはあります。実績に対して正当に評価するのはもちろん、意欲と行動力があればどんどん新しい仕事をお任せします。
資格取得希望者には全額サポートする制度も整っています。
「社員の成長なくして会社の成長なし」というのが当社の設立時からの考え。共に成長していく意志のある方を歓迎いたします。
若い社員中心の成長盛りの会社。明るく楽しい職場の雰囲気が自慢です。
「未経験者歓迎!」と言われても、不安はつきまといます。当社では入社後、不動産業界の基礎知識から仕事の流れ、電話の応対法やお客様への対応の仕方、物件のご案内法など、先輩社員が業務内容を一つひとつ丁寧に教えますので心配ありません。
また、社員は20代、30代ばかりなので、コミュニケーションも取りやすいはず。職場は明るく楽しい雰囲気なので、すぐに溶け込めると思います。男性スタッフの方が多いものの、女性スタッフも店舗に不可欠な存在として活躍しています。
もちろん、長く働いていただくために、各種福利厚生も充実しています。なかでも社員が楽しみにしているのが、毎年行われている社員旅行。しかも行く先は海外。これまでハワイやグアム、香港などに行きました。
とにかく当社は若い社員中心の成長盛りの会社。どうせ仕事をするならば、明るく、楽しく、やりがいをもって働きたいもの。当社にはそのすべてがあります。どの仕事にも厳しさはありますが、それを乗り越えられる環境が当社にはあると核心しています。
どうかお気軽に、ご連絡・ご相談ください。
社員に長く、やりがいを持って仕事に取り組んでもらうための環境づくりに常に心をくだいている会社です。
原 信也 鎌取店 店長

企業PR
千葉県内の賃貸仲介業に特化。「物件情報量・顧客満足度・業界」のそれぞれで地域No1を目指しています。

ARESレジデンシャル株式会社の設立は2010年。社員の平均年齢も20代と、若さあふれるエネルギッシュで伸び盛りの会社です。

当社の特長は、千葉県内の賃貸仲介業に特化しているところです。
一人暮らしの方からカップル、ファミリーでのお引越しまで、千葉でお部屋探しをしているさまざまなご要望を持つ方々をサポートし、年々成長してまいりました。
当社ではこれまで様々な入居者のご要望をお聞きし、そのご要望に応えてきた経験を活かし、入居者が求めるライフスタイルの希望を叶える当社独自の魅力を持った物件を提供しています。
今の時代にあったユーザーファーストの提案を行い、お客様に喜ばれる会社として着実に成長を遂げております。
そして、お客様へのサービス向上はもちろんですが、社員が働きやすい環境整備にも努めています。店舗のインテリアやデザイン性、清潔感だけではなく、社員同士がカジュアルにコミュニケーションが取りやすい雰囲気作りにも力を入れています。若い社員を中心にアイデアが自由に出せる環境を作り、お客様にいつも最高の提案ができるよう、スタッフ全員で職場作りを行っています。

そして現在、千葉県内に千葉店、鎌取店、都賀店、成田店、市原店の5店舗を展開するまでに成長し、各店で若いスタッフが伸び伸びと働いています。

今回の求人も、業績好調、事業拡大のためで、新メンバーとして当社のさらなる躍進を担ってくださる人材を募集しています。
不動産業経験者はもとより、心機一転、未経験ながら不動産の仕事に挑戦してみようという方も大歓迎ですので、ぜひ一度、ご連絡・ご相談ください。

応募方法

応募方法
応募ボタンをクリックし、応募フォームに必要事項を記入の上、送信してください。面接日時等、追ってご連絡致します。お電話での応募の際は「クリエイトの求職サイトを見た」とお話しください。※わからない事等、お気軽にお問い合わせください。
応募資格
40歳以下の方(長期キャリア形成を図るため) 普通自動車免許必須(AT限定可) ※宅地建物取引士をお持ちの方は歓迎

学歴不問
業界・職種ともに未経験歓迎
第二新卒の方も歓迎

お仕事探しアドバイス

この求人のような不動産業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、不動産業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:522万円です。男女比は男性・84%:女性・16%で、平均年齢は52歳です。これまでに平均4回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が42%・就業中の人が58%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。不動産業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。