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  • 正社員

株式会社 エス・ケイリース

一般事務

情報提供元:佐渡公共職業安定所

掲載終了予定日:2020年12月31日

募集要項

募集職種名
一般事務(求人番号:15130-01957801)
仕事詳細
建設業事務、建築業事務、それらに伴う接客が主な仕事です。
事務・接客の経験者や、土・日・祝に出勤できる方を優遇します。
土・日祝に出勤される場合は、月~金の間で休日を設定します。
パソコンのスキルについてexcel・wordは必須です。
画像ソフト等でチラシ・フライヤー作成等ができる方は更に優遇し
ます。
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
新潟県佐渡市八幡1674-2
屋内の受動喫煙対策
あり(禁煙)
屋内の受動喫煙対策に関する特記事項
屋外に喫煙室があります
勤務時間
変形労働時間制
変形労働時間制の単位
1年単位
就業時間1
8時00分〜17時00分
最寄り駅
南線(小木線)八幡バス停駅
最寄り駅から就業場所までの交通手段
徒歩
所要時間
1分
給与・年収
155,000円〜155,000円
※フルタイム求人の場合は月額(換算額)、パート求人の場合は時間額を表示しています。
休日・休暇
年間休日数
87日
休日
その他
週休二日制
その他
その他
基本は日、祝日休み、土曜はカレンダーによる
まれに日、祝日出勤あり
6ヶ月経過後の年次有給休暇日数
10日
資格
普通自動車運転免許
必須(AT限定可)
スキル・経験
必要な経験・知識・技能等
あれば尚可
事務、接客経験
企業の特徴
若い人が中心となっています。職場内にも活気があふれています。
さらなる発展も期待できます。
掲載終了予定日
2020年12月31日

企業情報

会社名
株式会社 エス・ケイリース
(企業カナ名称:カブシキガイシャ エス ケイリース)
本社所在地
新潟県佐渡市八幡1674-2
設立日
平成13年
資本金
980万円
代表者
役職
代表取締役
代表者名
萩野 正作
従業員数
企業全体
5人
就業場所
5人
うち女性
4人
うちパート
2人
事業内容
建設工事用機械、自動車の販売・修理・リース業
各種保険
雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金

その他・PR

雇用期間
雇用期間の定めなし
求人に関する特記事項
○制服貸与
トライアル利用しない
働きやすいように、出勤日等の相談は可能です。
年齢
年齢制限
制限あり
年齢制限範囲
〜64歳
年齢制限該当事由
定年を上限
年齢制限の理由
定年が65歳のため
備考
月平均労働日数
23.2日

賞与
賞与制度の有無
あり
賞与(前年度実績)の有無
あり
賞与(前年度実績)の回数
年2回
賞与金額
計 1.50ヶ月分(前年度実績)

利用可能託児施設
なし

転勤の可能性
転勤の可能性の有無
なし

再雇用制度
なし
育児休業取得実績
なし
通勤手当
実費支給(上限あり)
月額
10,000円

応募方法

選考プロセス
面接(予定1回),書類選考
採用人数
1人
募集理由
増員
応募資格
必須
高校以上

必読

この求人は、当サイト独自の応募サービス「キャリアポスト」を利用して応募します。 キャリアポストとは、当サイトで作成した応募書類を、企業へ郵送するサービスです。※ 郵送費用は当サイトが負担いたします。原則として翌営業日に投函します。
キャリアポストの注意事項

注意事項をご確認の上、ご同意ください。

掲載終了予定日:2020年12月31日

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一般事務について知ろう

一般事務に必要なスキル・資格は?
必須の資格はありません。未経験者からでも十分に目指せます。パソコンを使用する機会が多いので、最低限インターネットやメールを利用した社会人マナーがあることは必要です。また、業務内容にはエクセルやワードが使えることが必須条件の場合も多いので、使えるように勉強しておきましょう。使えるソフトが多い程、幅広い仕事が任されます。また、経理業務の分野では簿記の資格があるといいですし、秘書検定などを取得しておくのも心強い味方となってくれます。英会話を習っていたりすると、海外からの電話やメールの対応が可能になります。資格以外の面では、職場の人間と上手く付き合う必要がありますので、コミュニケーション能力が求められます。
一般事務どんな人に向いている?
職場の人と円滑に業務を進めていかなくてはならないので、人と関わる事が苦にならない人に向いています。また、電話やメールで社内外の人とやり取りする事も多いので、ある程度の社会人マナーや常識があることも重要です。厳密にこの仕事だけやればいいという線引きがないため、庶務的な業務が含まれてしまう場合もあります。どんな細かい業務でも積極的に取り組める人に向いています。仕事が立て込んでいる時に、他の仕事を急ぎで頼まれたり、電話の対応に追われたりする事もありますが、上手く回せる手腕がある事も重要です。優先順位をつけて仕事を進めていける要領の良さのある人には向いています。

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