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有限会社 春川商会

一般事務

情報提供元:佐渡公共職業安定所

掲載終了予定日:2020年12月31日

募集要項

募集職種名
一般事務(求人番号:15130-01894001)
仕事詳細
自動車販売にかかわる一般的な事務業務を担当します
来客(ショールーム含む)対応、電話応対
伝票入力、売上管理、簡単な会計補助
携帯電話機種変更や自動車任意保険への勧誘 など
*外出(社用車使用、軽AT他)もあります
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
新潟県佐渡市小木木野浦167-4 車輌センター または
新潟県佐渡市羽茂本郷1924-2 羽茂店
屋内の受動喫煙対策
あり(喫煙室有)
屋内の受動喫煙対策に関する特記事項
勤務時間
変形労働時間制
変形労働時間制の単位
1年単位
就業時間1
8時30分〜17時30分
給与・年収
145,000円〜145,000円
※フルタイム求人の場合は月額(換算額)、パート求人の場合は時間額を表示しています。
休日・休暇
年間休日数
90日
休日
日曜日,祝日,その他
週休二日制
その他
その他
会社カレンダーによります(お盆休み、年末年始休みあり)
6ヶ月経過後の年次有給休暇日数
10日
資格
普通自動車運転免許
必須(AT限定可)
スキル・経験
必要な経験・知識・技能等
不問
企業の特徴
販売業は大変厳しい市場環境ですが、やりがいのある職種です。
上司、部下間との煩わしさ等無く、大変明るい職場です。
掲載終了予定日
2020年12月31日

企業情報

会社名
有限会社 春川商会
(企業カナ名称:ユウゲンガイシャ ハルカワショウカイ)
本社所在地
新潟県佐渡市小木町244
設立日
昭和29年
資本金
850万円
代表者
役職
取締役 社長
代表者名
長尾 久
従業員数
企業全体
25人
就業場所
25人
うち女性
6人
うちパート
0人
事業内容
自動車整備、新車/中古車販売、プロパンガス、自転車/オートバ
イ、汎用船外機、保険、携帯電話等販売
【ハローワークで会社の写真をご覧いただけます】
各種保険
雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金

その他・PR

雇用期間
雇用期間の定めなし
求人に関する特記事項
○制服貸与
・紹介状・応募書類先送り(事前連絡要)
書類到着後5日以内に連絡します
年齢
年齢制限
制限あり
年齢制限範囲
〜44歳
年齢制限該当事由
キャリア形成
年齢制限の理由
長期勤続によるキャリア形成を図るため
備考
月平均労働日数
23.0日

賞与
賞与制度の有無
あり
賞与(前年度実績)の有無
あり
賞与(前年度実績)の回数
年2回
賞与金額
計 1.00ヶ月分(前年度実績)

利用可能託児施設
なし

転勤の可能性
転勤の可能性の有無
あり
転勤範囲
小木または羽茂

再雇用制度
あり
上限年齢
上限 65歳まで
育児休業取得実績
なし
通勤手当
実費支給(上限あり)
月額
10,000円

応募方法

選考プロセス
面接(予定1回),書類選考
採用人数
1人
募集理由
欠員補充
応募資格
不問

必読

この求人は、当サイト独自の応募サービス「キャリアポスト」を利用して応募します。 キャリアポストとは、当サイトで作成した応募書類を、企業へ郵送するサービスです。※ 郵送費用は当サイトが負担いたします。原則として翌営業日に投函します。
キャリアポストの注意事項

注意事項をご確認の上、ご同意ください。

掲載終了予定日:2020年12月31日

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一般事務について知ろう

一般事務に必要なスキル・資格は?
必須の資格はありません。未経験者からでも十分に目指せます。パソコンを使用する機会が多いので、最低限インターネットやメールを利用した社会人マナーがあることは必要です。また、業務内容にはエクセルやワードが使えることが必須条件の場合も多いので、使えるように勉強しておきましょう。使えるソフトが多い程、幅広い仕事が任されます。また、経理業務の分野では簿記の資格があるといいですし、秘書検定などを取得しておくのも心強い味方となってくれます。英会話を習っていたりすると、海外からの電話やメールの対応が可能になります。資格以外の面では、職場の人間と上手く付き合う必要がありますので、コミュニケーション能力が求められます。
一般事務どんな人に向いている?
職場の人と円滑に業務を進めていかなくてはならないので、人と関わる事が苦にならない人に向いています。また、電話やメールで社内外の人とやり取りする事も多いので、ある程度の社会人マナーや常識があることも重要です。厳密にこの仕事だけやればいいという線引きがないため、庶務的な業務が含まれてしまう場合もあります。どんな細かい業務でも積極的に取り組める人に向いています。仕事が立て込んでいる時に、他の仕事を急ぎで頼まれたり、電話の対応に追われたりする事もありますが、上手く回せる手腕がある事も重要です。優先順位をつけて仕事を進めていける要領の良さのある人には向いています。

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