1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 中国 >
  3. 広島県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 専門店・量販店・小売系 >
  6. 専門店・量販店・小売系その他 >
  7. 大三ミート産業株式会社 ダイレックス東尾道店の転職・求人詳細

掲載終了

大三ミート産業株式会社 ダイレックス東尾道店の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

専門店・量販店・小売系その他の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2020年10月01日〜2020年10月25日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 働くママ歓迎
  • マイカー通勤可
  • 交通費支給
  • 社宅・寮・住宅補助あり
  • 経験者優遇

大三ミート産業株式会社 ダイレックス東尾道店

精肉部門の店長候補 店舗マネジメント

精肉販売・加工の経験者歓迎◎「従業員第一主義」の社風です

募集要項

仕事詳細
精肉コーナーにて、商品加工から販売までをお任せします。

◆入社後は/
実店舗で現場研修からスタートします。
経営方針や商品についての知識を学んでいただくほか、作業研修も丁寧に行います。
現場では先輩についてもらうので、分からないことがあればすぐに聞ける環境です。

◆慣れてきたら/
売上や利益の計算といった管理業務および勤務シフト作成やスタッフ管理などを覚えていただきます。
売上アップの為のアイデアなども積極的に提案してください。

◆一人前になったら /
店長として店舗をお任せします。
地域ごとにお客様の好みや売れる商品も変わります。
パートさんやお客様の言葉を聞き、あなたのアイデアでお店をつくりあげてください!


【キャリアアッププラン例】
店舗スタッフ

店長

マネージャー(2~3店舗統括)

エリア長(12~15店舗統括)

部長(50~60店舗統括)
職種
専門店・量販店・小売系その他、店長・店長候補・マネージャー、ホール・フロアスタッフ、調理師・栄養士・調理スタッフ、ドライバー・デリバリー、フード系その他、サポートデスク、ホテル業務、旅行手配・添乗員・ツアーコンダクター、ブライダルコーディネーター・冠婚葬祭関連職、警備員・守衛、清掃関連職、ビル・設備管理、サービス系その他、受付
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
広島県
勤務地(住所)
広島県尾道市東尾道172-2 ダイレックス東尾道店精肉コーナー
勤務時間
7:00~20:00の間でシフト制
※休憩有(120分)
※勤務店舗により変動あり
※要普通自動車免許
交通
東尾道駅
給与・年収
月給220,000円〜300,000円
【年収例】
①年収402万円/店長:入社2年(月給28万円+賞与+手当)
②年収521万円/エリアマネージャー:入社3年(月給35万円+賞与+手当)
待遇・福利厚生
◇交通費規定支給
◇制服貸与
◇各種社会保険完備
◇海外研修有
◇試用期間2ヶ月間有(契約社員/条件変動なし)
◇月5000円程度の寮あり(光熱費は会社負担)
◇有給休暇あり
◇慶弔・育児・特別給かあり
◇各種表彰制度
◇誕生日プレゼント
◇結婚・出産お祝い金
求人更新日
2020年10月25日

企業情報

会社名
大三ミート産業株式会社 ダイレックス東尾道店
(企業カナ名称:ダイサンミートサンギョウ ダイレックスヒガシオノミチテン)
URL
http://www.d3m.co.jp/
事業内容
精肉卸売・小売、加工製品販売業

★大三ミート産業は、創業から50年間「お客様第一主義」を掲げ、地域のお客様においしいお肉を提供し続けてきました。
創業当時は九州の3店舗からのスタートでしたが、現在は全国180店舗、年商280億円にまで拡大し、今なお新規出店を続けています。

これからもより多くのお客様に喜んでもらえるように、食肉のエキスパートとしてのこだわりを高く持ち続け、さらなる拡大を目指しています。

その他・PR

企業からのメッセージ
店長候補の方を募集!商品の仕入れやお店の雰囲気など、あなたの理想のお店を目指せます◎
【精肉販売・加工の経験者を募集しています!】
ディスカウントストアやドラッグストア内の精肉コーナーの、店長になる方を募集中です。
店長になると、どんなお肉を仕入れて、どんな商品を売るのかなどのお店作りの細部を決めることができます。
個人の精肉店と同じような経営ができるので、あなたの理想のお店を造り上げることができます◎
「もっとこうしてみたいな…」
という希望や思いは決して無駄になりません!
経験者の方だからこそのスキルや感性が活かせるように、しっかりサポートいたします!


【スタッフを大切にする社風です】
働く仲間を大切にすることなく、いい会社はできないという考えのもと、「従業員第一主義」を導入しています。
待遇・福利厚生を整備し、表彰制度や誕生日プレゼント・結婚お祝い金などもお渡ししています◎
複数店舗を統括するマネージャー、エリア長など、キャリアアップしていくことも可能。
ご家族と過ごしたり、プライベートの時間もしっかり確保できるので、腰を据えて長く活躍できる環境です。


【こんな方を求めています】
・経験やアイデアを活かして「自分のお店を作ってみたい」という方
・経営者目線でお仕事をしてみたい方
・今後独立を目指して、ノウハウを学びたい方
失敗を恐れず、「こうやりたい」という考えはまずやってみる、というのが当社の社風です。
あなたの頑張りはしっかり評価します!


会社訪問等もいつでも受け付けております。
私たちと一緒に、地域のお客様に愛されるお店をつくっていきましょう!

応募方法

応募方法
この求人情報はLacottoに掲載している求人アスコムの求人情報になります。
この求人に応募すると、応募情報がLacotto経由で求人アスコムに登録されます。
その後、求人アスコムからメールにてご連絡があり、応募完了となります。
応募資格
◆要普通自動車免許

◆精肉の加工・販売の経験者の方
スキルを活かして新しいことにチャレンジしたい方歓迎!
経営者目線で店舗の運営に携われます。

◆何よりも重視しているのはやる気と人柄です。
あなたの「夢」を当社で叶えてください!