1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 中国 >
  3. 岡山県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. サービス系その他 >
  6. ホテル業務 >
  7. 有限会社エービーアイエスの転職・求人詳細

掲載終了

有限会社エービーアイエスの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

ホテル業務の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2020年10月01日〜2020年10月29日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 学歴不問
  • マイカー通勤可

有限会社エービーアイエス

[社]宿直勤務なしで働けるフロントスタッフ★

宿直勤務ナシで働けるので、昼夜逆転なく働けます◎月給22万円以上、賞与年2回の好待遇でお待ちしています。

ホテルアビスイン岡山は、アクセス便利なロケーションで、快適な空間を日々お客様にお届けしている、地域の方に愛されている地場に根付いたホテルです。今回は当ホテルの顔とも言えるフロントスタッフの募集です。簡単なPC操作ができれば、未経験の方でも大歓迎です◎夜勤が無く、安定したリズムで働ける等働きやすさ&やりがい抜群のお仕事です。

募集要項

仕事詳細
当ホテルのフロントスタッフとして、
お客様のチェックイン・チェックアウトを中心に、
予約管理、来客対応などをお任せします。
「ホテル業界は初めて」という未経験の方もモチロン構いません。
入社してからは研修を行います。ひとつひとつのお仕事を丁寧に身に付くまで指導していきますので、ご安心下さい。
大切なのは「お客様目線」でサービスを考えること。
日々の接客を通じて、お客様の声から、あなたの手で
隅々まで行き届いたサービスを提供して下さい。
職種
ホテル業務、秘書、受付
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
岡山県
勤務地(住所)
ホテル アビスイン岡山(岡山市北区大供1-3-10)
勤務時間
[社]朝7:00〜夜23:00の間で実働8時間勤務
(日勤のみです。夜勤はありませんよ◎)
交通
「岡山市役所」より徒歩2分 西川緑道公園そば
給与・年収
月給22万円〜
待遇・福利厚生
◇賞与年2回
◇社会保険完備
◇制服貸与
◇マイカー通勤OK(駐車場完備)
◇試用期間3ヵ月/(同条件)
休日・休暇
隔週休2日制(お休みはしっかり取れます)
求人更新日
2020年10月29日

企業情報

会社名
有限会社エービーアイエス
URL
http://www.abis.ne.jp/okayama/
事業内容
■愛媛と岡山で展開■地域密着のホテル業◎

その他・PR

安心して働けるような職場環境
お客様に変わらぬ良いサービスをしていく為には、安心して働ける環境を用意することが大切だと考えています。
手洗いうがいや、マスクの支給、フロントにビニールのカーテンをつけるなどはもちろん、出来ることは限られますが、少しでも安心出来ることへの取り組みには今後とも力を入れていきます。

応募方法

応募方法
当ホテルの求人情報を最後までお読み頂き、誠に有難うございます。

ご応募につきましては、下記住所まで履歴書(写貼)をご郵送、もしくはご持参下さい。
【郵送先】〒700-0913 岡山市北区大供1丁目3-10 採用担当まで
※後日面接日をご連絡致します。
応募書類は返却いたしません。
ご不明な点はお気軽にお問合せ下さい。
勤務開始日は相談に応じます!

■下記応募受付ボタンからも24時間受付中です。
受付ボタンからご応募いただいた場合も、上記住所へ履歴書(写貼)をご郵送、
もしくはご持参下さいますようお願い致します。
応募資格
◇学歴・経験不問
◇簡単なPC操作のできる方
◇未経験歓迎