1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 北海道・東北 >
  3. 岩手県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. フード系 >
  6. ホール・フロアスタッフ >
  7. 株式会社利久の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社利久の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

ホール・フロアスタッフの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2020年09月28日〜2020年10月25日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 駅チカ

株式会社利久

[社]★月8〜9日休み★牛たん利久/店舗staff

《『牛たん利久』盛岡2店舗で正社員募集》月8〜9日しっかり休めて、昇給、賞与、各種手当など充実待遇でお迎えします!

仙台名物として全国的に知れ渡っている牛たん。中でも、「牛たんと言えばココ!」と言われるくらい有名な『牛たん炭焼 利久』で、正社員を募集しています。30年以上の歴史を誇り、全国に数々の支店を展開。飲食経験者は即戦力として高月給からスタートでき、未経験者も安定企業でのびのびと成長し、キャリアを築いていけます。厨房に立ったことがない方も、先輩全員で一人前に育てるので安心してくださいね!

募集要項

仕事詳細
<店舗スタッフ>主な仕事は大きく分けて以下の2つ!
◆接客業務
お客様へのご案内、注文受付、料理のご提供
◆調理業務
キッチンでの簡単な調理業務
☆ひとつのお店で接客と調理の両方を経験できるので、業界でスキルアップすること間違いなし!
職種
ホール・フロアスタッフ、調理師・栄養士・調理スタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
岩手県
勤務地(住所)
[1]やみつきホルモン 利久 盛岡大通店
岩手県盛岡市大通1-10-21 PIVOT盛岡大通ビル2 1F
[2]イオンモール盛岡店
岩手県盛岡市前潟4-7-1
※原則、転居を伴う転勤はありません。勤務地はご相談ください。
勤務時間
10:00〜23:00(シフト制/実働8時間)
※月平均30時間(1日1時間程度)の残業が発生する場合があります。
交通
[1]JR盛岡駅から車で7分
[2]JR盛岡駅から車で10分
給与・年収
月給17万1600円以上※残業代別途支給
試用期間1〜3ヶ月あり(給与の変動なし)
<月収例/23歳、月30時間残業した場合>
月給18万1800円+残業手当=月収22万1437円
待遇・福利厚生
■昇給年1回
■賞与年2回
■社会保険完備
■交通費支給(社内規定あり)
■住宅手当
■役職手当
■食事付き
■制服貸与
休日・休暇
月8〜9日休み(月1日公休出勤あり)
その他、有給休暇など休暇制度充実!
求人更新日
2020年10月22日

企業情報

会社名
株式会社利久
設立日
創設:平成2年9月28日
代表者
代表者:亀井 利二
従業員数
従業員数(社員のみ):900名
URL
http://www.rikyu-gyutan.co.jp/
事業内容
宮城県の名産品である牛たんの加工、販売
牛たん炭焼「利久」の経営

その他・PR

全国で有名な牛たん専門店
牛たんを扱っているお店は全国にたくさんありますが、
『利久』は牛たん専門店の中でもかなり有名なお店のひとつ。

昭和63年に一号店が誕生して以来、その美味しさが広まり、
宮城県内を中心に着実に店舗を拡大していきました。
今では全国展開を果たしていますが、まだ宮城にしかなかった頃は、
利久の味を求めて県外から足を運んでくださったお客様もいたほど。

根強いファンの皆様のおかげで、平成20年には県外初進出となる
イオンレイクタウン店をオープン!
そこから、東京、福岡、大阪、札幌へと
60店舗以上も展開する企業へと成長することができました。
人に指示されず、自分らしい接客を
利久では、スタッフ一人ひとりがルールに縛られず、
「自分らしいおもてなし」ができるように、
接客マニュアルを用意していません。

もちろん、接客の基本や調理のコツは
先輩がきちんと教えますから、未経験者も安心して始められますよ。
慣れてきたら、その時々の状況に応じて、
臨機応変にあなたに合った接客をお願いしますね。

各店舗には、社員が4〜10名おり、アルバイトを充分に配置。
常にゆとりのある人員を確保できているため、
忙しさに追われることなくじっくりと仕事の幅を広げ、
スキルアップを目指していけます。
仕事とプライベート、どちらも両立!
飲食店で働いたことがない方はイチからキャリアを築いていけますし、
調理経験者や元店長だった方も即戦力としてお迎えします。
やる気がある方には、これまでの経験や実績を考慮して、
キャリアに見合った収入やポジションを用意しますよ。
ぜひ当社であなたの夢や目標を叶えてくださいね!

頑張った分はしっかりと給与に反映。
年1回の昇給や年2回の賞与など、高収入のチャンス!
さらに、月8〜9日休みをきちんととれることも大きな魅力です。

待遇・福利厚生の充実、プライベートとの両立…どちらも叶います!
当社で自分が望む働き方を実現しませんか?
店舗数
■関東
池袋店、吉祥寺店、渋谷ヒカリエ店、イオンレイクタウン店、東京駅店、東京ソラマチ店、ルミネエスト新宿店、ラゾーナ川崎店、幕張新都心店、三井アウトレットパーク木更津店、名古屋駅ゲートタワープラザ店、他
■九州・大阪・北海道・山形・広島・福島
博多駅店、博多デイトス店、エキマルシェ大阪店、パセオ店、あべのハルカス店、赤れんがテラス店、他
■宮城県内
西口本店、仙台駅店、花京院店、北目町店、
中央通り店、本町店、一番町店、市役所前店、
サンモール一番町店、他計66店舗を展開
【販売店】
仙台駅構内、藤崎本館、藤崎石巻、博多いっぴん通り、ララガーデン長町

応募方法

応募方法
ここまでお読みいただきましてありがとうございます。
ご応募頂ける方はWEB応募、又は「はたらいくを見た」とお電話下さい。
追って、面接日時・場所等をお知らせ致します。面接当日に履歴書(写真貼付)をご持参下さい。
仕事のこと、会社のことなど、もっと知りたいという事がありましたら、お気軽にお電話にてお問合せ下さい。
※面接地…本社、近隣店舗で実施
選考プロセス
私どもの採用には筆記試験はございません。直接お会いして、あなたの想いを聞かせて下さい。
肩の力を抜いてざっくばらんにお話したいと思っていますので、まずはお気軽にお問合せ下さい!
応募資格
■未経験歓迎
(焼き方から丁寧に教えます!)
■経験者優遇(調理業務・店長・料理長など)
■2021年3月に高校・専門・短大・大学を卒業予定の新卒者歓迎
■第二新卒者歓迎
■U・Iターン歓迎☆腰を据えて長期で働きたい方に!