1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 京都府 >
  4. 医療・福祉・介護 >
  5. 医師・看護師系 >
  6. 看護師 >
  7. 医療法人徳洲会 介護老人保健施設 宇治徳洲苑の転職・求人詳細

掲載終了

医療法人徳洲会 介護老人保健施設 宇治徳洲苑の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

看護師の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2020年09月26日〜2020年10月23日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 資格取得支援
  • マイカー通勤可
  • 賞与あり
  • 教育制度充実
  • 女性活躍中
  • 経験者優遇

医療法人徳洲会 介護老人保健施設 宇治徳洲苑

【訪問看護ステーションの看護師】未経験歓迎◆経験者優遇◆女性活躍中

◎休みが取りやすく独自の研修でさらに成長できる環境◎

働き方や勤務体制を見直す様々な取り組みも行われており、
看護師として働きながらも様々な理由で休みが取得可能です。

看護師としての職場選びで大きなポイントとなるのが、
「自分が成長できる場所かどうか」。
徳洲会グループでは、そのスケールとネットワークを活かした
独自の研修であなたの成長を応援します。

働きやすく、成長出来る環境がココにはあります!

募集要項

仕事詳細
城陽訪問看護ステーションでの看護師のお仕事です。
(2017年10月開所しました。)

◇訪問看護とは…
自宅で療養する方のもとに看護師などが訪問し、ケアを行うサービスです。
主治医が作成する訪問看護指示書に基づき、健康状態のチェックや療養指導、
医療処置、身体介護などを行います。


◎在宅生活をする方への医療管理と療養上のお世話です。
*医療処置(点滴やカテーテル管理、インスリン注射)
*医療機器の管理・指導(人工呼吸器などの管理など)
*紙カルテと電子カルテを併用(電子カルテの方が比率は多いです!)

『身体介護がメインです』
■身体介護(入浴介助など)
■生活援助サービス(掃除・ゴミ出しなど)


☆資格を活かせる正社員募集です。
☆無資格でも資格取得支援制度が有ります。
☆独り立ち後は1名で訪問するので、スキルや知識が身に付きます!


◎宇治・京田辺での勤務も可能です◎
連携を取って働けますし、事例なども共有しやすい環境が整っています。
職種
看護師
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
京都府
勤務地(住所)
城陽訪問看護ステーション
京都府城陽市寺田樋尻12番地の83
(近鉄「寺田」駅より徒歩約5分 ※マイカー通勤可)
勤務時間
8:30〜17:00
給与・年収
月給227,130円〜324,536円

※試用期間1ヶ月有

【新型コロナウイルス関連の支援について】
■内容
業務において当該患者と濃厚接触をした(陽性になった場合含む)職員が
出勤停止となった場合「特別有給休暇」として給与100%を支給します。
※業務外の場合は60%支給となります。

■条件
全雇用者が対象になります。(アルバイト・パート・正社員など)
※その他規定有
待遇・福利厚生
■定期昇給有
■賞与年2回
■各種社会保険完備
■交通費支給(上限10万円/月)
■家族手当
■住宅手当
■役職手当
■マイカー通勤可
■資格取得支援制度有 
■受動喫煙対策:詳細はお問い合わせください
休日・休暇
年間休日110日
求人更新日
2020年9月26日

企業情報

会社名
医療法人徳洲会 介護老人保健施設 宇治徳洲苑
本社所在地
京都府宇治市槇島町石橋145番
URL
http://www.ujitoku.or.jp/
事業内容
介護老人保健施設の運営

その他・PR

◎徳洲会グループならではの福利厚生と職場環境◎
□自分の資格を活かして技術も給与もステップアップしたい方
□家事等でブランクがあるが復帰したいと考えている方
□質の高いケアの技術を身に付けたい方

そんな方は大歓迎です♪

意欲のある方なら働きながらどんどん成長できる環境なので
働きながらステップアップが可能ですよ!

診療費補助健診など様々な制度がありますので
安心して働いていただけます
◎各種手当も充実◎
大型グループということで医療費の補助制度がある他、
住宅手当や家族手当といった各種手当もあり、
福利厚生が充実しています。

既婚者の方、お子さんをお持ちの方も多数在籍していますが、
長く安心して働いて頂くことができます。

是非あなたも徳洲会グループの一員として
働いてもらえませんか?
ご応募お待ちしております。
お気軽にお問合せ下さい♪
企業PR
京都府南部の基幹病院として、より一層の整備を進めます。

【宇治徳洲会病院の理念】
1.生命を安心して預けられる病院
2.健康と生活を守る病院

【基本方針】
1.「年中無休・24時間オープン」で救急医療を提供します。
2. 十分な説明と同意を心がけ、患者さんの意思を尊重した医療を提供します。
3.地域の医療機関との連携を密にして、地域医療の発展に貢献します。
4.患者さんからの贈り物は一切受け取りません。
5.医療技術・診療態度の向上にたえず努力します。
6.患者さんの安全を常に考えながら医療を行います。
7.自分の家族にも受けさせたい医療を提供します。

応募方法

応募方法
応募ボタンをクリックし、応募フォームに必要事項を記入の上、送信してください。
面接日時等、追ってご連絡致します。
お電話での応募の際は「クリエイトの求職サイトを見た」とお話しください。
※わからない事等、お気軽にお問い合わせください。
応募資格
●要看護師免許 ●要普通自動車免許

※年齢59歳以下(60歳定年のため)
※専門学校卒以上
※経験者・ブランクある方歓迎

お仕事探しアドバイス

この求人のような医療・福祉関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、医療・福祉関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:405万円です。男女比は男性・56%:女性・44%で、平均年齢は49歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が43%・就業中の人が57%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。医療・福祉関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。