仕事詳細
◆◆2013年に創業して以来「単一事業に縛られない幅広い事業展開」を強みとして、自社EC・SaaS事業など様々な分野に挑戦中◆◆
弊社は製品の企画開発からマーケティング、販売までワンストップでおこない、化粧品・サプリメントを提供している会社です。
創業以来、次々と新しい事業領域に挑戦してきた結果、現在私たちグループは様々な分野にサービスを提供しております。
ヘルスケア・化粧品のメーカーとしてスタートした私たちも、そのノウハウを活かしたECソリューション事業、エンターテインメント事業など多様な事業を展開しオフラインとオンラインを融合させたマーケティングを進めるなど、常に挑戦を続けております。
【 お仕事内容 】
今回のバックオフィス(MD)担当のお仕事は、
LTV(ライフタイムバリュー)の最大化を推進する責任者として、お客様やお取引先とコミュニケーションを深めながら、お客様のサポートをおこなっていただきます。
入社後1ヵ月前後は、
弊社のビジネスモデルに関わる法律の理解や商品の知識、お客様の元へ商品が届くまでの流れなどついて理解をすすめていただきます。
<具体的な仕事内容>
■CRM・顧客管理(受発注管理)
■コールセンター管理
■出荷管理 (出荷量の調整など)
■ロジスティクス管理 (流通の管理)
■在庫・商品管理 (コスト・納期管理/発注~入庫後の品質管理まで一連の業務)
■発注・入出庫管理(輸入含む)
■システム管理・導入 ...など
「年齢が若いから…」「経験が浅いから…」と尻込みする必要はありません。
熱意を持って新たなフィールドでチャレンジしたい方を、お待ちしております!
勤務地(住所)
福岡県福岡市中央区薬院3-13-11
サナ・ガリアーノ7F
交通
・JRにてお越しの場合
博多駅で下車し、タクシーで10分
・西鉄電車でお越しの場合
西鉄薬院駅で下車し、薬院大通り方面へ徒歩5分
・西鉄バスでお越しの場合
薬院大通り停留所で下車し、徒歩2分
・市営地下鉄でお越しの場合
七隈線薬院大通り駅で下車し、徒歩3分
・福岡空港からお越しの場合
地下鉄 : 博多駅下車で5分。タクシーに乗り換えて5分
タクシー : 15分
給与・年収
300万円〜450万円
上記はあくまでも基準です。
前職の年収を考慮して総合的に判断をさせていただきます。
待遇・福利厚生
昇給年1回
社会保険完備
社員旅行(海外)
交通費全額支給
書籍・研修費用会社負担(全額)
服装自由
※試用期間1~3ヶ月(同条件)
休日・休暇
完全週休2日制(土日)
祝日
GW
夏季
年末年始
有給
慶弔
●年間休日120日以上
配属部署
全社員12名、加えて合弁会社は15名ほど在籍しております。
うち福岡拠点は主にデザイナー・バックオフィス合わせて4名のメンバーが働いております。