1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 営業・セールス(法人向営業) >
  7. 株式会社キャンサースキャンの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社キャンサースキャンの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

この企業の募集職種

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業・セールス(法人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2020年10月03日まで

  • 正社員

株式会社キャンサースキャン

【ソリューションセールス】人と社会を健康にする!世の中の予防医療を推進する急成長中ヘルスベンチャー企業

キャンサースキャンは、ヘルスビックデータの活用とソーシャルマーケティングで行動変容を生み出し、予防医療から人と社会を健康にする急成長中のヘルスベンチャー企業です。

超高齢化が進む日本では、膨れ上がる医療費が重要な社会問題となり、健診による病気の早期発見や重症化予防が注目されています。キャンサースキャンは、自治体がもつヘルスビックデータを独自のアルゴリズムで解析し対象を分類。ターゲットの特性に合ったソーシャルマーケティングで、自治体に対し健診受診率向上や生活習慣重症化予防、医療費分析に基づくコンサルティングを行っています。

・2015年/厚生労働省が市区町村向けに発行した「受診率向上ハンドブック」の製作を担当
・2018年/環境省・行動経済学会 ベストナッジ賞受賞

募集要項

仕事詳細
キャンサースキャンは、ヘルスビックデータの活用とソーシャルマーケティングで行動変容を生み出し、予防医療から人と社会を健康にする急成長中のヘルスベンチャー企業です。

【仕事概要】
世の中の動きや、国の方針などをいち早く把握し、クライアントの課題と予算に合わせ事業の提案をしていきます。クライアントである都道府県・市区町村の自治体や健保組合等と連携し、新たな施策にチャレンジしていくことで、包括的な予防医療推進プランを担うことができる、とてもやりがいのある仕事です。

・営業戦略の策定
担当エリアにおける年間の営業戦略を計画・策定し、営業活動を行って頂きます。
自身の裁量で日本全国各地域の実情にあわせた戦略を立て、実行していくことで新規のクライアントを獲得して頂きます。

・新規開拓営業(コンサルティング営業)
クライアントの課題をヒアリングし、ニーズに沿った事業提案をおこなっていくことで新たな市場を開拓していきます。クライアントの課題は多種多様でありますが、ニーズに沿った事業を提案でき、新たに契約締結となったときの喜びはひとしおです。

・研修会等での講演
主に都道府県単位などで、予防医療を推進させるためにはどうすれば良いのか?研修会を実施し、その講師を務めて頂きます。課題を抱えているクライアントに対して、ソーシャルマーケティング理論や行動経済学の「ナッジ理論」などのノウハウを提供していきます。

【業務で使用する社内ツール】
グループウェア:G suite、box
社内用チャット:slack
経費精算:MFクラウド経費
見積書、請求書作成:MFクラウド請求書
名刺管理:Sansan
貸与端末:iPhone、Macbookpro
職種
営業・セールス(法人向営業)
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都品川区西五反田1-3-8 五反田PLACE 2F
交通
JR・都営浅草線五反田駅より徒歩5分
給与・年収
400万円〜800万円

契約期間:定めなし
※固定残業手当は、固定残業手当は月20時間該当分
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
定期賞与(業績を勘案し、定期賞与支給)
待遇・福利厚生
・フレックスタイム制
・服装自由
・有給休暇
・年末年始休暇
・夏期休暇
・慶弔休暇
・産休・育休
・完全週休2日(土日祝)
※屋内禁煙(喫煙室あり)
休日・休暇
・海外社費留学制度あり
・部活制度あり
・勉強会支援制度あり
・図書購入可
・懇親会
配属部署
【チーム体制/社内の雰囲気】
・チームは7名体制になっており、多様な業界の営業経験者が異なるノウハウを持ち寄って活躍しています。
・KPIはチームで設定されており、メンバー同士、目標達成にむけ一致団結しております。
・社員の平均年齢は30代前半と若く、男女比は5:5
・働く場所や時間の自由度が高く、責任感と自主性が両立できます。
・必要だと思う業務に、手を挙げた人が実行する環境です。
求人更新日
2020年10月3日

企業情報

会社名
株式会社キャンサースキャン
本社所在地
東京都東京都品川区西五反田1-3-8 五反田PLACE 2F
設立日
2008年11月
資本金
10,500,000円
代表者
福吉 潤
従業員数
196人
平均年齢
リードエンジニア
URL
https://www.green-japan.com/company/6143
業種
IT/Web・通信・インターネット系
事業内容
ヘルスビッグデータの解析/ クラウド型データ解析、マーケティング支援ツールの開発・運用/ マーケティング戦略の立案、コミュニケーション開発

その他・PR

求人の背景
今回は事業規模拡大による組織強化のため、クライアントの課題解決・プロジェクト実現をお任せできる新規開拓を中心としたソリューションセールスを募集します。
この仕事で得られるもの
◎予防医療推進や国民医療費適正化など、ヘルスケア関連の社会問題解決に直接的に関われます。
◎ヘルスケア分野での高い社会貢献性と、事業の持続可能な成長の両方を実感できます。
◎最先端のソーシャルマーケティング戦略の知識と経験の両方を獲得できる環境です。
◎組織が大きくなる過程を肌で感じることができ、組織作りに携わることができます。
◎社内、社外問わずにマネジメントの経験を積むことができます。
当社の強み
創業メンバーの3人は、ハーバード大学院で出会いました。P&Gで培ったマーケティング技術と高い公衆衛生分野の専門性で、世の中に貢献したいと作られたのがキャンサースキャンです。

社内では、マーケティング、公衆衛生、人工知能、データサイエンティストなど予防医療に取り組むプロフェッショナルが活躍しています。「社会を健康にしたい」「もっともっとビジネスを大きくしたい」という熱い想いを共有できる仲間をお待ちしています。
ヘルス業界未経験でも安心
自治体や行政の担当者とやりとりがメインとなるため、専門用語など学ぶことも多い仕事です。しかし、チームには、業界未経験から入社し活躍している先輩がいるのでご安心を。マンツーマンで丁寧に教えるなど、ヘルス業界未経験からでも成長できる教育体制をご用意しています!
フレキシブルな働き方
勤務時間等も柔軟に対応しています。育児などを経て、これまでの営業事務経験を活かし働きたい方も歓迎いたします!

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
ステップ1:書類選考
ステップ2: 1次面接 実際にお仕事をご一緒して頂くマネージャークラスがお話させて頂きます。
ステップ3: 2次面接 役員・部門長クラスがお話をさせて頂きます。
ステップ4: 最終面接  代表の福吉がお話をさせて頂きます。
※選考の合間に、実際にお仕事をご一緒するメンバーが面談などをさせて頂く場合がございます。
採用人数
1
応募資格
【必須要件】
・四大卒以上
・新規開拓営業のご経験(業界不問)
・社内外問わず複数のステークホルダーを関わり合いながら業務をされてきたご経験

【歓迎要件】
・技術営業のご経験
・エンジニアリングの基礎知識
・BtoGのビジネスに携わって来られたご経験

【求める人物像】
・人と社会を健康にするというミッションに共感する方
・仕事を通じて社会を良くしたい/貢献したいという熱い想いを持っている方
・クライアントとの長期的な関係作りから課題解決やプロジェクトの成功に貢献することに喜びを感じる方
・新しい知識を吸収し、学びへの意欲と向上心がある方
・急成長を続ける組織で、共に仕組みやサービスを作ることにやりがいを感じる方
・自らのキャリア構築に意欲のある方

お仕事探しアドバイス

この求人のようなインターネット関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、インターネット関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:451万円です。男女比は男性・65%:女性・35%で、平均年齢は47歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が43%・就業中の人が57%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。インターネット関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。