1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 品川区 >
  5. 営業 >
  6. 営業系 >
  7. 営業・セールス(法人向営業) >
  8. Attack株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

Attack株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業・セールス(法人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2021年10月15日まで

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 服装自由

Attack株式会社

~法人企業向けダイレクトリクルーティングメディアの営業~

募集要項

仕事詳細
採用手法において「ダイレクトリクルーティング」が主流となり、企業は優秀な人材を低コストで採用できるようになりました。一方でダイレクトリクルーティングメディアが増え、どれが自社に適しているのか悩む企業も増えています。

弊社はWantedlyやforkwellの公式認定パートナー企業であり、その他のダイレクトリクルーティングメディアとも個別に関係性を構築しています。また多くのスタートアップ/ベンチャー企業様において、ダイレクトリクルーティングでの採用活動を支援してきた実績から、各メディアの特徴や違いを把握しております。

そのような実績を活かし、『メディアセールス[法人営業]』としてご入社いただく方には、企業に対してダイレクトリクルーティングメディアの新規提案活動を行っていただきます。

【具体的な業務】
・新規営業対象となる企業のリストアップ
・メール営業などによるアポイント獲得
・提案アポイントにおける各メディアの紹介
・アポイント後の状況ヒアリング
・顧客企業に対する追加提案(クロスセル)
・見込み案件の精査、売上予測の報告

※弊社ソリューション【TARGET】に対するアップセルも担当していただきます。

【メディア】
・Wantedly、forkwell、ビズリーチ、Greenなど

【顧客企業】
・東京のスタートアップ/ベンチャー企業が中心
職種
営業・セールス(法人向営業)
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
〒140-0001 東京都品川区5 北品川5−5−15 大崎ブライトコア 4F【SHIP】
交通
JR各線大崎駅から徒歩5分
給与・年収
350万円〜450万円

※ご経験やスキルを考慮して決定させていただきます。
※試用期間3ヶ月(給与などの条件変動なし)
■月給 25万円 〜 30万円+インセンティブ
■時間外労働手当
・基本給の中に30時間分の時間外労働手当が含まれています。
(例)基本給30万円の場合、56,581円は30時間分の時間外労働手当となります(超過分は別途支給)。
待遇・福利厚生
【保険】
各種社会保険完備

【諸手当】
交通費一律支給

【福利厚生】
■ベネフィットステーション(会員制の福利厚生サービス)
■コストコ法人会員権
■フレックス(コアタイムなし)
休日・休暇
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■年末年始休暇
■年次有給休暇
■特別休暇
■リフレッシュ休暇(連続5日間/年1回)
求人更新日
2021年10月15日

企業情報

会社名
Attack株式会社
本社所在地
〒141-0001
東京都品川区北品川5-5-15
大崎ブライトコア4階【SHIP】
設立日
2016年04月
資本金
15,000,000円
代表者
村上 篤志
従業員数
32人
平均年齢
34歳
URL
https://www.green-japan.com/company/5718
業種
IT/Web・通信・インターネット系
事業内容
■TARGETコンサルティング

顧客企業の採用活動における上流工程(戦略立案)から実務レベル(戦術実行)まで幅広い領域をサポートするサービスです。複数のメンバーでチームを形成して、顧客企業に深く入り込み、採用ターゲットのペルソナ策定や適切な採用ルートの選定、採用広報コンテンツの制作、候補者に対するスカウトメールの送信、候補者との日程調整などを対応します。



■TARGETメディア

ビズリーチ、Wantedly、Greenなどダイレクトリクルーティングメディアの選定、アカウント作成サポート、各種セットアップなどを行うサービスです。ダイレクトリクルーティングメディアに関するセミナーも数多く実施しており、メディアごとの候補者属性や特性を深く理解しているため、顧客企業に合った適切なメディアをご紹介できます。



■TARGETシステム

採用ファクター(クオリティ・ボリューム・スピ—ド)の状況を可視化するクラウド型の採用管理システムです。オンラインですぐにアカウントの作成が可能で、登録メンバーが1名のみであれば無料で全機能を利用可能です。求人登録数、候補者登録数などの制限もなく、追加メンバーも1人あたり月800円で利用可能です。



■Career Wake

スタートアップ・ベンチャー企業に特化した転職サイトです。スタートアップ・ベンチャー企業は社長との相性が重要なため、求人だけではなく、社長の特性やインタビューを盛り込んだサイトとなっています。現在、より多くの企業様にご利用いただけるよう、候補者スカウト機能など追加開発中です。

その他・PR

求人の背景
おかげさまで弊社は、売上が対前年比160.5%伸びており、急速に事業拡大が進んでいます。採用も積極的に行っており、2020年中には、組織体制の基盤を整えたいと考えているため、迅速に選考対応をさせていただきます。

現職において、採用手法のルールや決まりが多く限界を感じている方。そして何より、お客様に対してさらに貢献したいという想いのある方。ぜひご応募ください!
この仕事で得られるもの
■お客様の採用活動に深く関わることができる
一般的な人材会社とは異なり、ハンズオン型(ビジネスパートナーとして積極的に関与すること)での支援なので、採用活動に深く入り込むことが可能です。例えば、人事担当者が不在の場合、まるで人事担当者のように、社内外の様々な関係者とやり取りすることができます。

■フラットな立場でサポートできる
採用成功を実現するために、採用媒体や手法、候補者に制限を設けていません。ご要望に合わせて様々なプロセスを利用でき、フラットにご支援することが可能です。恣意的な判断とは無縁なので、お客様に真摯に向き合うことができます。

■企業の変化・成長をダイレクトに感じられる
企業の経営者(もしくは役員クラス)の方々と進める案件が多いため、打ち合わせやミーティングのレベルは高く、学びの機会が多くあります。また人材採用面から企業経営の根幹に関わることができ、その企業の変化・成長をダイレクトに感じることができます。
Attackの特徴
お客様の満足度を上げるためには、社員がイキイキと働けることが大切だと考え、下記のような職場環境を整えています。

【フルリモート・フルフレックス】
個人の能力を最大限発揮することを重視し、効率的な働き方を推進しています。オフィス
での定期的なミーティングや、お客様先へのアポイントはありますが、出社時間の決まりやオフィスに出社する義務のないフルリモート・フルフレックスの環境です。

【家族を最優先】
代表をはじめ子育て中のメンバーが多いため、基本的に家族を最優先としています。育児や介護などの休みに対して理解があり、長期休暇などの融通も利きます。年に一度のファミリー懇親会にはメンバーの家族が同席することもあります(任意参加)。

【継続していただくことが重要】
新規獲得の営業ノルマはなく、既存顧客の継続契約を重視しています。また、担当企業の案件が続く限り、売上の一部をインセンティブとして支給しています。

【透明性のある経営】
会社の売上や社員の経費、銀行口座の残高まで、経営に関する数字を1円単位で全社員に共有しています。

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
1.書類選考
2.一次面接
3.二次面接&業務体験選考
4.最終面接
5.内定兼オファー面談
採用人数
3
応募資格
【前提条件】
・弊社のミッション「多くの挑戦があふれる社会の実現」へ共感いただける方

【応募要件(必須)】
・営業や販売などの折衝経験(1年以上)
※法人企業に対する営業経験が無い方でも応募可能です。(書類選考あり)

【応募要件(歓迎)】
・求人メディアや人材紹介など人材ビジネスの法人営業経験

【求める人物像】
・弊社の心構え[利他自責/誠実真摯/自考自動/細心万全/迅速並行]を体現できる方
・主体的に業務に取り組める方
・顧客志向をお持ちの方

お仕事探しアドバイス

この求人のようなインターネット関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、インターネット関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:444万円です。男女比は男性・67%:女性・33%で、平均年齢は46歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が42%・就業中の人が58%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。インターネット関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。