1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 営業・セールス(法人向営業) >
  7. vivit株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

vivit株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業・セールス(法人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2020年12月12日まで

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 服装自由

vivit株式会社

【アウトドア×IT】企画提案営業(マネージャー候補)自ら考え、行動ができる方の参加をお待ちしています!

「心動かす体験を通じて、世界をより豊かに」というミッションのもとに、アウトドアの領域で事業展開を行なっています。

◆アウトドアのWebサービス「hinata(ヒナタ)」
「きっとそとが好きになる」がコンセプト。キャンプをメインとしたアウトドア関連サービスです。
月間360万人が利用するhinata mediaでは、アウトドアイベントやグッズの紹介、料理レシピやファッションについてなど、初心者の方でもアウトドアを身近に感じられる情報を発信しています。また、テントセットのレンタルやプライベートブランドの商品開発・販売など、実際にキャンプをするときに役立つサービスも提供しています。

◆ウィンタースポーツWebマガジン「Grab(グラブ)」
スキー・スノーボードの情報を発信するwebメディアです。
ウィンタースポーツといえば「Grab」と言われるメディアを目指して、ブランドの最新情報やスキル・テクニック、インタビューなどの情報をお届けしています。

◆今後の展開
【vivitのサービスが存在しなかった時代を想像できないような存在に】
食べログやぐるなびが存在しなかった時代に、大切な友だちや家族との食事、取引先との会食時のお店選びなど、どのように探していたか想像できますか?
私たちは「hinataがない時代、どうやってキャンプに行っていたっけ?」となるような、ユーザーが抱えるアウトドアに関するあらゆる問題を解決できる、アウトドアのプラットフォームを作ることを目指しています。

◆MISSION:心動かす体験を通じて、世界をより豊かに
より多くの方に一度しかない人生をより豊かにしてもらえれば、という想いを込めて、「心動かす体験」のをもたらす手段の一つである「最高のアウトドア体験」を後押しするサービスを提供したいと思っています。

募集要項

仕事詳細
当社は、アウトドアの領域で事業展開するインターネットのスタートアップ企業です。

2015年にリリースしたキャンプ・アウトドア情報メディアは、日本での月間ユーザーが350万を突破しています。

心動かす体験を通じて、世界をより豊かにすることをミッションに、より多くの方に一度しかない人生をより豊かに過ごしていただけるようサポートできる事業・サービスを運営していきます。

【業務概要】
運営するメディア媒体を利⽤し、商品やサービスを訴求したい顧客への企画営業となります。
単に枠を売るのではなく、顧客目線を持ち最善のソリューションを提案していきます。

また各自社サービスと併せてソリューション提供を行うことができ
直近ではレンタルサービスや動画配信サービスなどと組み合わせて価値提供を行っております。

■営業企画部門のミッション:
営業先は、例えばアウトドア用品を展開しているメーカーや、豊かなライフスタイルのひとつとして定着しつつあるアウトドアシーンに併せて自社製品をアピールしたい企業様(⾞、⽇焼け⽌め、⾷品、カメラなど)といった顧客への提案が主となります。

新規・既存の割合は50:50です。既存顧客との継続的な信頼関係の構築も大事にしておりますが、事業拡大スピードに合わせた新規顧客の開拓も積極的に行っています。

クリエイティブな企画やイベント、キャンペーンなど考えるポジションとなるため、顧客のニーズの本質を捉えそれぞれに最適なソリューションを考えていくポジションとなります。

【業務詳細】
・営業先リストの検討
・新規クライアントへの企画提案
・既存クライアントへの企画提案
・代理店向けに企画提案
・企画の検討、実行
・クリエイティブのディレクションや進行管理
・広告効果の検証、レポーティング
・組織のマネジメント

※上記以外についてもご希望やご経験次第によりお任せする業務が発生するかもしれません。
職種
営業・セールス(法人向営業)
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
目黒本社
東京都目黒区下目黒1-1-11 目黒東洋ビル4階
※屋内禁煙
交通
目黒駅徒歩3分
給与・年収
350万円〜650万円

■業績賞与
■試用期間:3カ月
待遇・福利厚生
■キャンプ用品手当
■キャンプ・ウィンタースポーツ手当
■ワンコインドリンク制度
■各種社会保険完備
■産休、育休制度
■介護休業制度
■業績賞与
■書籍購入費用負担
■月に一度、納会を実施(費用は会社負担)
■服装、髪型自由 常識の範囲内であれば、基本的に服装、髪型は自由です。
■オフィスグリコ導入済み
■バランスボールで勤務可能
■勤務中イヤホンOK、オフィス音楽も自由
■インフルエンザ予防接種費用を負担
■表彰制度 毎月月間MVPを選出、また年2回表彰パーティー「vivit awards」も開催
休日・休暇
■完全週休2日制、祝日
■年末年始休暇
■慶弔休暇
■年次有給休暇
■フレックス休暇(試用期間終了後、3日付与)
求人更新日
2020年12月12日

企業情報

会社名
vivit株式会社
本社所在地
東京都目黒区下目黒1-1-11 目黒東洋ビル4階
設立日
2014年01月
資本金
4000
代表者
代表取締役 那須 義生
従業員数
60人
平均年齢
32.2歳
URL
https://www.green-japan.com/company/6461
業種
IT/Web・通信・インターネット系
事業内容
◆ アウトドアのWebサービス「hinata(ヒナタ)」

「もっとそとが好きになる」がコンセプトの、キャンプをメインとしたアウトドアサービスです。



◆ hinataメディア

月間300万人が利用する今話題のアウトドア情報をお届けするサービスです。

アウトドアの楽しみ方やキャンプやピクニックを楽しめるスポット、アウトドアグッズの使い方や特長を紹介しています。



◆ hinataレンタル

キャンプ場に直送もできる、キャンプ用品レンタルサービスです。

キャンプ初心者でも安心のキャンプセット、ベテラン好みのこだわりキャンプ用品など、ソロキャンプからファミリーキャンプまで対応した150種類以上の商品を取り揃えています。



◆ hinataストア

「hinata」公式アウトドアセレクトショップです。

アウトドアに精通したhinataだからお届けできるキャンパーの「欲しい!」を詰め込んだオリジナルアイテムやセレクトアイテムを扱っています。



◆ hinata スポット

いってみたい場所がきっと見つかる、キャンプ場やグランピング施設を中心とした紹介・検索サイトです。

アウトドアでやってみたいことや過ごしたいロケーション、行きたい地域など、シーンに合わせたキャンプ場や宿泊施設を探すことが出来ます。

その他・PR

求人の背景
事業拡大に伴い、戦力強化を行うため
この仕事で得られるもの
今キャンプ・アウトドアへの関心は非常に高まっております。
同社はアウトドアイベントやグッズの紹介、料理レシピやファッションについてなど、初心者の方でもアウトドアを身近に感じられる情報を発信しています。また、テントセットのレンタルやプライベートブランドの商品開発・販売など、実際にキャンプをするときに役立つサービスも提供しています。
事業フェーズとしては、ここ数年で更なる事業成長が期待できるフェーズとなっております。事業拡大期において、サービスの拡大、連携によりシナジーを創っていくようなビジネスを創造出来る、やり甲斐のあるポジションです。
組織規模もまだ30名フェーズで、自身の強みを武器にしながらキャリアの幅を広げていくことが可能です。
就業時間
10:00~19:00
上記を基本とした就業時間となりますが、時差出勤制度も導入しております。会社規定の実働8時間労働を満たすように以下時間内で出社・退社時間を調整できます。
8:00~11:00の間に出社、17:00~20:00の間で退社。
リモートワーク制度
週3日までリモートワーク可能(水、金を除く曜日)

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
【STEP 1 書類選考】

【STEP 2 1次面接】
人事との面接を予定しております。

【STEP 3 二次面接】
メディア事業部長との面接を予定しております。

【STEP 4 適正テスト】

【STEP 5 最終面接】
代表との面接を予定しております。

※社内の雰囲気を知っていただくため、カジュアルな会食にお誘いさせていただくこともございます。
採用人数
2
応募資格
【必須要件】
◆法人営業3年以上の経験
◆クリエイティブな営業にチャレンジしたい方

【歓迎要件】
◆広告代理店やPR会社での営業経験
◆IT業界での経験
◆メディア営業の経験
◆各プレースホルダーをまたがっての調整力
※アウトドア好き、ウィンタースポーツ好きの方大歓迎です!

【求める人物像】
◆学習意欲を常に持っている方
◆チームプレーが得意な方
◆人の役に立つことにやりがいを感じる方
◆他責よりも自責を意識される方
◆新しいアイデアを考えられる方

お仕事探しアドバイス

この求人のようなソフトウェア・情報処理業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、ソフトウェア・情報処理業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:407万円です。男女比は男性・82%:女性・18%で、平均年齢は52歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が50%・就業中の人が50%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。ソフトウェア・情報処理業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。