1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 港区 >
  5. 営業 >
  6. 営業系 >
  7. 営業・セールス(法人向営業) >
  8. 株式会社メドレーの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社メドレーの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業・セールス(法人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2021年03月13日まで

  • 正社員
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 服装自由

株式会社メドレー

【急成長中、医療×IT企業の主力事業】医療介護福祉の人材採用システム「ジョブメドレー」のセールスグループのマネージャー候補を募集!

メドレーは、「テクノロジーを活用して医療ヘルスケアの未来をつくる」というミッションのもと、現在は以下の事業を展開しています。
・ 医療介護福祉の人材採用システム「ジョブメドレー」
・ クラウド診療支援システム「CLINICS(クリニクス)」
・ オンライン医療事典「MEDLEY」
・ 介護施設の検索メディア「介護のほんね」
・【2020年9月リリース】患者とつながる調剤薬局窓口支援システム「Pharms(ファームス)」

私たちは医師や医療従事者、エンジニアを中心としたチームでサービスの開発を行っており、医療現場の課題を正しく捉え、それを解決するサービスを社会実装する体制をとっています。

創業12年目を迎え、2019年12月には東京証券取引所マザーズへ上場。この2年でメンバーは2倍となり、450名を超える規模の会社になりました。
今後も当社のミッションの実現に向けて、医療ヘルスケア分野の課題を解決するソリューションを次々に開発・普及させていき、インターネットを活用した新しい医療インフラの構築を目指します。

募集要項

仕事詳細
当社の主力事業、医療介護福祉の人材採用システム「ジョブメドレー」 を一段大きな事業に引き上げていくための事業戦略とセールスの戦術を立案し、プレイングマネージャーとしてその実現を主導していただきます。同時に、10〜20名程度のメンバーマネジメントもお任せします。

〈プレイヤー業務〉
・ジョブメドレーをまだご利用いただいていない事業所様への提案(電話、メール、FAX、訪問) など

〈マネージャー業務〉
・営業戦略や事業戦略の企画立案
・20名程度のメンバーマネジメント
・KPIの設計や評価軸の設計 など

【ジョブメドレーについて】
掲載は無料でプロのライターが求人を作成、求職者が病院や企業に採用されて初めて、病院や企業から成果報酬を頂くタイプの求人サイトで、かつ早期離職の返金規定があるサービスですので、本当にユーザーのことを考えたサポートをすることができます。
業界に対する啓蒙ができれば、その分事業の伸び代も大きくなります。医療における人材市場は少なく見積もっても3,000億円はあり、それは年々増加傾向にあります。我々は医療介護業界で、風穴を開けていきたいと考えています。
主力事業のセールスマネージャーとして、自ら事業を創っているという実感が得られるポジションとなります。

【仕事のやりがい】
・医療ヘルスケアの課題解決を目指す、社会的意義を感じながら仕事ができます。
・ある程度業界に特化して知見をためていただくため、高い専門性が身につきます。
・若手ながら上場会社や経営の第一線で活躍してきたメンバーが集まっているため、日々刺激を受けることができます。
・「勤務時間内に最大限のパフォーマンスを発揮する」というカルチャーの中で、効率を意識して業務を遂行していただけます。
職種
営業・セールス(法人向営業)
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー22F
受動喫煙対策:屋内禁煙(ビル共用部分に喫煙室有)
交通
東京メトロ南北線「六本木一丁目」駅西口改札直結
給与・年収
500万円〜800万円

月収41.6~66.6万円
うち固定残業代79000円~126000円
みなし残業 30時間を含む

※ご経験・能力に半期に1度、評価のタイミングがあり、年に2度の昇給チャンスと賞与支給の機会があります。
結果を出した方は適切に評価される風土があります。

※今すぐ即戦力は難しい方でも、将来できるようになる可能性を見越し、「ポテンシャル枠」という形で検討することがあります。その場合は、上記年収条件に満たないオファーないしは契約社員でのオファーをさせていただくことがあります。
待遇・福利厚生
交通費全額支給 / 社会保険完備 / 住宅手当 / 家族手当 / 出張手当
※社員同士の交流を目的として、月1回の納会後のピザパーティーを会社の費用で開催しています。
※家族手当(正社員のみ)
※職種内容によっては裁量労働制になる可能性もあります。
休日・休暇
有給休暇 / 年末年始休暇 / 慶弔休暇 / 産休・育休 / 週休2日制 / 土日祝日休み / 年間休日120日以上
配属部署
ジョブメドレー事業部
求人更新日
2021年3月13日

企業情報

会社名
株式会社メドレー
本社所在地
〒106-6113
東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー13F
設立日
2009年06月
代表者
代表取締役社長 瀧口浩平
従業員数
719人
平均年齢
30歳
URL
https://www.green-japan.com/company/2060
業種
IT/Web・通信・インターネット系
事業内容
「医療ヘルスケアの未来をつくる」というミッションの下、医療介護分野における正しい情報の提供や、人手不足の解決に向けたサービスの提供を通じて、患者さんやそのご家族、そして医療従事者にとって「納得できる医療」を目指し、以下のサービスを提供しています。



人材プラットフォーム事業

・医療介護福祉の人材採用システム「ジョブメドレー」

・介護事業所向けオンライン研修システム「ジョブメドレーアカデミー」

・介護施設のマッチングサービス「介護のほんね」



医療プラットフォーム事業

・オンライン医療事典「MEDLEY」

・クラウド診療支援システム「CLINICS(クリニクス)」

・かかりつけ薬局支援システム「Pharms(ファームス)」

・病院向け電子カルテ「MALL(モール)」

・歯科向けクラウド業務支援システム「Dentis(デンティス)」

その他・PR

求人の背景
メドレーの主力事業、医療介護福祉の人材採用システム「ジョブメドレー」 が急成長しています。事業開始から12年目を迎え、今では掲載案件数で国内最大規模のサービスになりました。また、一部地域限定でテレビCMの放映も開始しました。
さらに業容を拡大していくため、セールスグループのマネージャー候補を募集することにしました。
この仕事で得られるもの
コミュニケーション能力
事務能力
人材業界知識
医療業界知識
IT業界知識

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
【STEP1 応募】
【STEP2 書類選考】
【STEP3 1次面接】
セールス部部長
【STEP4 最終面接】
事業部長、取締役

※選考回数が前後する場合がございます。
採用人数
1
応募資格
【求める条件】
・営業戦略および事業戦略の企画立案を手がけた経験があること
 -数十名規模の営業組織を管理した経験、または事業の立ち上げに携わった経験お持ちの方
 -事業全体の目標から逆算して、営業戦略を自ら立案・実行し成果を出した経験がある方
・非常に高いコミュニケーション能力を有していること
 - 交渉能力や説得力、相反する意見や要求に対する解決能力を有する方
 - ロジカルに要点を掴んで端的なコミュニケーションができる方

【歓迎条件】
・事業責任者ないしはそれに準じるポジションで事業戦略を立案し、主導した経験
・SFA を導入活用した営業組織の KPI 策定、計測、改善経験
・1年以上の人材領域、又は医療領域経験
・インターネット企業での営業経験

【求める人物像】
・行動力・責任感があり、粘り強くコミュニケーションを取れる方
・結果を出すのが好きな方、それにより評価をされたい方
・サービスの成功のためのあらゆる課題にチャレンジできる意欲のある方

お仕事探しアドバイス

この求人のようなインターネット関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、インターネット関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:444万円です。男女比は男性・67%:女性・33%で、平均年齢は46歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が42%・就業中の人が58%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。インターネット関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。