1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 営業・セールス(法人向営業) >
  7. 株式会社BOKURAの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社BOKURAの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業・セールス(法人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2020年11月20日まで

  • 正社員
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 服装自由

株式会社BOKURA

BOKURAの心臓部「ファンマーケティング事業部」のリーダー募集!!

【求める人物像】
・BOKURAのミッション、ビジョンに共感している方
・自身も何かの“ファン”で、ファン心理が理解できる方
・ディレクションが得意、挑戦したい方
・自分で考え、セルフドライブで業務を遂行できる方

募集要項

仕事詳細
「神対応」を仕掛ける、企業SNSアカウントのコンサルタント!!

【WEBマーケティングの経験を活かして、プロのSNSマーケのコンサルタントを目指せる!】
私たちの仕事は「ファンを育てて、ファンと一緒にブランドを育てる」ことです。
そのためファン心理が理解できて、「こんなことされたらもっと好きになる!」を体現できる方を求めています!

【私たちに身近な大手企業の「ファン創り」をサポート!】
運用するアカウントは製薬会社、出版会社、エンターテインメントなどの大手企業のほか、知る人ぞ知るファッション・雑貨ブランド、老舗の菓子店など幅広い業種に渡ります。業種は多様ですが、「ファンをもっと大事にしたい」という想いを持つ企業ばかりです。

【ミッション】
『ファンを創る企業をどれだけ増やせるか』
『どうやったらクライアントのファンを創れるか』…を常に考える

【具体的な仕事内容】
・新規開拓営業(ディスカッション資料活用)
・新規リード獲得のためのセミナー
・クライアントへのコンサルティング(ディスカッション資料活用)
・クライアントとのコミュニケーション(課題ヒアリング、関係性構築)
・社内社外のディレクション
・クライアントのKGI、KPI確認、設計
・コンサルティングチームのマネジメント

【その他の仕事内容】
・SNSディレクター実務全般
・業務クオリティ向上
・ファン分析
・Web制作ディレクション(進行管理)
・Webコンテンツ企画
・Webコンテンツ制作ディレクション
・アクセス解析
・Web,アナログ集客戦略の企画・立案
・各業界におけるデジタル市場調査
・リアルイベント企画、進行管理
・事業の粗利計算、管理
・メンバーの勤怠管理
職種
営業・セールス(法人向営業)
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-34-11 本橋ビル201
交通
現在フルリモートですので、ご自宅などで仕事をしていただけます。
(コロナの影響を垣間見て、今後変更などもございますので、ご了承ください。)
給与・年収
500万円〜700万円

年収500万円以上

ボーナス無し
半期に1度の昇給制度(四半期に1度の振り返り)
待遇・福利厚生
健康保険:有
厚生年金:有
雇用保険:有
労災保険:有

フレックス(コアタイム有り)
休日・休暇
土日祝日
配属部署
ファンマーケティング事業部
コンサルティングチーム

【運用チームのメンバー】
現在事業部には16名ほどのメンバーが働いています。

ファンマーケティング事業部では4つのチームがあり、
・コンサルティングチーム
・コンテンツチーム
・アナリシスチーム
・コミュニケーションチーム
に分かれています!(全てのチームで絶賛採用活動中!!!!)
求人更新日
2020年11月20日

企業情報

会社名
株式会社BOKURA
本社所在地
WeWork 麹町(旧 WeWork 東急四谷)
東京都千代田区麹町6-6-2 番町麹町ビルディング 5F
設立日
2015年08月
代表者
代表取締役 宍戸 崇裕
従業員数
15人
平均年齢
32.6歳
URL
https://www.green-japan.com/company/5192
業種
IT/Web・通信・インターネット系
事業内容
・ファンマーケティング事業

・SNSマーケティング事業

・スポーツマーケティング事業

その他・PR

求人の背景
株式会社BOKURAは2020年9月から6期目に入りました!
今期から事業拡大を加速させ、組織に力を入れ、11期目にあたる5年後のIPOを目指し、チームを強く大きくします!そのためにBOKURAの心臓部である、ファンマーケティング事業部のメンバーを募集しています。
まだまだスタートアップベンチャーなので、整っていない部分も多くありますが、組織や評価制度の見直し、業務改善などを積極的に行っており、より良い環境で働ける会社を目指しています。
事業拡大やメンバーの採用が活発化する環境や、様々な変化を楽しみ、メンバーと切磋琢磨できるメンバーと一緒に働きたいと思っています。
この仕事で得られるもの
デジタルマーケティングやWEBマーケティング、コンサルティング業界での経験を活かして、BOKURAを代表する「プロのSNSコンサルタント」を目指しませんか?

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
・書類審査
・1次面接(人事採用責任者)
・2次面接(ファンマーケティング事業部メンバー)
・最終面接(代表取締役社長:宍戸)
採用人数
5
応募資格
【必須 (MUST)】
・人生をかけて追い続けたい“何か”をお持ちの方!
・デジタルマーケティングの何らかの知識をお持ちの方!
・何らかのコンサルティング経験のある方!
・チームプレーを重視できる方!
・ガッツある方!
・5人以上のマネジメント経験ある方!

【歓迎 (WANT)】
※以下のスキル・経験をお持ちの方は、即戦力として活躍していただけます!
・SNS運用の経験
・オペレーションフロー改善の経験
・データ分析知識
・提案資料などの資料作成スキル
・リアルイベントなどの企画経験
・キャンペーン企画経験
・クリエイティブスキル
・Webサイト制作経験
・コンテンツディレクション経験

お仕事探しアドバイス

この求人のようなインターネット関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、インターネット関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:444万円です。男女比は男性・67%:女性・33%で、平均年齢は46歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が42%・就業中の人が58%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。インターネット関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。