1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 技術(IT・ソフトウェア) >
  5. プログラマ系 >
  6. Web・オープン系プログラマ >
  7. 株式会社こだわりの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社こだわりの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

Web・オープン系プログラマの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2020年11月21日まで

  • 正社員
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 服装自由

株式会社こだわり

【リードエンジニア】大手企業でのモヤモヤ感じていませんか?“ベンチャーだから、こだわりだからならではの魅力伝えさせてください。

少子高齢化が進み、今後ますますIT人材が不足する日本。今は“人”が動かしているものをITが代替する動きは不可欠となり、ビッグデータ、AI、IoTなど、IT利活用の高度化・多様化が進んでいくだろう。
今回採り上げる株式会社こだわりは、若手IT人材の育成はもちろん、女性、シニア、外国人が、より活躍できる場を提供するために設立された。
ICTを推進し、世の中の労働力不足を解決し、人が人らしく生きる新たな世界を創造。すべての人が自分らしいキャリアを歩めるような支援や、技術・サービスの提供をおこなっている。

募集要項

仕事詳細
突然ですがみなさん、

「保守的な環境に嫌気がさした」

「会社規模が大きくなかなか意見が反映されない」

など、感じられた経験はありませんか?または、今、感じられていますでしょうか?

当社にはそんな同じような思いを持った方が多く転職しています。

あなたも意見が通りやすく、居心地も風通しの良い環境でご活躍いただけます。

その理由は・・・

面接・カジュアルな面談にて代表の小島から直接お伝えさせていただきます。

==============================

本ポジションは、上流工程から開発までを一貫して手がけるプロジェクトにて、PM・PLとして従事していただきます。

【プロジェクト例】

・クライアント例:人材や流通、旅行など各業界向け業務系システム
・工程:要件定義から設計、開発、保守運用まで一連のプロジェクトマネジメント
・業務内容:
 -顧客折衝 (要件定義・計画調整)
 -プロジェクト進行における人員管理・進行管理
 -プレイングリーダーとして開発をして頂くこともあります

==============================

【社内の雰囲気】

■キャリアについてご相談させてください
入社後まずは、あなたがどんなキャリアを歩みたいか、どんな働き方をしたいかなどをお聞かせください。その上で一緒にキャリア戦略を考えていきましょう。私たちはあなたに合ったプロジェクトをご用意します。

■2ヶ月に1度の定期面談を実施
2ヶ月に1度の定期面談を実施し、キャリア戦略の見直しをしていきます。働く中で、想いや考えは変わるものだと思っているため、都度、振り返りをしながらあなたの理想の働き方ができるようサポートしていきます。
※面談の頻度は変更可能です。あなたが望む頻度で実施します!

■残業について
残業は月20時間以内と少ない環境です。タイトなスケジュールのものや残業ありきのもの、トラブルが起きそうなプロジェクトは、前職での経験からだいたい見れば分かります。それらは、社員のためにならないので極力引き受けないようにしています!
職種
Web・オープン系プログラマ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
本社あるいは東京都内、神奈川県、千葉県の各クライアント先にて勤務していただきます。

【本社】
東京都品川区上大崎2丁目24−11


★勤務地や仕事内容の希望を詳しくヒアリングします。エンジニア一人ひとりのキャリア戦略を立て、それを踏まえたプロジェクトをお任せします。

≪地方出身者活躍中!≫
地方出身者が多数活躍中の当社では高知県や群馬県など、全国各地から新しい技術を吸収すべく入社しています。GCPや5G、AI・IoTなどのトレンドに携わることができる環境です。
交通
<アクセス>
JR山手線「目黒駅」西口 徒歩3分

<勤務地エリア>
東京都(品川区)、神奈川県、千葉県
給与・年収
480万円〜700万円

≪前給保障あり・転職者全員が給与UPを実現≫
月給40万円~+賞与+各種手当 ★平均給与は45万円

※経験・実績・希望を考慮した上で柔軟に決定。あくまでも上記は目安、実力があればこれ以上の額を提示することも可能。
※月給にはみなし残業代(34,000円・20時間分※月給25万円の場合)を含む。超過分は別途支給。

《実際の給与例》
32歳(入社4年目)/月給50万円
38歳(入社1年目)/月給48万円
41歳(入社1年目)/月給60万円
待遇・福利厚生
◆昇給年2回
◆賞与年1回
◆交通費支給あり(上限3万円)
◆各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
◆時間外手当(みなし残業代の超過分を支給)
◆役職手当
◆出産・育児支援制度
◆オフィス内禁煙
◆私服勤務OK(自社オフィス内)
◆家賃負担制度(規定あり)
◆引っ越し費用支援制度(規定あり)
◆副業/フリーランス受け入れ制度(規定あり)
◆確定拠出年金(401K)
◆特別支援一時金(5000円)
※コロナ禍における費用(マスク代、電気代)を支給
休日・休暇
≪年間休日125日≫
◆完全週休2日制(土日)
◆祝日
◆GW
◆夏季休暇
◆年末年始休暇
◆有給休暇(取得しやすい風土があります)
◆誕生日休暇
◆産前・産後休暇(取得実績あり)
◆育児休暇(取得実績あり)
◆慶弔休暇
配属部署
エンジニアチーム(現在10名)
求人更新日
2020年11月21日

企業情報

会社名
株式会社こだわり
本社所在地
住所 東京都品川区東五反田5-22-33 TK池田山ビル 2F
最寄駅 東急線「五反田駅」より徒歩3分
    JR山手線「五反田駅」より徒歩2分
設立日
2017年10月
資本金
5000万円
代表者
代表取締役 小島 一仁
従業員数
【前年度比150%の成長率】開発エンジニア
平均年齢
30.9歳
URL
https://www.green-japan.com/company/6701
業種
IT/Web・通信・インターネット系
事業内容
・システムエンジニアリング事業

・システムインテグレーション事業

・クラウドサービス事業

・エンンジニア教育事業

・人材採用支援事業

・経営コンサルティング ほか

その他・PR

求人の背景
『カチ』にこだわるという企業理念の下、『進化』『絆』『成果』にこだわり、ビジネスを展開している当社。
現在、昨対比150%の成長率を 誇るなど、成長真っ只中にあります。今回、会社の規模拡大に携わるとともに、成長フェーズならではのダイナミズムを味わっていただけるリードエンジニアを募集中です。
この仕事で得られるもの
《裁量の大きさは可能性の大きさ。会社と自身の成長を実感する。》

「技術教育」、「採用強化施策」や「セキュリティコンプライアンス」などのプロジェクト...。

これらはすべて当社のエンジニアが主体となって行っているもの。

会社から「これをやって」と言われるのではなく「これやったほうが盛り上がるんじゃないですか」と主体的に提案できる環境です。

その中で自身のアイデアや頑張りが組織の成長につながる醍醐味を味わっていただけます。

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
▼書類選考→ご応募から数時間以内に書類選考結果をお伝えいたします。
▼面接(2回)→1次:代表小島、2次:技術メンバー数名
▼内定→ご希望がございましたら、2次面接後会食面談なども設定いたします。

最速で2週間で内定ご提示可能です。

※上記は変更となる可能性もございます。
採用人数
6
応募資格
【必須要件】
 ■3名以上のチームにおけるプロジェクトリーダー経験
 ■WEB・オープン系開発経験3年以上
 ■学歴不問です

《例えばこんな方大歓迎!》
 □PM/PL経験を積みたい方
 □会社の成長に前線で携わりたい方
 □エンジニアファーストの環境で働きたい方

お仕事探しアドバイス

この求人のようなソフトウェア・情報処理業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、ソフトウェア・情報処理業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:407万円です。男女比は男性・82%:女性・18%で、平均年齢は52歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が50%・就業中の人が50%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。ソフトウェア・情報処理業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。