1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 東海 >
  3. 愛知県 >
  4. 技術(IT・ソフトウェア) >
  5. プログラマ系 >
  6. Web・オープン系プログラマ >
  7. 株式会社ネクステージの転職・求人詳細
  • 正社員
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 服装自由
  • 急募求人

株式会社ネクステージ

プログラマ(PG)

株式会社ネクステージの求人情報-00

【プログラマ(PG)】あなたの技術を高めることができる環境です!

【プログラマ(PG)】あなたの技術を高めることができる環境です!

情報提供元:転職サイトgreen

求人更新日:2024年3月26日

募集要項

仕事詳細
はじめはJavaなどでのプログラミングを中心に担当して頂きます。JavaだけでなくPHPなどの開発もあります。ゆくゆくはプログラミングよりも要件定義を中心にお任せします。現場や役員などとのコミュニケーションを通じて、最適なシステムを構築していってください。


【具体的な仕事内容】
Javaをメインで活用し、2500名以上の社員が使う業務系システムを開発していただきます。
現場から届く感謝の言葉がやりがいです!

■社内基幹システム
会社主要業務(仕入、営業、顧客、整備、会計業務等)を担うシステムです。
■ツール
比較的小規模な個別業務を、効率化するためのクライアントで動作するツールプログラムが複数あります。


【開発環境】
はじめは設計者と意思疎通を図りながら、プログラミングを担当して、最終リリースまで担当いただきます。言語としては社内基幹システムのJavaを用いた開発が多くなるかと思いますが、小規模なシステムではPHP等の開発もできます。
■開発言語:Java、PHP、C#
■OS:Windows/Linux
■DB:SQL Serve/MySQL

【仕事の魅力】
■圧倒的な自由があります、自分の思った通りにIT戦略を進める場があります。
■自由に提案して、形にする喜びを実感していただけるかと思います。
■提案先は、経営層の方も多いので、ご自身のスキルを高めることもできます。

【社内の雰囲気】
全社的には若手社員が多く、役員も含めてフラットな組織です。
また、システム部は経験豊富な技術者が多く、いつでも相談できる環境があります。
職種
Web・オープン系プログラマ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
愛知県
勤務地(住所)
愛知県
勤務時間
9:30〜18:30
交通
地下鉄「栄」駅5番・11番出口より徒歩1分
給与・年収
350万円〜
モデル年収
※ご経験・スキルを考慮して決定いたします。

■給与体系:月額制、年俸制
■給与改定:年2回
■賞与:年2回
■試用期間:3ヶ月(条件等は変わりません)
待遇・福利厚生
【保険】
各種社会保険完備

【諸手当】
■家族手当(配偶者1万円、子一人につき3千円)
■住宅手当(5千円~2万円)
■交通費支給(最大5万円まで)
■出産祝金(3万円)

【福利厚生】
■退職金制度(確定給付型)
■確定拠出年金
■時短制度(同居の子供が小3まで勤務時間を短くすることができる)
■産前産後休業(子供が1歳に達するまで)
■育児休暇
■定年後の再雇用制度(65歳まで)
■懇親会費支給制度
■社員持株会制度(月々6%奨励金付)
■団体自動車長期保険

【受動喫煙対策】
専用喫煙所あり
休日・休暇
<年間休日115日+計画年休で計120日となります>
■夏季休暇
■年末年始
■有給休暇
■慶弔休暇
企業の特徴
上場、自社サービス製品あり、シェアトップクラス
求人更新日
2024年3月26日

企業情報

会社名
株式会社ネクステージ
本社所在地
愛知県名古屋市中区新栄町一丁目1番地 明治安田生命名古屋ビル14階
設立日
1998年12月
資本金
79億6,196万2,185円
代表者
代表取締役会長  広田 靖治
従業員数
システムエンジニア(SE)
URL
https://www.green-japan.com/company/7304
業種
IT/Web・通信・インターネット系
事業内容
中古車の販売・買取事業、輸入車の新車ディーラー事業のほか、自動車整備事業や保険代理店事業まで幅広く展開し、車に関する様々なサービスをワンストップで提供しています。



特に事業の柱の中古車の販売店については、扱う車種やメーカーによってブランドを分けることで、よりお客様に寄り添ったサービスを行っています。



【同社のブランド】

・あらゆるジャンルのクルマを扱う『総合店』

・SUVとミニバンが中心となる『SUV LAND』

・輸入車専門店の『UNIVERSE』

・その他各外車メーカー(VOLVO, Audi, JAGUAR LAND ROVER, Volkswagen, MASERATI)
  • 株式会社ネクステージの求人情報-01

  • 株式会社ネクステージの求人情報-02

  • 株式会社ネクステージの求人情報-03

その他・PR

当社の特徴
我々は、社会人としてどこ行っても通用する人間になってもらいたいと考えており、社員の教育や資格には積極的に取り組んでいます。

【研修・セミナで技術向上をサポート!】
新しいスキルを習得するための「技術研修」や、チームメンバーやコミュニケーション能力を強化するために、外部研修やセミナー参加を推奨しており、コミュニケーション研修、プロジェクト管理やマネジメント研修などに参加することができます。

【資格取得を全面フォローアップ!】
弊社ではシステムの資格取得だけに留まらず、他の資格についても全面的にフォローアップしています。

応募方法

選考プロセス
1.書類選考
2.面接(1~2回)
3.内定
※上記は変更となる可能性もございます。
採用人数
若干
応募資格
【必須要件】
■Jave、PHPなどを用いたWebアプリケーションの設計・開発経験

【歓迎要件】
■基本情報処理相当
■Java、PHPの経験をお持ちの方
■大規模なWebアプリケーションの構築・運用経験
■データベースの構築・運用経験

【求める人物像】
■何事にも前向きに取り組める方
■上場企業で働くということに楽しみながらモチベーションを高くもって取り組める方
■ここだけは他の人に負けないという強みをお持ちの方

必読

こちらの求人への応募は「転職サイトGreen」にて受け付けています。 「応募画面へ進む」以降については、「転職サイトGreen」のサイトに遷移いたします。

求人更新日:2024年3月26日

Web・オープン系プログラマの他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のようなインターネット関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、インターネット関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:445万円です。男女比は男性・64%:女性・36%で、平均年齢は46歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が44%・就業中の人が56%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。インターネット関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ