1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 神奈川県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. フード系 >
  6. ホール・フロアスタッフ >
  7. うまいラーメン松福の転職・求人詳細

掲載終了

うまいラーメン松福の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

ホール・フロアスタッフの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2020年09月19日〜2021年03月06日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 学歴不問
  • U・Iターン歓迎
  • 女性活躍中
  • 経験者優遇

うまいラーメン松福

【ラーメン店の運営スタッフ】未経験歓迎◆経験者優遇◆女性活躍中

創業から23年!県内外で9店舗を展開!コロナ禍でも新店舗オープンを予定するほど、経営基盤は安定です!

当店は、某ポータルサイトが運営する「ラーメンランキング調査」で3年連続静岡県1位となった行列のできるラーメン店です。通販事業も展開しており、多くのお客様に「松福」のラーメンを楽しんでいただけるよう、日々努力を重ねています。

この度、業績好調により正社員を増員募集します!

◆創業から23年!県内外で9店舗を展開!安心して長く働ける
地元住民を中心に絶大なる人気を誇り、県外から来店いただくことも多い当店。現在は、静岡県東部と中部に加えて、神奈川県や山梨県にも展開しています。

休業要請の際には、テイクアウトのお弁当販売をいち早く開始。外出自粛時にはラーメンの屋台販売を行うなど、どのような状況でも今できることに全力で取り組んでいます。おかげさまで、コロナ禍でも新店舗オープンを予定するほど、経営基盤は安定です!

◆社会保険完備、交通費や家族手当支給など、安心の福利厚生を用意!
社会保険完備、交通費規定内支給、残業代支給はもちろんのこと、家族手当、食事支給(5時間以上勤務)のほか、鍋振り手当や麺上げ手当なども用意しています。

◆残業2時間/日!ライフスタイルに応じた働き方をご相談いただけます
「精力的に働きたい」「子供との時間を大切にしながら働きたい」など、ライフスタイルに応じた勤務時間や休日をご相談いただけます。

募集要項

仕事詳細
接客や調理などの現場業務から、店舗マネジメント業務まで幅広くお任せします。

【具体的には】
〇ホールや調理などの現場業務
〇人材育成、食材の仕入れ、売上管理などの店舗マネジメント業務
〇新店舗の物件探しなど
※笑顔で挨拶するなど、お客様への心遣いが大切なお仕事です。
※残業は約2時間/日です。

【入社後は】
ホールや皿洗い、調理などの現場業務から慣れていただきます。先輩が丁寧に指導するので、未経験者でも安心して働くことができます。

【ある一日の流れ】
9:00 出社
9:30 仕込みや掃除等のオープン準備
11:00 オープン(接客や調理など)
15:00 閉店(休憩)
17:30 仕込み等のオープン準備
18:00 オープン(接客や調理など)
21:00 残業後、帰宅
※ライフスタイルに応じた働き方をご相談いただけます。

お客様の笑顔を目にしたり、新店舗のオープンに携わるなど、色んなやりがいがあります。

☆正社員での採用
職種
ホール・フロアスタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
神奈川県、静岡県
勤務地(住所)
うまいラーメン松福 本店
静岡県沼津市千本港町57-1ホワイトハウス1F

うまいラーメン松福 東椎路店
静岡県沼津市東椎路838-2

うまいラーメン松福 長浜海岸店
静岡県熱海市上多賀133-1

うまいラーメン松福 富士店
静岡県富士市厚原8-1

うまいラーメン松福 函南店
静岡県田方郡函南町肥田373-1
勤務時間
9:00~15:00
17:30~翌1:00
※シフト制
給与・年収
月給230,000円~400,000円以上
待遇・福利厚生
◆社会保険完備
◆交通費全額支給
◆制服貸与
◆食事支給(5h以上勤務)
◆受動喫煙対策:詳細はお問い合わせください
休日・休暇
月曜日、ローテーション勤務
求人更新日
2021年3月6日

企業情報

会社名
うまいラーメン松福
本社所在地
静岡県沼津市千本港町57-1 ホワイトハウス1F
URL
http://www.shofuku.jp/index.html

その他・PR

おいしいラーメンで元気になってもらうために!お客様にも仲間にも思いやりを持って接しています!
今回は、店舗運営スタッフを募集します。ホールや調理などの現場業務を始め、食材の仕入れや売上管理、さらに新店舗の物件探しなど、幅広い業務を行っていただきます。仕事は段階的に任せていくので、ご安心ください。

当店はおいしいラーメンを提供し、お客様に元気になってもらいたいと考えています。ですので、品質の高いラーメンを提供するのはもちろんのこと、お客様に笑顔で元気よく挨拶するなど、気持ちの良い接客も重視。
また、お客様に暖かいサービスを提供するために、スタッフ同士も思いやりを持って接し、チームワークを発揮して働いています。

そのため、このような方は大歓迎です!
〇笑顔で接客できる
〇相手を気づかいながら、チームで連携して働ける
〇責任感がある

お客様に「おいしい!」と言っていただいたり、新店舗のオープンに携わることができるなど、様々なやりがいを感じながら働くことができます。
冗談を言い合える暖かい職場!仲間でサポートし合いながら、楽しく働いています!
◆丁寧な指導で、未経験者も安心して働くことができます
入社後は、先輩が実務を通して仕事を教えます。まずはホール業務から始め、皿洗いや調理に携わりながら現場に慣れてもらいます。一から丁寧に指導しますので、未経験者も安心して働くことができますよ。

◆店長やスーパーバイザーへのステップアップも可能です
店舗マネジメント業務の経験を積んだ後は、店長やスーパーバイザーを目指すことができます。キャリアアップの道は誰にでも開かれており、入社2年で店長になったスタッフもいます!

◆仲間でサポートし合いながら、楽しく働いています
本店には、10代から60代の幅広い年齢のスタッフが、約10名活躍しています。冗談を言い合える楽しい雰囲気で、チームワークが抜群に良い職場です。外出自粛中に始めた移動販売用の屋台は、スタッフみんなで手作りしました。
ラーメンのおいしさに感動したことや、個人を尊重してくれる社風が気に入り、入社を決めました
前島 洸也 入社14年

企業PR
「来てくださるお客様1人ひとりが、大切な存在」という気持ちを忘れず、心のこもった接客をしています

今でこそ、行列ができたり、多数のメディアに掲載されたりしていますが、オープン当時はなかなか苦戦した当社。ラーメンの味を何度も改良し、店の前を過ぎ去る人にひたすら挨拶をし続けるなど、たゆまぬ努力を重ねました。その結果、行列ができる今の姿へと変貌を遂げました。人気ラーメン店になっても「来てくださるお客様1人ひとりが、大切な存在」という初心を忘れず、心のこもった接客を心掛けています。

今後も、たくさんの人々に、おいしいラーメンを食べて元気になってもらえるよう、サービスのさらなる向上と、事業の拡大を目指し、日々精進しています。

応募方法

応募方法
応募ボタンをクリックし、応募フォームに必要事項を記入の上、送信してください。面接日時等、追ってご連絡致します。お電話での応募の際は「クリエイトの求職サイトを見た」とお話しください。※わからない事等、お気軽にお問い合わせください。
応募資格
学歴不問