1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 埼玉県 >
  4. 吉川市 >
  5. サービス・販売・接客 >
  6. 運輸・物流サービス系 >
  7. ドライバー >
  8. 株式会社 麻妃ラインの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社 麻妃ラインの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

ドライバーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2020年09月19日〜2021年09月18日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 土日祝日休み
  • 資格取得支援
  • マイカー通勤可
  • 賞与あり
  • 教育制度充実
  • 女性活躍中
  • 社宅・寮・住宅補助あり
  • 経験者優遇
  • 40代以上活躍中

株式会社 麻妃ライン

【バンドライバー】未経験歓迎◆経験者優遇◆女性活躍中

【自由度の高い環境!】◆どんな仕事をするのか、どれだけ稼ぐのか、休むのか。全てあなたが決められます!

あなたの希望する働き方をできることが、私たちの大きな特徴です。たとえば、お子さんの運動会や授業参観、結婚記念日などのイベントがあるときは、遠慮なく休んでいただいてOK。疲れが溜まってしまった、プライベートを重視したいという方には、仕事量の調整にも対応します。

もちろん、ガッツリ稼ぎたいという意欲にも応えています。未経験の方でも25万円ほどの月給を手にでき、意欲次第でさらなる上積みも可能。会社からの費用補助を受けて中型や大型の免許を取得すれば、一層の高収入を手にできますし、意欲があれば運行管理にも挑戦できます。

「家族がいるから週休2日で働きたい!」
「いずれは月給50万円を手にしたい!」
「ドライバーとしてステップアップしたい!」

色んなお客様からの様々な仕事があるからこそ、きっとあなたの希望を叶えられます。なお、トラックをキレイにしてくれているドライバーには2万円の愛車手当があり、無事故手当は3万円を支給。こうした制度も、ドライバーのみんなからは大好評ですよ。

募集要項

仕事詳細
バン(ハイエース)のドライバーとして、下記のような業務を手がけてください。運転以外がメインの仕事もあります。

【下記のような仕事があります!】
《雑貨などの配送》
センターから集荷した雑貨類を、書店などの各店舗にお届けする仕事です。エリアは関東圏内で、1日に3〜4件をまわってください。日勤勤務です。

《リネンの回収や配置》
大手ホテルチェーン各店へ向かい、シーツなどリネンを回収し、配送済みのものを各フロアにお届けしてください。3〜6名のチームで行動する夜勤の仕事です。

★今回は、業容を拡大させるための増員募集であり、バンドライバーの活躍領域は今後どんどん増えていきます!

【未経験の方も、ぜひご安心を!】
乗務に使うのがバンですので、重量物の積み下ろしはなく、荷物の量も多くありません。そのため、日常的に乗用車を運連している方であれば、すぐに慣れていけるはず。入社後の指導体制も整っていますので、ペーパードライバーの方も安心です。

【気持ち良く仕事に取り組めます!】
20〜50代まで幅広い年齢層のドライバーが活躍中で、若手が多いことも特徴です。みんな気のいい性格をしており、雰囲気の良さも抜群。車庫では雑談で盛り上がることも多く、社長をはじめとする経営層とも近い距離感で働けます。

☆アルバイトとしての働き方も出来ます。(詳細はご相談下さい。)
職種
ドライバー
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
埼玉県
勤務地(住所)
[本社]
埼玉県吉川市大字平沼1592-1
勤務時間
9:00~17:00
給与・年収
月給250,000円~
待遇・福利厚生
◆昇給有
◆決算賞与有
◆賞与有(業績による)
◆交通費支給
◆作業服貸与
◆各種保険完備
◆車・バイク通勤可
◆資格取得支援制度有
◆寮完備
受動喫煙対策:屋内原則禁煙(喫煙場所あり)
休日・休暇
土曜、日曜、夏季、年末年始、有給休暇
★他お休み希望あればご相談下さい。
求人更新日
2021年9月18日

企業情報

会社名
株式会社 麻妃ライン
本社所在地
埼玉県吉川市中央3-1-1
設立日
平成19年9月
資本金
1500万円
代表者
渡辺 勝
従業員数
120名
売上高
20億円
URL
https://www.mailine.co.jp/

その他・PR

【色んな出会いに期待!】◆応募資格にこだわりません。先輩社員の経歴も様々で、女性も活躍中です!
今回の採用で、必要な資格は普通自動車の運転免許だけです。元気な挨拶や丁寧な会話ができるといった、社会人としての基礎さえできていれば、経験や学歴、性別などは一切不問。志望動機も「自宅から近かった」「運送業界に興味がある」など、どんなものでも構いません。

可能な限り多くの方とお会いする方針です。まずは応募の上で気軽に面接へお越しください。未経験の方であれば、確認しておきたいことも多々あると思いますので、質問も遠慮なくしていただいてOK。ざっくばらんな雰囲気のもとで話を進めましょう。

なお、働きやすい環境にも定評があり、残業は少なめです。また、有給休暇の消化率はなんと100%。こうした環境だからこそ、5年、10年と長く勤めてくれているベテランも珍しくありません。100名を超す社員のうち約1割が女性で、子育て中のメンバーもいます。

現在はフリーターをしている方やブランクのある方、未経験者から業界のベテランまで、色んな方との出会いに期待しています。ぜひ私たちと一緒に働きましょう。
【記者の視点】◆新社屋が完成し、今秋からは新拠点も稼働予定。確かな成長を続ける実力派の運送会社です!
麻妃ラインは、東証1部上場企業をはじめ、多くの優良企業と取引をしている運送会社です。平成19年の設立時は、代表1人からのスタートでしたが、現在の社員数は100名を突破。2019年7月には新社屋が完成し、今秋からは坂東市の新拠点も本格的に稼働する予定です。

こうした成長性に加え、入社後の丁寧な人材育成や、自由度の高さも特筆しておきたいポイントです。充分な数のドライバーを確保し、協力会社もあることから、業務量の調整も容易。社員の皆さんも「とにかく仕事の自由度が高いですよ!」と話されていました。

また、社員の声に耳を傾け、組織づくりにも活かしているそうです。同社に、社歴や年齢、経験などによるハンデは一切ありません。毎日を働く上で、何か改善したい点などが出てくれば、遠慮なく意見やアイデアを発信されてはいかがでしょうか。

ドライバー同士のコミュニケーションも活発とのことで、楽しく仕事に取り組んでいける環境です。記者としても、ぜひ多くの方に応募をお薦めしたいと考えています。
希望する勤務体系を取れることが魅力でした。現在は日勤のみで、プライベートも充実させています!
杉山誉 入社2年目

企業PR
東証プライム(1部上場)企業をはじめ、多くの優良会社と取引! 多くの依頼が寄せられ続けています!

私たちは、地元である埼玉県に密着した運送業を展開しています。バンから小型トラック、特大トレーラーまで多彩な車両を保有し、商品特性や配送時間、ルートなど、あらゆる要望に応えられることが大きな強み。取引先は、東証プライム(1部上場)企業をはじめ大手優良会社が中心で、現在も多くの依頼が途絶えることなく寄せられています。

また、ドライバーの全員がお客様目線を持って、質の高いサービスを提供していることもアピールポイントです。具体的には、5S(スピード、正確、セーフティ、清潔、親切丁寧)を掲げ、真摯な姿勢で日々の業務に従事。こうした企業文化は、お客様からも高く評価されています。

私たちは「人材は宝」であると考えており、「頑張る人を応援したい」というのが代表である渡辺の思いです。こうした企業文化があるからこそ、長く働いてくれるドライバーも多く、業容の拡大に結びついてきました。今後も、全社員が参加する講習会などを通して安全への意識を高めながら、安全輸送を徹底していく方針です。

応募方法

応募方法
応募ボタンをクリックし、応募フォームに必要事項を記入の上、送信してください。面接日時等、追ってご連絡致します。お電話での応募の際は「クリエイトの求職サイトを見た」とお話しください。
※わからない事等、お気軽にお問い合わせ下さい。
※面接は吉川にて行います。
★入社日応相談!!
応募資格
普通自動車の運転免許

★資格取得支援制度を活用して準中型以上取得可!

お仕事探しアドバイス

この求人のような物流・倉庫業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、物流・倉庫業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:404万円です。男女比は男性・82%:女性・18%で、平均年齢は49歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が35%・就業中の人が65%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。物流・倉庫業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。