1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 技術(IT・ソフトウェア) >
  5. コンサルタント・プリセールス >
  6. コンサルタント・プリセールスその他 >
  7. 株式会社シティホームズの転職・求人詳細
  • 正社員
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 土日祝日休み
  • 駅チカ
  • スタートアップメンバー
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 教育制度充実
  • 女性活躍中
  • 経験者優遇

株式会社シティホームズ

【デジタルマーケティング(責任者候補)】経験者優遇◆女性活躍中

株式会社シティホームズの求人情報-00

「都心」「駅近」「コンパクト用地」に特化するビジネス戦略で、年150%成長し続けています。

資産価値と収益性が高い商業ビル、オフィスビル、レジデンスなど、様々な種類の企画・開発・販売を手掛ける総合不動産デベロッパーの当社。
中でも、競合他社との差別化を図る上で重要なビジネス戦略と言える「都心」「駅近」「コンパクト用地」に特化した商業ビルの企画・開発・販売。具体的には、千代田区、港区、中央区、新宿区、渋谷区など都心の好立地の土地を購入。周辺エリアの特徴を考慮し、デザイン性に優れた商業コンパクトビルを建築。新築・駅近といった好条件からテナントをすぐに誘致できる安定収入を実現。これらが揃うことにより資産価値の高い商業コンパクトビルとしてオーナー希望者に販売する。この事業においては、時代の変化に伴うニーズとピタッとマッチし大好評。年150%で成長し続ける当社の躍進の原動力の1つになっています。

そこで、事業の方向性がある程度固まってきた今、さらに事業拡大を加速させると同時に、未来に向けた体制を強化するため、増員することにしました。
意欲にあふれ、学びながら結果を出せるようになりたい方から即戦力として活躍したい方、プレイングマネジャーを目指す方まで、新たな仲間としてお待ちしています。

情報提供元:クリエイト転職

掲載終了予定日:2021年3月5日

募集要項

仕事詳細
webを活用した当社の販売・集客・広告戦略などを総合的に立案し、実践する管理業務に携わっていただきます。

【具体的には】
◎webマーケティング販売戦略立案
◎投資家向け集客サイト作成に関わる要件定義やベンダーコントロール
◎その他デジタルコンテンツを活用した事業拡大戦略立案、実践管理

☆広くwebの知識を活用し、1つの戦略の全体像を構築。具体的な運用はパートナー企業と協力して管理し、ディレクションする役割で、複数の戦略を担当していただきます。

※正社員での採用です
職種
コンサルタント・プリセールスその他、プロパティマネージャー、アセットマネージャー、経営コンサルタント、会計コンサルタント、財務コンサルタント、組織・人事コンサルタント
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
株式会社シティホームズ
東京都港区麻布十番1-2-3 プラスアストル4F
都営大江戸線「麻布十番駅」6番出口より徒歩1分
勤務時間
10:00~18:15
実働7時間15分
時間外月平均30~40時間

※新型コロナウイルス感染防止の為、時差出勤を行っております。
給与・年収
月給400,000円~

※固定残業代40h分を含む
※経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
◇昇給有(随時)
◇交通費全額支給
◇社会保険完備(雇用・労災・厚生年金・健康保険)
◇研修制度(新卒者1年間営業研修、マネジメント研修等随時)
◇子会社飲食店社員割引(焼肉・すっぽん料理等)
◇各種資格手当(宅建・建築士等)
◇有給休暇
◇試用期間3ヶ月(同条件)
◇表彰制度(上半期・下半期)
◇受動喫煙対策:詳細はお問い合わせください

<新型コロナウィルス感染防止対策>
◇マスク支給(本人・家族分)
◇自宅用空気清浄機購入費用補助(最大40,000円)
休日・休暇
週休2日(土日祝日)※隔週土曜日出勤あり
夏季休暇
年末年始休暇
慶弔休暇
有給休暇
掲載終了予定日
2021年3月5日

企業情報

会社名
株式会社シティホームズ
本社所在地
東京都港区麻布十番1-2-3 プラスアストル4・5F
設立日
2009年10月21日
資本金
1億円
代表者
須田 俊之
関連会社
株式会社シティプロパティーズ
株式会社シティダイニング
URL
https://city-homes.jp/
事業内容
収益商業ビル及び収益一棟マンションの企画・開発・販売
不動産再生事業
不動産の売買・仲介・管理
  • 株式会社シティホームズの求人情報-01

  • 株式会社シティホームズの求人情報-02

  • 株式会社シティホームズの求人情報-03

  • 株式会社シティホームズの求人情報-04

その他・PR

自らの手で、新たな手法を構築していく醍醐味とやりがいにあふれた仕事です。
今回募集するデジタルマーケティングは、新規事業として新たに部署を立ち上げる責任者候補の募集となります。これまでアナログを中心に集客や販売といった戦略を実践してきた当社も、時代の趨勢を考えたとき、デジタル化の必要性をひしひしと感じました。
そこで、今年の8月から本格的なwebの活用にも着手し始めたのですが、きちんと体制を整えて、あらゆる場面に活用できるようにしようと人材を募集することとしました。

まずは、経営企画部門に所属して土台を築いていく予定なのですが、これまでアナログで実践していたことを、1つひとつデジタルに置き換えていきます。
しかし、それぞれを自らの手で深掘りし、デジタル化するのではなく、広く身に付けたwebの知識を活用し、まずはフェーズ毎の戦略を立案していただきます。
そこからの形作りや運用は、外部のパートナー企業と協力しつつ、しっかりディレクションしていただければと思っています。

即戦力として、これまでの経験を存分に発揮し、デジタル化を進めていける方は大歓迎ですが、自らの経験、知識を試しながら成長したい方も歓迎します。
良い意味で、先が見えない、ゼロから構築していく面白さややりがいがあるので、楽しみながら仕事ができると思います。
頑張りは、報酬で支給したり、昇格など評価に採り入れ、積極的に従業員に還元しています。
当社の企業文化、高度経済成長を実現した「昭和」の良さを継承しつつ、ガッツにあふれた責任感の強い人が集まり、一丸となって事業拡大に向けて取り組んでいる雰囲気に満ちている会社。年齢も若い人が多く、パワーにあふれる会社です。

とは言え、プライベートの時間を犠牲にして仕事に取り組んでいたイメージが強い昭和と違い、やるべきことはしっかりやって、休むときは休むとメリハリをつける。もちろん、休日に仕事が入った場合は仕事をしますが、代休をきちんと取って休む。そんな風土があります。

その頑張りに、会社もしっかり応えており、結果は報酬で還元したり、昇格・昇給を随時行います。
これまでの実例を見ても、早期に年収1000万円超プレイヤーになった人がいますし、入社8カ月で20万円の昇給、入社2年で管理職を実現した人などがいます。
少数精鋭を自負する当社だけに、社歴や年齢にこだわらず、スタッフ1人ひとりに大きな裁量を与えていますし、社長や事業部長などとの距離が近いので、意思や意見が通りやすい環境があります。
専門的なことを含め、その人の意見や経験を採り入れながら組織を強くしていきたいですね。
経営戦略統括本部 経営企画部 部長代理 指山徹

企業PR
時代のニーズを先取りした、収益商業コンパクトビルのオンリーワンカンパニーを目指している会社です。

2009年の会社設立当初は、飲食事業からスタート。そして、代表の周囲に不動産知識に長けた人が多かったことをきっかけの1つに、約5年後、宅地建物取引業の免許を取得して不動産事業を開始した当社。
それから約3年後に収益商業ビル事業に参入。今では、不動産事業で培った「商業ビル開発」と当社独自のユニークな強みである「飲食事業」のノウハウを融合させ、「東京都心の駅近好立地」に特化し、「新築」と「ガラスカーテンウォールのビル設計」にこだわった収益商業コンパクトビル「THE CITY」を開発・販売。時代の変化に伴うニーズを先取りした、収益商業コンパクトビルのオンリーワンカンパニーを目指しております。

さらに、不動産特定共同事業許可を持つ事業者として、一棟ビルを小口化して販売する不動産小口化商品「ザ・シティシェア」の販売も始めており、相続対策として大きな節税メリットを享受できる投資商品として、資産運用でお困りの方、相続対策でお悩みの方、多くの投資家の皆様のお役にたてるものと考えております。

応募方法

応募方法
応募ボタンをクリックし、応募フォームに必要事項を記入の上、送信してください。面接日時等、追ってご連絡致します。お電話での応募の際は「クリエイトの求職サイトを見た」とお話しください。※わからない事等、お気軽にお問い合わせください。
選考プロセス
▼書類選考

▼一次面接

▼二次面接or最終面接

▼内定

※面接日・入社時期は相談に応じます。
※現在、在職中の方も積極的にご応募ください。応募の秘密は厳守いたします。
応募資格
webの広告販売に関して幅広い知識があり、実践における総合的なディレクションスキルがある方。

【こんな方を歓迎します】
◎webに関する知識に貪欲な方
◎コミュニケーションスキルに自信がある方
◎事業会社におけるwebマーケティングのインハウス化経験
◎不動産会社における経験

掲載終了予定日:2021年3月5日

コンサルタント・プリセールスその他の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のような建設・住宅・土木業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、建設・住宅・土木業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:494万円です。男女比は男性・71%:女性・29%で、平均年齢は49歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が43%・就業中の人が57%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。建設・住宅・土木業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ