1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 金融・不動産 >
  5. 不動産系 >
  6. 用地仕入 >
  7. 株式会社シティホームズの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社シティホームズの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

用地仕入の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2020年09月19日〜2021年03月27日まで

  • 正社員
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 土日祝日休み
  • 駅チカ
  • 教育制度充実
  • 経験者優遇

株式会社シティホームズ

【PM(プロパティ・マネジメント)(リーダー候補)】経験者優遇

「都心」「駅近」「コンパクト用地」に特化するビジネス戦略で、年150%成長し続けています。

資産価値と収益性が高い商業ビル、オフィスビル、レジデンスなど、様々な種類の企画・開発・販売を手掛ける総合不動産デベロッパーの当社。
中でも、競合他社との差別化を図る上で重要なビジネス戦略と言える「都心」「駅近」「コンパクト用地」に特化した商業ビルの企画・開発・販売。具体的には、千代田区、港区、中央区、新宿区、渋谷区など都心の好立地の土地を購入。周辺エリアの特徴を考慮し、デザイン性に優れた商業コンパクトビルを建築。新築・駅近といった好条件からテナントをすぐに誘致できる安定収入を実現。これらが揃うことにより資産価値の高い商業コンパクトビルとしてオーナー希望者に販売する。この事業においては、時代の変化に伴うニーズとピタッとマッチし大好評。年150%で成長し続ける当社の躍進の原動力の1つになっています。

そこで、事業の方向性がある程度固まってきた今、さらに事業拡大を加速させると同時に、未来に向けた体制を強化するため、増員することにしました。
意欲にあふれ、学びながら結果を出せるようになりたい方から即戦力として活躍したい方、プレイングマネジャーを目指す方まで、新たな仲間としてお待ちしています。

募集要項

仕事詳細
当社が開発・販売した収益商業ビルのPM業務をお任せします。

【具体的には】
◎オーナー様、テナント様からの問い合わせ対応
◎テナント様への賃料請求業務 
◎月次報告書の作成など

☆ビル全体の価値を高めるための収益性を考慮しながら業務に取り組みます。

※正社員での採用です
職種
用地仕入、不動産鑑定、プロパティマネージャー、アセットマネージャー
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
株式会社シティホームズ
東京都港区麻布十番1-2-3 プラスアストル4F
都営大江戸線「麻布十番駅」6番出口より徒歩1分
勤務時間
10:00~18:15
実働7時間15分
時間外月平均30~40時間

※新型コロナウイルス感染防止の為、時差出勤を行っております。
給与・年収
月給300,000円~ ※固定残業代40h分を含む

※みなし固定残業代40時間分を超過した場合は別途支給
待遇・福利厚生
◇昇給有(随時)
◇交通費全額支給
◇社会保険完備(雇用・労災・厚生年金・健康保険)
◇研修制度(新卒者1年間、営業研修、マネジメント研修等随時)
◇子会社飲食店社員割引(焼肉、すっぽん料理等)
◇各種資格手当(宅建、建築士等)
◇有給休暇
◇試用期間3ヶ月(同条件)
◇表彰制度(上半期・下半期)
◇受動喫煙対策:詳細はお問い合わせください

<新型コロナウィルス感染防止対策>
◇マスク支給(本人・家族分)
◇自宅用空気清浄機購入費用補助(最大40,000円)
休日・休暇
週休2日(土日)※隔週土曜出勤あり
祝日
夏季休暇
年末年始休暇
慶弔休暇
有給休暇
求人更新日
2021年3月27日

企業情報

会社名
株式会社シティホームズ
本社所在地
東京都港区麻布十番1-2-3 プラスアストル4・5・6F
設立日
2009年10月21日
資本金
1億円
代表者
須田 俊之
関連会社
株式会社シティプロパティーズ
株式会社シティダイニング
URL
https://city-homes.jp/
事業内容
収益商業ビル及び収益一棟マンションの企画・開発・販売
不動産再生事業
不動産の売買・仲介・管理

その他・PR

建物やテナントの管理だけじゃない。投資家に情報提供する重要なポジションでもあります。
当社が企画・開発・販売した「都心」「駅近」「コンパクト用地」に特化した収益商業ビルについて、収益性を上げるためにどうするかを考えながらオーナーやテナントへの対応、テナント賃料管理、メンテナンスといった業務に携わり、ビル全体の価値を高めるのがPMスタッフのお仕事。
加えて、不動産特定共同事業の認可を取得したことによりスタートした小口販売で、出資した人などに対して、色々アナウンスしたり、レポートを提出したりしなければいけませんので、それらの業務が増えていくと思っています。

グループの不動産管理会社・シティプロパティーズと協働体制で業務に取り組んでいきますが、小口販売の増加に比例するように業務領域が広がっていくと考えていますので、後手にならないよう事前に増員を図り、体制を整えたい。そのためには、商業ビルのPM業務経験がある方がベストですが、大型施設やマンションのPM業務でも構わないと思っています。ただし、BM業務だけの場合は、少し厳しいかもしれません。

いずれにしてもコミュニケーションスキルは必須。一緒に、この部署を強化していきたいと思える方を歓迎します。
頑張りは、報酬で支給したり、昇格など評価に採り入れ、積極的に従業員に還元しています。
当社の企業文化、高度経済成長を実現した「昭和」の良さを継承しつつ、ガッツにあふれた責任感の強い人が集まり、一丸となって事業拡大に向けて取り組んでいる雰囲気に満ちている会社。年齢も若い人が多く、パワーにあふれる会社です。

とは言え、プライベートの時間を犠牲にして仕事に取り組んでいたイメージが強い昭和と違い、やるべきことはしっかりやって、休むときは休むとメリハリをつける。もちろん、休日に仕事が入った場合は仕事をしますが、代休をきちんと取って休む。そんな風土があります。

その頑張りに、会社もしっかり応えており、結果は報酬で還元したり、昇格・昇給を随時行います。
これまでの実例を見ても、早期に年収1000万円超プレイヤーになった人がいますし、入社8カ月で20万円の昇給、入社2年で管理職を実現した人などがいます。
少数精鋭を自負する当社だけに、社歴や年齢にこだわらず、スタッフ1人ひとりに大きな裁量を与えていますし、社長や事業部長などとの距離が近いので、意思や意見が通りやすい環境があります。
専門的なことを含め、その人の意見や経験を採り入れながら組織を強くしていきたいですね。
経営戦略統括本部 経営企画部 部長代理 指山徹

企業PR
時代のニーズを先取りした、収益商業コンパクトビルのオンリーワンカンパニーを目指している会社です。

2009年の会社設立当初は、飲食事業からスタート。そして、代表の周囲に不動産知識に長けた人が多かったことをきっかけの1つに、約5年後、宅地建物取引業の免許を取得して不動産事業を開始した当社。
それから約3年後に収益商業ビル事業に参入。今では、不動産事業で培った「商業ビル開発」と当社独自のユニークな強みである「飲食事業」のノウハウを融合させ、「東京都心の駅近好立地」に特化し、「新築」と「ガラスカーテンウォールのビル設計」にこだわった収益商業コンパクトビル「THE CITY」を開発・販売。時代の変化に伴うニーズを先取りした、収益商業コンパクトビルのオンリーワンカンパニーを目指しております。

さらに、不動産特定共同事業許可を持つ事業者として、一棟ビルを小口化して販売する不動産小口化商品「ザ・シティシェア」の販売も始めており、相続対策として大きな節税メリットを享受できる投資商品として、資産運用でお困りの方、相続対策でお悩みの方、多くの投資家の皆様のお役にたてるものと考えております。

応募方法

応募方法
応募ボタンをクリックし、応募フォームに必要事項を記入の上、送信してください。面接日時等、追ってご連絡致します。お電話での応募の際は「クリエイトの求職サイトを見た」とお話しください。※わからない事等、お気軽にお問い合わせください。
選考プロセス
▼書類選考

▼一次面接

▼二次面接or最終面接

▼内定

※面接日・入社時期は相談に応じます。
※現在、在職中の方も積極的にご応募ください。応募の秘密は厳守いたします。
応募資格
PM業務の経験がある方。

※宅地建物取引士の有資格者は歓迎。

【こんな方を歓迎します】
◎コミュニケーションスキルの高さに自信がある方
◎組織体制を整えていくことに魅力を感じる方

お仕事探しアドバイス

この求人のような建設・住宅・土木業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、建設・住宅・土木業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:485万円です。男女比は男性・76%:女性・24%で、平均年齢は53歳です。これまでに平均4回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が44%・就業中の人が56%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。建設・住宅・土木業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。