1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 技術(IT・ソフトウェア) >
  5. コンサルタント・プリセールス >
  6. システムコンサルタント >
  7. 株式会社SAKURUGの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社SAKURUGの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

システムコンサルタントの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2021年04月21日まで

  • 正社員
  • 学歴不問

株式会社SAKURUG

データサイエンティスト◆残業ほぼなし◆自社サービスの展開予定も◆30代が中心に活躍中◆昨対比160%成長

インターネット広告や自社メディア運営、採用支援など、多彩な事業展開しています。
システムインテグレーション・WEBサイトの企画制作及び広告を含めたコンサルティング・人材紹介の3つの事業を柱に展開し、業績は好調に推移しています。
それでも、現状に甘んじることなく自社サービスの展開を目指して事業展開を進めております。事業拡大をはじめ強固な基盤を確立するためにも、新しい方をお迎えすることになりました。

募集要項

仕事詳細
自身のやってみたいを実現できる当社。
あなたの磨きたいスキル、実現したいキャリアをお伺いしたうえで、Web・オープン系を中心としたシステムの設計・開発など様々なプロジェクトをご提案します。

☆大手SIerやWeb系ベンチャーまで幅広くお付き合いしています。
☆「チーム体制」で参画することも、現場営業も経験したいなどの理由で
「1人」で参画することも選べるような環境を整えています。

まずは、あなたの希望や将来像を教えてください!

≪業務範囲・開発環境・ツール・言語は?≫
【言語】Java
【DB】Oracle
【Sever】Linux
【FW】Struts
【ツール】各種ツール
====
【言語】PHP
【DB】MySQL
【Sever】Linux
【FW】CakePHP,Symfony
【ツール】Apache
====
Windows Server/ActiveDirectory/Exchange Server
Linux/UNIX/VMware/Excelマクロ、VBA/Access など
職種
システムコンサルタント、プリセールス
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
■東京・神奈川・千葉・埼玉の各エリア
※勤務地やプロジェクトは本人の希望を考慮した上で決定します
※極端に遠いお客様先へのアサインは行いません(本人希望時を除く)
※U・Iターン歓迎
交通
本社:150-0002 東京都渋谷区渋谷2-15-1 渋谷クロスタワー21F(渋谷駅より徒歩5分)
また神奈川、千葉、埼玉プロジェクト先に準じる
給与・年収
300万円〜900万円

■月給25万円~75万円
※経験・能力・前給を考慮の上、面談によって決定します
※試用期間3ヶ月(給与・待遇の差異はありません)
待遇・福利厚生
■昇給年1回
■決算賞与年1回
■通勤交通費(月2万5000円まで)
■各種社会保険完備(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金保険)
■資格取得手当
■時間外手当
■出産手当
■ゼロ駅手当
■研修制度
■各種社内イベント(誕生会、お花見、バーベキュー、おでん飲み会など)
■健康診断
■書籍購入・貸出制度
■OJT研修
■社員旅行
■関東ITソフトウェア健康保険組合加入 (子会社共済健保)
■社宅・家賃補助制度
■独立支援制度
■プログラミング学習支援制度(Progate)

■産休・育休取得状況
実績あり
休日・休暇
【年間休日127日】
■完全週休2日制(土、日)
■祝日
■夏期休暇
■年末年始休暇
■有給休暇
■慶弔休暇
■産休・育休制度
配属部署
クリエイティブユニット
求人更新日
2021年4月21日

企業情報

会社名
株式会社SAKURUG
本社所在地
〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2-15-1 渋谷クロスタワー21F
※2024年初夏に渋谷サクラステージに移転予定です
設立日
2012年10月
資本金
5000万
代表者
遠藤洋之
従業員数
94人
平均年齢
32歳
URL
https://www.green-japan.com/company/7351
業種
IT/Web・通信・インターネット系
事業内容
システムエンジニア

その他・PR

求人の背景
前年対比160%の売上を達成するスピード感で成長している組織において、事業拡大・強固な基盤の確立のため、一緒に会社を盛り上げてくれるメンバーを募集します。
(来年には100名、再来年は200名を予定しています)
この仕事で得られるもの
あなたの経験や能力・志向に合わせて、段階的に経験を積んでいくことが可能。
テストから開発、設計・開発から要件定義、PLやPMのほか、コンサルも担うポジション、後輩を育成するマネジメントにも携わることもできるなど、多彩なキャリアに進むことができます。

また、当社では研修のほか、月に1回程度勉強会を開催しており、
スキルアップだけでなく、エンジニアの交流の機会も設けています。

【活かせる経験・スキル】
何らかのシステム開発経験をお持ちの方、特に、Web・オープン系の開発経験やiOSやAndroidなどのアプリ開発経験をお持ちの方は即戦力として活躍して頂けます。

また、お客様とやり取りをする実務経験のある方など、一定のコミュニケーションスキルをお持ちの方であれば、IT業界・職種未経験でも歓迎しています。現在お持ちのスキルでご活躍できる就業先からご提案いたします。
この仕事の魅力は?
◆自由度の高い環境で自由に意見を発信できます!
お互いを尊重しながらも、フラットな風土があるため誰もが意見やアイデアを発信できる会社です。

◆自身のキャリアに応じた案件を選べます!
会社本位の案件決定は一切ありません。代表・役員・部長などとじっくり話し合いキャリア形成に必要な案件に参画することが可能です。

◆ゆくゆくは自社内勤務へ!
現在上場に向けて事業を拡大中の当社は、今後も自社サービスを増やしていきます。
環境が整えば、常駐先のエンジニアを順次自社内開発へ移行していく予定。
培ったスキルを存分に活かし、様々なコンテンツを手掛けられるようになります。
<プログラミング学習支援制度も充実!>
当社ではプログラミング未経験の方でも技術・知識を得れるよう支援をしております。現在は『Progate』というオンラインプログラミング学習サービス(有料版)を導入。イラスト中心のスライドを使い自分のペースで学習することができ、スマートフォンでいつでも取り組むことができます。
【2021年2月に渋谷クロスタワーへ移転】
社内制作、ブロックチェーン技術を用いた新規事業を展開中!ひとの可能性を開花させるためにSAKURUGはチャレンジし続けます。ベンチャー→メガベンチャーへと移行していくフェーズのため、様々な経験を活かせます!

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
Web応募書類による書類選考

面接1~2回

内定
採用人数
6
応募資格
何かしらのシステム開発経験をお持ちの方はスキルを活かしてご活躍頂けます!

◆実務経験のない方でもOKです!
(お持ちのスキルを活かして働ける環境があります)
◆学歴&年齢不問
★30代を中心に幅広い年代のエンジニアが活躍中!
★第二新卒もブランクのある方も歓迎しています!

【歓迎する経験・スキル】
◎成長意欲が強い方
◎会社のコアメンバーとして事業拡大に貢献したい方
◎将来のビジョンがあり、それに向かって頑張りたい方
◎向上心があるメンバーと一緒に成長していきたい方

お仕事探しアドバイス

この求人のようなソフトウェア・情報処理業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、ソフトウェア・情報処理業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:415万円です。男女比は男性・83%:女性・17%で、平均年齢は54歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が54%・就業中の人が46%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。さらに、この業界の求人に応募したユーザーは、平均3件の求人に応募しています。ソフトウェア・情報処理業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。