仕事詳細
『職務概要』
お花の定期便サービス「Bloomee LIFE」をtoC向けに展開している同社にて、カスタマーサクセスチームのリーダーとして、CSメンバーのマネジメントやサービス改善に向けた分析など、お客様により良いサービスを提供することをミッションに業務をお願いします。
Mission:「毎日にちょっとした感動を」
私たちは「毎日にちょっとした感動を」というミッションを掲げ、ITの力で人々の日常生活に感動を生み出すことを目指しています。
花の市場は1兆円市場でありながらもアナログな業界です。
より多くの人が手軽にライフスタイルに花を取り入れることによって感動や喜びを提供しています。
『職務詳細』
・ユーザーさんや花屋さんからのお問い合わせ対応やフローの整理・改善業務
・現状のカスタマーサポートチームの効率化・再構築などのマネジメント業務
・提携頂いている花屋さんとの出荷調整業務や、新規提携先の開拓・選定など
・ユーザーさんからのお声をプロダクト改善へ落とし込み
【組織体制】
社員2名とアルバイト12名体制。ユーザー数の右肩上がりに合わせて人員強化中。
【仕事の魅力】
■ユーザー満足度に大きく関わる部署の効率化と仕組み化を経験することが可能です!
■toCサービスの最前線でユーザーさんと関わることで、サービス改善にも役立てることができます!
■レガシーな古い体質の業界にITサービスを導入していくことで、業界構造の改革にも着手していくことができます!
職種
スーパーバイザー、スーパーバイザー、スーパーバイザー
勤務地(住所)
【勤務地詳細】
〒151-0073
東京都渋谷区笹塚1丁目64-8
Daiwa笹塚ビル 8階
給与・年収
400万円〜600万円
※ご経験・スキルを考慮して決定いたします。
給与体系:年俸制
給与改定:年4回
試用期間:2ヶ月(条件等は変わりません)
待遇・福利厚生
【保険】
■各種社会保険完備
【諸手当】
■交通費全額支給
■マネジメント手当
【福利厚生】
■ドリンク飲み放題
■ランチ代支給
■本代支給
■社員旅行(年1回)
休日・休暇
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■年末年始休暇