1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 中国 >
  3. 広島県 >
  4. クリエイティブ系 >
  5. インターネット・WEB系 >
  6. WEBプロデューサー・ディレクター >
  7. 株式会社インターロジテックの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社インターロジテックの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

WEBプロデューサー・ディレクターの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2020年09月14日〜2020年10月12日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 残業少なめ
  • 駅チカ

株式会社インターロジテック

[社](1)ECサイトの運営・管理(2)WEBデザイナー

異業種からの転職者多数活躍中!【完全週休2日制/残業なし】研修が丁寧&ノウハウがあるから成長スピードが早いです!

インターロジテックは雑貨や日用品、生活家電の卸売・販売を手がける企業。事業拡大のため、ECサイトの運営・管理、WEBデザイナーを担当する新しいメンバーを増員募集します。ECサイトの運営・管理は未経験からでも始められるので、PC操作に不安がある方でもチャレンジできます。若い世代が中心のエネルギー溢れる成長企業で、キャリアをスタートしませんか?

募集要項

仕事詳細
【ECサイトの運営、管理】
◎商品ページの作成・修正・更新
◎各種セール・イベントの企画
◎売上分析・管理
◎広告原稿作成・運用
◎SEO対策
◎メルマガ、SNSなどの作成、配信 など

【WEBデザイナー】
◎商品ページ、ランディングページの制作
◎商品画像・店舗・商品情報などの更新業務
◎Photoshop、Illustratorなどを使った写真補正・画像制作
◎HTML、CSS、JavaScriptなどを使ったコーディング
◎写真撮影
*レイアウトやデザインに自信のある方、
グラフィックデザイナーの経験のある方、
カメラ小僧・カメラ女子を自負している方大歓迎!
職種
WEBプロデューサー・ディレクター、WEBデザイナー、コンテンツ企画・編集、コーディング、デスク・入稿管理、インターネット・WEB系その他、店長・店長候補・マネージャー、商品企画、営業企画・販促戦略、リサーチ・分析、マーケティング、事業企画、事業プロデュース、企画・マーケティング系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
広島県
勤務地(住所)
〒730-0844 広島県広島市中区舟入幸町23-24
勤務時間
8:30〜18:00(休憩1h30m) ※残業はありません
交通
広電「舟入幸町」電停より徒歩4分 ※マイカー通勤要相談
給与・年収
月給19万円〜 ※給与は経験やスキルにより決定
待遇・福利厚生
■社会保険完備 ■交通費規定支給 ■健康診断
■昇給あり ■賞与(年2回)あり ■社員旅行
■試用・研修期間3ヶ月あり(同条件)
★お花見や花火など毎年楽しいイベントあり!
★宇品の花火大会がとても綺麗に見られます!
★社員旅行もありますよ☆
休日・休暇
完全週休2日制 ※基本的に土日か日祝がお休みです。
GW、夏期、年末年始、慶弔休暇あり ※年間休日117日(2019年実績)
求人更新日
2020年10月12日

企業情報

会社名
株式会社インターロジテック
設立日
2005年3月
資本金
1000万円
従業員数
43名
事業内容
日用品雑貨、家庭用電化製品の卸売・販売

その他・PR

ここはあなたに約束します
入社した皆さんには楽天、Amazonなどの店舗運営担当者として先輩社員による丁寧な研修を行います。そこで各モールの特性や様々な販売方法のノウハウを共有します。そのため未経験の方はもちろん、経験がある方も更なる成長を期待できます。また、販売業務だけでなく商品の仕入や商品企画の仕事もやる気次第で挑戦できる環境をご用意しています。
ここは覚悟して欲しい
業界未経験から始められるお仕事ですが、成長・活躍していくためには、あなたの意欲が求められます。知識や技術を身に付けるために、分からないことはすぐに聞く積極性やコミュニケーションも必要です。また、前向きに取り組む姿勢や「もっとこうしたい」というチャレンジ精神は欠かせません。困ったときは、先輩がしっかりフォローしますので、積極的にチャレンジしていってください。
[1]ECサイトの運営・管理
楽天、amazonなどへ出店しているショップや自社ECサイトの販売を拡大させていくお仕事!
ECサイトの運営全般に携わりながら幅広い販売スキルを身につけることができます。

自分で考えた販売ページや商品画像で商品が売れたときは快感です!
様々な商品に触れることができ、自分のアイデアを形にできます。
あなたのアイデアをプラスしてチャレンジしていきましょう!

難しいPC操作は一切ありません!
未経験からチャレンジした先輩も多くいますので、安心してご応募ください◎
[2]Webデザイナー
ECサイトで使用する全てのデザイン、制作をする仕事!
具体的には、商品ページやランディングページ、
店舗のトップページなど様々な仕事を担当します。
更に、カメラの撮影まで!
自社で全て制作しているため、一から全ての制作に携わる事ができます。

商品の良さをあなたのデザインやスキルで引き出して下さい。
自社のオリジナル商品を販売者と一緒にヒット商品に育てていく経験ができます。

販売者と距離が近いため、一緒に「売れる商品ページ」作りに携わることができます。
あなたの意見やデザインで、お客様の「買ってよかった」という声を増やしませんか?
社内でのコミュニケーションも盛んです
このご時世なので現在は出来ていませんが、
普段なら季節ごとにお花見や花火大会などの社内イベントが盛りだくさんです♪
年に1度は社員全員参加できる社員旅行を実施。
みんなで仕事を忘れて旅行を楽しんでリフレッシュしていますよ。

社内コミュニケーションも活発なので、仕事の連携もスムーズ。
先輩・後輩問わず気軽に話せる環境で働きやすい環境です◎
残業もないので、ワークライフバランスを大切にしながら
キャリアアップできます。
★入社2年目のMさんへインタビュー★
前職で販売の経験があったので、その経験が活かせると思い転職。
経験のないネットショップ運営の仕事にチャレンジしました!

入社当時、PCのスキルがなかったのですが、普段からネットショップを利用していたため仕事内容がイメージしやすく、すぐに覚えることができました。
一番大変だったのは専門知識を覚えるの事でしたが、先輩とコミュニケーションをとって分からないことはすぐに解消できるようにしていました。

今ではネットショップの店長として運営を任せられるまでになりました。
色んな事にチャレンジできるのでやりがいも十分です!
★1日の流れを紹介します★
■8:30〜
出勤。
午前中は前日の受注確認やメール返信などの対応や売上確認、販売ページの見直しなどを行います。
■12:00〜13:00
お昼休憩。
■13:00〜
午後からは、依頼が来た新商品のWebページについてイメージの作成。どんなデザインにするか、ときには周りにアドバイスをもらいながら考えていきます。
■18:00
残業はナシ!定時で退社します。
仕事終わりには仲の良い職場のメンバーとごはんを食べにいったり、自分の趣味に費やしたり…プライベートも充実して働けます!
★先輩からのメッセージ★
面接では、これまで頑張ってきたことや、当社に興味を持って頂いたきっかけ等、
まずは皆さんの人柄についてお聞きしたいと思っています。
学生時代のことや、異業種の仕事のことでもかまいません!

「学生時代部活でこんなことをするためにこんな風に頑張った」
「前職ではこんなことにやりがいを感じていた」
「ここで働くならこんなことしたいと思っている」
など、ざっくばらんにお話してください。

営業・事務・土木・美容師など全く違う業界だった方も活躍している当社。
経験よりも人柄を重視したいと思っています。
一緒に楽しく働きましょう!

応募方法

応募方法
ここまでお読みいただき、ありがとうございます。
当社に関心を持っていただけたなら、
「はたらいくを見た」と電話連絡後、履歴書(写真貼付)をご持参ください。
※応募に関するお問い合わせ等、お気軽にどうぞ。
※入社日などのご相談にも応じます。
選考プロセス
[応募]→[面接日決定]※詳細は当方より連絡します→[面接]→[内定]
※気軽に何でもお聞きください。お会いできる日を楽しみにしています。
応募資格
ECサイト運営の経験、WEBデザインの経験がある方は大歓迎!
社会人経験のある方/性別不問/20〜30代活躍中
【こんな方待ってます!】
●PC・ネットショッピングが好きな方
●ECサイトの運営・制作に興味がある方
●デザインすることやカメラが好きな方
●前向きにコツコツ頑張れる方
●積極的に取り組める方