1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 大阪府 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 営業・セールス(個人向営業) >
  7. 大樹生命保険株式会社 森小路営業部の転職・求人詳細

掲載終了

大樹生命保険株式会社 森小路営業部の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業・セールス(個人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2020年09月14日〜2020年09月28日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎

大樹生命保険株式会社 森小路営業部

[社]未経験OK、主婦(夫)活躍中!/ライフコンサルタント

「引っ越しても、ずっとあなたに担当してほしい」そう言ってくださる方がいるから、全国各地にお客様がいる社員もいます。

『相手のために何かしてあげたい』『人が喜んでくれるのが嬉しい』そんな想いを持った方を求めています。こんな時代だから不安を少しでもなくしたい、今後実現したい生き方のために備えたい、そんなお客様の隣に立って一緒に人生設計をする≪ライフコンサルタント≫として活躍しませんか。現在活躍中のスタッフもほとんどが未経験スタート。あなたの生活に合わせた働き方と収入が選べる環境です。

募集要項

仕事詳細
【ライフコンサルタント】
お客様の人生設計に寄り添った、保険商品の販売とアフターサービスをお任せします。 「これからどんな人生を実現したいか」を丁寧にヒアリングし、お客様お一人お一人にぴったりなご提案をする仕事です。あなたの提案がお客様の夢や希望の実現・人生を豊かにすることに繋がるのを実感できる、やりがいの大きな仕事です。

★安心して働ける環境
入社後3ヶ月は、商品や保険の基礎知識、提案方法を丁寧にレクチャーします。その後も定期的に研修を実施しますので、応募の段階では特別な知識・経験は一切不要です!
自分自身の成長を感じながら、じっくり仕事とお客様に向き合える環境です。
★幅広い世代が活躍中
未経験やパートから正社員として働いている方が多く、主婦(夫)の方も多数在籍。20年・30年と長く勤務する社員も多いなど定着率も抜群。ライフスタイルに合わせて収入プランや働き方を選べる(規程有)ほか、研修や待遇も充実しているので安心して働ける環境が整っています。
★厚生労働大臣認定「子育てサポート企業」取得
子育てをしながら働きやすい環境が整っている企業の証である「くるみんマーク」を取得している当社。主婦(夫)や子育て中の方もたくさん活躍しています。
職種
営業・セールス(個人向営業)、営業・セールス(法人向営業)、コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)、ルートセールス、渉外・代理店管理、海外営業、MR、管理職(営業)、営業系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
大阪府
勤務地(住所)
大阪府守口市京阪本通1-2-3 損保ジャパン守口ビル 2F
勤務時間
9:00〜17:00
交通
「太子橋今市駅」より徒歩3分
給与・年収
【特選コース】…保障月給制
[1]月給30万円 [2]25万円 [3]20万円
【一般コース】…月給17万円
※共に当社規程あり(詳細は面接時に説明)
待遇・福利厚生
社会保険完備/通勤交通費補助(規程有)/賞与有/室内全面禁煙(喫煙専用室有)/退職金・年金制度(一定年数勤続後)
休日・休暇
完全週休2日制(土日祝)
求人更新日
2020年9月28日

企業情報

会社名
大樹生命保険株式会社 森小路営業部
代表者
吉村 俊哉
URL
https://www.taiju-life.co.jp/
事業内容
生命保険業

その他・PR

★知識・経験・資格など一切不要です
「保険には入っているけど、詳しいことは難しくてよく分からない…」と不安に思う方もいらっしゃるかもしれませんが、ご安心ください。入社後はまず、3ヶ月じっくり時間をかけて保険に関する知識やお客様へのご提案方法などをイチから丁寧にお教えします。
また、独り立ちした後も定期的に研修を実施しますので、不安なく自信をもって働いていただくことが可能です。
ライフスタイルに合った働き方&収入を選べるだけでなく、完全週休2日制でワークライフバランスも取れるため無理なく腰を据えて働ける環境です。
未経験から正社員を目指す方を応援します。主婦(夫)さんを含め、幅広い世代が活躍する当社へぜひお越しください!

応募方法

応募方法
最後までお読み頂きありがとうございます。

興味を持っていただけた方は、
「応募する」より応募フォームに進んでいただき、必要事項を入力の上、送信してください。
追ってこちらよりご連絡差し上げます。
★面接日・入社日は相談に応じます。
★お電話でのお問い合わせも可能です。
選考プロセス
応募

面接

内定
※面接日・入社日の日程は、お気軽にご相談ください◎

2020年 森小路営業部−第3号
応募資格
無資格・未経験・ブランクある方もOK!
経験より「相手のために何かしてあげたい」という気持ちを持った方を歓迎します!
※高卒以上 ※60歳未満の方(60歳定年の為 ※再雇用制度有)