1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 宮崎県 >
  4. クリエイティブ系 >
  5. インターネット・WEB系 >
  6. WEBデザイナー >
  7. 株式会社コウェルの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社コウェルの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

WEBデザイナーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2024年01月09日〜2024年02月17日まで

  • 正社員
  • 学歴不問
  • 語学力を活かせる
  • 服装自由
  • 急募求人

株式会社コウェル

【2019設立拠点:宮崎県】◆フロントエンドエンジニア◆ECやWebシステムをチームワークで作り上げる

【2019設立拠点:宮崎県】◆フロントエンドエンジニア◆ECやWebシステムをチームワークで作り上げる

【2019設立拠点:宮崎県】◆フロントエンドエンジニア◆ECやWebシステムをチームワークで作り上げる

募集要項

仕事詳細
【職務内容】
ソフトウェア技術者が大幅に不足する日本。ITの遅れは日本の成長にも大きく影響しはじめています。
当社は早くから人材不足に悩み自らベトナムオフショアに取り組みました。日本の技術者から仕事を奪うオフショアではなく、日本の技術者に早くリーダー・管理者・教育者としての活躍の機会を作り、お客様や日本の成長の原動力になること。このようなビジョンでオフショア開発を推進してきた企業です。

2019年、この取り組みを更に一歩進化させるとともに、日本の地方の活性化と国際化を合わせて実現し、海外のポテンシャルの高いエンジニアと地域の融合を進めるべく、当社初めてのニアショア拠点を宮崎に設立しました。

海外からポテンシャルの高いエンジニアを呼び寄せ、日本での仕事と生活を経験させながらスキルを磨いていくだけでなく、大学との連携、地域での採用や育成、地域社会への貢献などを通じ、日本人と海外の人々が協力して働き、生活し、地域を活性化していく取り組みを実践していく。
そんな取り組みをともに楽しんでリードしていただける方を募集します!

※本ポジションでは特にWebアプリケーションの領域、特にフロントエンド領域で
 技術を教えあいながら、お客様との窓口業務も行う、PM/PL/SEとなっていただける方の想定です

是非「IT×地域×グローバル」の活動を、拠点リーダーやメンバーとともに、牽引していただきたいと考えています!

【業務概要】
実際の業務としては、東京を中心としたお客様の開発業務を、東京やベトナム、バングラディシュのメンバーと協力しながら行うことが主となります。領域としてはWebシステムの開発・改修、これらに関するテスト等が中心となります。当社ベトナム子会社には、PHPやJava、javascriptなどを中心としたWebアプリケーションの開発経験者は多数おります。また、宮崎拠点(宮崎ソリューションセンター・略称MSC)にもベトナム子会社で技術と日本語を学び、選抜されて来日したメンバーもおります。また、来年には厳しい選抜を通り、日本語をしっかりと勉強して来日するバングラデシュメンバー4人を迎え、さらに国際的な環境になっていきます!
彼らとプロジェクトを通じて一緒に仕事をしながら、国籍を超えた信頼関係をつくり、東京と地域の垣根だけでなく、言葉・民族・価値観の垣根を超えていく。
そんな環境を宮崎に作る、そんな取り組みを一緒にやってみませんか?

このような環境を楽しみ、積極的に周囲を巻き込んでいけるような方には、刺激的で楽しい仕事になると考えています。


【出張】
東京・ベトナム他、出張可能性有り
※プロジェクトや事業の進捗等によって頻度は変わります
・顧客折衝/調整
・Webシステムのフロントエンド設計・開発
・チーム・プロジェクト管理(チームアサイン・稼働管理・進捗管理・課題解決)
・メンバーの育成・評価
・海外から来るメンバーへの日本語・日本人の考え方・日本での生活などレクチャー
・宮崎メンバー同士、宮崎での対外活動としての「教えあい」

開発・納品して終わりという開発スタイルではなく、チームとしてお客様のIT活用を継続的に支援する「ラボ型開発」を中心に展開する当社では、エンジニアはお客様と密にコミュニケーションを取り、技術的課題解決に向けた積極的な提案も行うことが歓迎されます。貴方のチームを持ち、メンバーやお客様と一緒に育ち、社会に直接役に立っている実感を味わえます。
職種
WEBデザイナー
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
宮崎県
勤務地(住所)
宮崎県
勤務時間
10:00〜18:30
交通
JR線 宮崎駅 徒歩16分
宮崎交通 橘通1丁目停 徒歩2分


【面接地】
東京モノレール・りんかい線「天王洲アイル駅」より徒歩5分
給与・年収
400万円〜700万円
モデル年収
年俸制
月収イメージ・・・年俸を12分割
※月30時間相当の固定残業代として月94,650円(年収600万円の場合)を給与に含みます(管理監督者除く)。
(職位に応じて超過分支給有)
※深夜・休日なども調整・支給します。
■勤務体系:裁量労働制(職位に応じて変更される場合(フレックスタイム制など)があります)
■給与形態:年俸制
■給与改定:年1回(8月)
■試用期間:3ヶ月(条件等は変わりません)
■Mac or Windows支給(選択可)
待遇・福利厚生
【各種保険】
■健康保険
■雇用保険
■労災保険
■厚生年金

【各種手当て】
■通勤手当
■深夜手当
■食事補助
■慶弔見舞金

【福利厚生】
■公認クラブ活動支援制度
■保養施設(蓼科・箱根・富津 ※健康保険組合所有)

【受動喫煙対策について】
従業員に対する受動喫煙対策:あり
対策内容:2021年4月より専有部内全面禁煙
休日・休暇
<年間休日120日>
■忌引休暇
■結婚休暇
■育児休暇
■有給休暇(10~20日)
企業の特徴
上場を目指す、自社サービス製品あり、グローバルに活動、残業少なめ
求人更新日
2024年2月17日

企業情報

会社名
株式会社コウェル
本社所在地
東京都品川区東品川二丁目2番28号Tビル8F
設立日
2007年08月
資本金
1億円
代表者
代表取締役社長CEO 天野 信之
従業員数
80人
平均年齢
36歳
URL
https://www.green-japan.com/company/5455
業種
IT/Web・通信・インターネット系
事業内容
■グローバルITアウトソーシング

■ウェブソリューション

■ECソリューション

■クラウドソリューション(AWS&GCPインテグレーション)

■ソフトウェアテスト、自動化テスト、テストコンサルティング

■システム開発運用保守

■オフショア開発

■人材紹介事業

その他・PR

「なかなかリーダー経験ができないまま開発してきた20代エンジニアですけどリーダーになれますか?」
『はい!なれます!』
と、100%言い切りたいところですが、もちろんリーダーとしての資質は問われます。
・決めつけない
・相手の話を良く聴くことができる
・自分の意見を分かりやすく伝えることが出来る
・他人を下に見たりしない
・自分の責任を全うし、他人の困難を助ける思いやりがある
など。

「人と話したくない、開発だけさせてほしい」という方は、残念ながら当社には向きません。

恥ずかしがらずに、どんどん挑戦できる方。誰かのため、社会のために自分の力を使いたい方。

そういう方は、当社で仕事をすることで、自然とリーダーとしての能力や考え方が身についていくことと思います。
「仕事をするうえで外国語が話せる必要はありますか?」
いいえ不要です。仕事は日本語だけでも進めることができます。
基本的には外国人スタッフも日本語でコミュニケーションが可能で
通常業務はベトナム人ブリッジSEを介して日本語でおこなっています。

もちろん、単語程度でも英語やベトナム語を知っておくと、
日本語で通じにくい表現の言い換えや日常生活に役に立ちます。

応募方法

選考プロセス
▼書類選考
▼面接(2回)※想定するポジションによって3回になる場合もあります
▼内定

※選考途中でWebテストを受験して頂く場合があります。
※選考内容は途中で変更になる可能性がございます。
採用人数
2
応募資格
【必須(MUST)】
◇ITエンジニア経験
Webシステムフロントエンドの開発実装経験1年以上

【歓迎(WANT)】
■開発実務経験3年以上
■デザイン実務経験

実務経験は3年以上が望ましいですが、経験は少なくとも技術に自信がある方、あるいは開発以外の周辺の経験(サーバサイドや上流工程・プリセールス等)に自信がある方については、その点を評価のうえ検討させていただきます。
また、プロジェクトマネジメントの経験を生かしたい、経験を積んでいきたいという方も大歓迎です。

お仕事探しアドバイス

この求人のようなソフトウェア・情報処理業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、ソフトウェア・情報処理業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:457万円です。男女比は男性・85%:女性・15%で、平均年齢は54歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が63%・就業中の人が37%です。また、この業界には、英語スキルが中級(日常会話可)レベルで応募可能な職種の求人もあります。さらに、この業界の求人に応募したユーザーは、平均3件の求人に応募しています。ソフトウェア・情報処理業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。