1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 群馬県 >
  4. 医療・福祉・介護 >
  5. 医師・看護師系 >
  6. 看護師 >
  7. あいファミリィクリニック太田の転職・求人詳細

掲載終了

あいファミリィクリニック太田の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

この企業の募集職種

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

看護師の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2020年09月12日〜2021年02月27日まで

  • 正社員
  • 転勤なし
  • マイカー通勤可
  • 賞与あり
  • U・Iターン歓迎
  • 教育制度充実
  • 女性活躍中
  • 経験者優遇
  • 40代以上活躍中

あいファミリィクリニック太田

【クリニックの正・准看護師】経験者優遇◆女性活躍中

<心地よい職場環境♪>皆で協力しながら患者様に寄り添っています。

【当院の特徴】
「在宅療養支援診療所」と「内科・小児科・整形外科・形成外科・皮膚科」に365日24時間対応しているクリニックです。
緊急時には深夜、早朝にも対応し地域の高度医療機関と連携、院内薬局にて投薬しています。

院内にはCT、レントゲンは勿論の事、血液検査システムを導入しておりますのでタイムレス且つタイムリーに治療や投薬に活かせることが出来ます。
電子カルテ・インカムでスムーズに診療ができるよう設備が整っています。

「不安を安心に変え、絶望を希望に変える」を掲げ「相互信頼」をモットーに地域医療の貢献に努めております。

ドクターはもちろんナース、臨床検査技師、放射線技師、事務スタッフの全員で「その総合力」を基に患者様をサポートしています。現在常勤医師4名、非常勤医師10名、看護師9名、医療事務5名、臨床検査技師3名が頑張っています。
優しい笑顔が素敵なあなたの応募理由をたっぷりとアピールしてください♪

職場は、持ち場に関係なく温かい雰囲気です。
男性・女性スタッフが活躍中で、独身、子育て中の人、子育てがひと段落した人など様々です。
人間関係の良い風通しの良い職場ですので、長く活躍できる環境です。

募集要項

仕事詳細
正看護師業務全般[正職員]
医師の診療補助、採血、点滴、注射、問診、バイタル測定などの看護業務全般をお任せします。
訪問診療時はクリニックの往診車で、介護施設や個人宅へ訪問し診療に付いていただきます。
訪問看護ステーションでもありますので、施設・個人宅へ伺い訪問看護を行っていただきます。

★経験無い方でも丁寧にお教えしますので、全く心配いりません。
今いるスタッフもほとんどが訪問診療、訪問看護未経験でした。

楽しいですよ!

<経験が浅い方やブランクがある方も大歓迎!>
正当評価をしていますので、幅広い診療科目を持つ当クリニックでスキルアップを目指せます。また、子育てなどでブランクがある方も大歓迎いたします。働き方のご相談も可能ですので、まずは一度お気軽にご連絡ください!

24時間対応する「地域のかかりつけのクリニック」として、また「訪問診療」のニーズは年々高まって来ていますので将来性も確実です。
患者様の生活の質の向上に大きく貢献できるお仕事です。
職種
看護師、医師・看護師系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
群馬県
勤務地(住所)
あいファミリィクリニック太田
群馬県太田市只上町364-1
勤務時間
(1)日勤 9:00~18:00
(2)早番 8:00~17:00
(3)通し 9:00~22:00
(4)遅番 13:00~22:00
(5)夜勤 17:00~翌9:00
給与・年収
正/月給275,000円~ 准/月給260,000円~+別途経験年数手当(経験年数1年につき×2,000円/月 ※上限40,000円)

★随時査定、昇給有
(3)手当8,000円/回支給
(4)手当2,000円/回支給
(5)1名時15,000円、2名時10,000円支給
例えば、
経験10年正看護師の場合:通し勤務2回、当直(1名体制)3回勤務の場合、総支給356,000円、それ以上も可能です!

※試用期間3ヶ月有
※給与明細をお持ちの上面談OK
待遇・福利厚生
◆昇給随時
◆賞与有
◆社会保険完備 
◆経験年数手当て(当院独自です)
1年に付2,000円(例:看護師経験12年ある方、2,000円×12年=24,000円)
最初から付与されます。
◆交通費規定内支給 
◆退職金制度有(勤続3ヶ月~)
◆魅力的な福利厚生
・美容自費ボトックス、ヒアルロン酸注入、プラセンタ注射など:大幅割引制度有
・水素水サーバーから飲み放題
・本人、また同一建物内の家族も医療費無料
◆受動喫煙対策:敷地内禁煙
休日・休暇
4週9休(当院カレンダーによる) ※年間休日114日
☆希望を確認の上、シフト作成します。
求人更新日
2021年2月27日

企業情報

会社名
あいファミリィクリニック太田
URL
https://i-family-clinic.or.jp/

その他・PR

<ちゃんと評価してもらえるのが魅力><お休みも柔軟に対応>
【当院で働く魅力】
・評価制度
スキルはもちろんですが、笑顔、相手の立場に立った温かい言葉遣い、また仕事に取り組む姿勢、患者様やスタッフとのコミュニケーションがしっかり取れているかなど、その成果をきちんと結果に出すことが大切です。
患者様への「どうぞお大事に」の一言や気遣い、スタッフ同士の連携など様々な観点からしっかり評価させていただきます。
その分はお給与にしっかりと反映します。
他にはない「比例報酬制」としての給与の評価を随時しており、最大で50,000円の能力給を手当として支給していますのであなたの持っているものを存分に発揮してください。
入職から6ヶ月目に給与に加算し、その後の昇給も自分次第で随時UPを目指せます。

・年間休日たっぷり114日
基本は4週9休でシフトを組みます。
希望を考慮してシフト調整していきますので、プライベートの時間も大切にできます。
日曜祭日問わずシフトを組んでおりますので、「平日のお休み」の活かし方で、プライベートの充実も可能です。

・出産・育児休暇制度
出産・育児休暇を取得し、その後どうぞ元気に復帰してきて下さい。
多数実績もあり、復帰しやすい環境があります。
<記者の目>よりサービスの向上とスタッフを大切にしていく姿勢がうかがえました。
【サポート体制万全】
「今後もスタッフには自分自身を大切にし、家族と同じように、目の前にいる人を大切に思い、考え、そしてきちんと行動する姿勢持ち続けてほしい」「社会での立ち位置を、あいファミに置く、必要とされる自分づくりを。」と、たいへん感慨深い印象の強いお話を聞けました。
相互信頼ある幅広い年齢の患者様に対して気を配り、クリニックをサポートしていただける方を採用したいとの声も。
現状のサービスに満足せず、地域の医療にもっと貢献したいという気持ちがあるからこそ、スタッフへの指導や正当な評価を行っていきたいということでした。
指導面では、縦の報告・相談、横の連携を大切にされていて、評価面では、能力給・随時昇給・昇格・賞与で還元。魅力的な部分がたくさんある上、仕事に対しては意欲的になれる内容でした。
また、給与明細をお持ちくださいとのこと。「現在よりずっと給与が多い場合の方が多いです。転職したら給与が下がってしまうというような心配はありませんよ」とのことです。
気持ちが少しでも動いたらお電話を!!

【最後に採用担当より】
少しでも興味がありましたら、お電話や面談にお越し下さいね。
あなたのご応募みんなでお待ちしています。
企業PR
地域医療に貢献すべく24時間365日ぬくもりある温かな対応をしていきます。

みなさまの「不安を安心に変える」との想い、そして地域医療に貢献すべく24時間体制を確立しています。
みなさまに寄り添えるよう、一番たいせつである「人として」ぬくもりのある温かな対応をさせていただいております。
また診察するドクターはもちろん、ナース、臨床検査技師、放射線技師、事務スタッフまで、私たちは総合力で患者さまをサポートしています。
地域のみなさまに安心して生活していただける環境を作っていきたいと考えております。

応募方法

応募方法
応募ボタンをクリックし、応募フォームに必要事項を記入の上、送信してください。面接日時等、追ってご連絡致します。お電話での応募の際は「クリエイトの求職サイトを見た」とお話しください。※わからない事等、お気軽にお問い合わせください。
応募資格
正・准看護師、普通自動車免許

☆土・日・祝のシフト出勤できる方優遇します