1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 千葉県 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 企画・管理・事務その他 >
  6. 企画・管理・事務その他 >
  7. ダイオーエクスプレス株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

ダイオーエクスプレス株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

企画・管理・事務その他の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2020年09月12日〜2020年10月10日まで

  • 正社員
  • 学歴不問
  • マイカー通勤可
  • 賞与あり
  • U・Iターン歓迎
  • 教育制度充実
  • 女性活躍中
  • 経験者優遇
  • 40代以上活躍中

ダイオーエクスプレス株式会社

【大王製紙グループ企業の情報システムスタッフ】経験者優遇◆女性活躍中

安心安定の大王製紙グループ!あなたの経験を存分に活かしませんか?縁の下の力持ちとして長く働けます!

この度は【ケイジー物流株式会社】の求人広告をご覧いただき誠にありがとうございます。当社は今年7月、国内大手の大王製紙グループ「ダイオーロジスティクス株式会社」のグループ会社となり、その結果、さらなる安定供給体制の強化に繋がり、よりお客様のニーズに応じた物流サービスが提供可能になりました。

充実した輸送体制、物流ネットワーク及び、物流ノウハウによる“物の流れを整流化するプロ集団”の誇りをしっかりと持ち、今後も安全且つスピーディーに『信頼と安心』を運び続けます。そんな益々の業務向上を図る為、この度『情報システムスタッフ』を増員募集します。

お仕事は、社内PCの管理やネットワークの構築等、様々なIT関連の作業に携わっていただきます。現在3名で活動していますが、この度、より作業の効率を図る為にスタッフを増員します。

募集要項

仕事詳細
【正社員】
社内PCの管理やネットワークの構築等、様々なIT関連の作業に携わっていただきます。現在3名で活動していますが、この度、より作業の効率を図る為にスタッフを増員します。PCに関わる企業に勤めていた経験者は優遇しますが、好きが高じてそれなりの知識があるといったレベルでも全然構いません。OSのバージョンアップ、配線の繋ぎ、Wi-Fiの設置、社内のみんながスムーズにネットワークを使える環境をあなたの意志で決めて行きます。

積極的に“こうしたい”と根拠を持って意見できる方。失敗を恐れず、前向きに取り組める方は大歓迎。入社後、まずはベテランの先輩が丁寧親切に指導しますので、仕事に慣れてきたらその後はどんどんアイディアを試してください。やるべきことは多いですが、その分やりがいは大きいです。今後、当社のさらなるシステムIT化に向けてあなたの力は絶対に必要になります。

企業コンプライアンス重視で、従業員が働きやすい大王製紙グループ企業なので、長く腰を据えて働けますよ!
職種
企画・管理・事務その他、その他IT・ソフトウェア系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
千葉県
勤務地(住所)
ケイジ—物流株式会社 本社
※千葉県千葉市主要駅周辺に本社移転予定
千葉県千葉市稲毛区長沼町330
勤務時間
8:00~17:00
9:00~18:00
※選択可
給与・年収
月給250,000円~

※年齢・経験により優遇
待遇・福利厚生
■賞与年2回(7月、12月)
■社会保険完備
■駐車場完備
■通勤費全額支給(社内規定による)
■有給休暇制度
■家族・資格手当有
■制服貸与(社内規程による)
■慶弔見舞
■通信教育
■退職金制度(社内規定による)
■在宅勤務制度有

受動喫煙対策:屋内原則禁煙(喫煙場所あり)
休日・休暇
週休2日制(土・日)
夏季・冬季休暇(各9連休)
GW休暇
求人更新日
2020年10月10日

企業情報

会社名
ダイオーエクスプレス株式会社
本社所在地
千葉県千葉市中央区登戸1-26-1朝日生命千葉登戸ビル10F
設立日
昭和45年10月31日
資本金
1億円
代表者
取締役社長 沖本 充司
URL
https://www.daio-express.co.jp/
事業内容
一般貨物自動車運送業
貨物運送取扱業
貨物軽自動車運送業
倉庫管理・荷役・梱包取扱業
産業廃棄物処理業
通関業
保険代理店業

その他・PR

当社ネットワークの駆け込み寺の存在に!!あなたの知識が大いに役立つやりがいある職場です!
PCに関わる企業に勤めていた経験者は優遇しますが、好きが高じてそれなりの知識があるといったレベルでも全然構いません。OSのバージョンアップ、配線の繋ぎ、Wi-Fiの設置、社内のみんながスムーズにネットワークを使える環境をあなたの意志で決めて行きます。

積極的に“こうしたい”と根拠を持って意見できる方。失敗を恐れず、前向きに取り組める方は大歓迎。入社後、まずはベテランの先輩が丁寧親切に指導しますので、仕事に慣れてきたらその後はどんどんアイディアを試してください。やるべきことは多いですが、その分やりがいは大きいです。今後、当社のさらなるシステムIT化に向けてあなたの力は絶対に必要になります。

また頑張るあなたには待遇面でもサポートします。有給休暇もしっかり消化!安心安定の大王製紙グループ企業なので、長く腰を据えて働けますよ!

求人内容に関して気になる点があれば、お気軽にお問い合わせください!社員一同、心よりあなたのご応募をお待ちしています!
従業員の仕事と生活の両立を企業がしっかり支援!より長く働いてもらうためにさらなる働きやすい企業へ!
従業員が育児や介護に直面した時に会社を挙げて支えていくため、両立支援企業の取り組みとして当社は、次世代育成支援対策推進法に基づき、従業員の仕事と子育てに関する「一般事業主行動計画」を策定し届出、公表、周知し、規定や制度の整備に積極的に取り組んでいます。

<取り組みの紹介>
◎育児・介護休暇制度の導入
◎育児・介護短時間勤務制度の導入 
◎残業や夜勤の制限
◎子の看護休暇の導入
◎ハラスメント防止の取り組み
◎従業員・管理職向け研修会の実施
◎各種表彰制度

当社では2016年に仕事と介護両立支援企業として「トモニン」マークを取得。もっと働き易い職場づくりのため優良な子育て支援企業に与えられる「くるみん」・「プラチナくるみん」取得を目指しています。
グループ会社としての安定・安心感!基本定時で帰れて、土日が休みで、しっかりと休めるのは最高です。
土屋 寿章 14年目

企業PR
安全と高いサービス品質だけではない【ケイジー物流株式会社】の強み!

当社は関東圏(千葉・神奈川・埼玉・栃木)及び九州大分地区の拠点を中心に物流ネットワークを構築し、東北から九州まで幅広いエリア間の配送を行っているので、臨時便にも迅速に対応可能です。強みは安全と高いサービス品質だけではありません。

★物流における「Just in Time」の実施、社是はお客様の指定した場所と時間に必ず荷物が届くこと!
主要配送先が自動車メーカーなので、その日の特定の時間帯に生産する数だけの部品を納めることが部品メーカーの役割で、最終行程を担っているのが当社です。その為にシステムを構築、運用し、刻々変化する道路状況に対応しながら部品の生産工場、倉庫と連携して輸送業務を遂行しています。東日本大震災時も当社輸送の活躍で供給連鎖は途切れませんでした。

★ドライバーの高いスキル
ドライバーは全員、フォークリフト免許を取得。お客様の大事なお荷物を運ぶだけでなく、様々なお客様の現場環境の元で、確実な積み卸し作業を行っています。

★自動車部品の納入代行が得意
倉庫業として自動車部品の納入代行を得意とし、ゴム製品や金具類の製品保管や2次加工(梱包・詰替え・組み立て等)も行っております。

応募方法

応募方法
応募ボタンをクリックし、応募フォームに必要事項を記入の上、送信してください。面接日時等、追ってご連絡致します。お電話での応募の際は「クリエイトの求職サイトを見た」とお話しください。※わからない事等、お気軽にお問い合わせください。
応募資格
PCシステムに詳しい方。

■性別・年齢不問
■ブランクOK

お仕事探しアドバイス

この求人のような物流・倉庫業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、物流・倉庫業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:421万円です。男女比は男性・86%:女性・14%で、平均年齢は51歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が34%・就業中の人が66%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。物流・倉庫業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。