仕事詳細
【仕事内容】
求人のポイント
◇ 最新のCIを施した国内最大級のショールーム
◇ 世界でも希少性の高いアストンマーティンの正規ディーラー
◇ 残業は月20時間未満程度!家庭やプライベートとの両立もOK
◇ お客様は富裕層の方が中心。質の高い接客スキルが身に付く
会社紹介、募集背景
ポルシェ、アストンマーティンなど最高級輸入車の販売を行っている当社。2019年3月にアストンマーティンの正規ディーラーである「アストンマーティン横浜」を横浜市山下町にオープンしました。アストンマーティン横浜は最新CIを施した国内最大級のショールームで、各モデル試乗車や展示車、新車はもちろん、衣類、アクセサリー、ギフト、コレクターアイテムなども展示販売しています。横浜山下町の街並みにマッチしたハイセンスな外観、内装、こだわりの個性あるクルマが展示されており、業界からも高い注目を集めています。
仕事内容
あなたには【総務・経理】として以下の業務をご担当いただきます。
<具体的な業務内容>
日々の入出金管理
仕訳作成・入力
買掛金支払処理
売掛金管理
各種伝票整理
データ入力
月次や年次の決算業務補助
来客・電話対応
備品管理 など
◆◆◆総務経理に求められる役割◆◆◆
経理総務は、「縁の下の力持ち」としてバックオフィスから経営を支える重要なポジション。事業経営を円滑に進めるために、各部署のサポート役として活躍していただくことを期待します。
◆◆◆アストンマーティンについて◆◆◆
当社が扱うアストンマーティンはイギリス発の最高級輸入車。日本での人気も高く、経営層や医師といった富裕層の方々から高い支持を受けています。
◆◆◆国内最大級のショールーム◆◆◆
2019年にオープンしたショールームは、洗練されたハイセンスなインテリアで居心地も最高クラス。横浜の伝統ある街並みにしっくり馴染む外観をはじめ、アストンマーティン正規ディーラーとして相応しい空間に仕上がっています。
入社後の流れ、研修・教育体制
当社の業務の流れを理解していただきながら、スキル・経験に基づいて業務をお任せしていきます。経験豊富な方であれば早期に責任あるお仕事を担うことも可能です!
働きやすさ
お客様がいらっしゃるのは、どうしても土曜・日曜・祝日が多くなるため、お休みは【火曜日+平日1日】と平日メインです。平日休みは敬遠されがちですが、実は土日祝日は混雑するスポットを楽しめたり平日割引のサービスを受けられることもあり、メリットがたくさんあるんです!また、夏季連休・年末年始休暇も整えており、年間休日は110日と業界内でも多めです。働くときはしっかり働き、休む時はちゃんと休む…という働き方を実現できます。また社内の風通しが良く、社歴や年齢に関わらずアイデア・意見を言える社風です。代表との距離も近いので、ぜひ何でも相談してください!
身につくスキル・経験
経理のスペシャリストとして成長したい方にはピッタリな環境!各部門のサポート役として必要とされることも多いため、事務処理能力やコミュニケーション能力なども高めていくことができます。
【一緒に働くメンバー】
若手からベテランまでがそろう少数精鋭のチームです。社歴や年齢、性別に関わらず、積極的に意見・アイデアを取り入れる社風があり、風通しのよい雰囲気が自慢です。もちろん、これからご入社いただく方についても、遠慮なく意見を発信していただくことを期待しています!
交通
・みなとみらい線「元町・中華街駅」徒歩1分
・みなとみらい線「日本大通り駅」徒歩8分
給与・年収
305万円〜500万円
月給22万円~30万円
※月給には20時間分のみなし残業代(2万7364円~3万7314円)を含みます。
★上記は目安です。スキル・経験に基づき決定いたします。
★この転職が不利にならないよう、前職給与を考慮いたします。
★試用期間(3ヶ月間)中も給与・待遇に差異はございません。
・昇給:年1回
・賞与:実績・業績に基づき2ヶ月分~4ヶ月分
待遇・福利厚生
・各種社会保険完備(労災保険、雇用保険、健康保険、厚生年金)
・車両購入支援制度(自社での車両購入支援)
・交通費支給(月1万5000円上限)
・社員旅行
・昇給:年1回
・賞与:実績・業績に基づき2ヶ月分~4ヶ月分
休日・休暇
・週休2日制(火曜+シフトにより平日)
・年末年始休暇
・夏季連休
・年次有給休暇
・慶弔休暇
★年間休日110日と業界内では多めです!