1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 経営・コンサルティング >
  5. ビジネスコンサルティング系 >
  6. 経営コンサルタント >
  7. 株式会社リード・イノベーションの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社リード・イノベーションの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

経営コンサルタントの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2020年09月09日〜2023年11月24日まで

  • 正社員

株式会社リード・イノベーション

経営者へのトップセールス

【経営者へのトップセールス】経営者に対するコーチングを実施しながら、組織開発・人材紹介を行う唯一無二のファーム

【経営者へのトップセールス】経営者に対するコーチングを実施しながら、組織開発・人材紹介を行う唯一無二のファーム

募集要項

仕事詳細
【概要】
■コーチング・コンサルティング事業
主に、「経営」「営業」「人事」部門における課題に対して、会社に流れを惹き起こす組織開発を行っております。
■インナーブランディング・プロデュース事業
会社経営においての「ビジョン」や「ミッション」を社員一人ひとりに浸透していくためのイベントをプロデュースいたします。
■ビジョンクリエイト&アクティベート
経営者の作りたい未来を「言語化」する、企業ブランディングを行っています。

【社内の雰囲気】
弊社はティール型組織でのマネジメントを実践しています。
「自由と責任」を重視した働き方を行なっており、自らが主体性を持って働く人達の集まりです。
20~30代のメンバーが9割活躍中!
自分の目標とチームの目標を達成するために自身の人生における時間割をデザインします。
職種
経営コンサルタント
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都
勤務時間
9:00〜18:00
交通
■都営浅草線泉岳寺駅徒歩4分
■JR山手線高輪ゲートウェイ駅徒歩8分
給与・年収
480万円〜800万円
モデル年収
※ご経験・スキルを考慮して決定いたします。
■給与体系:年俸制
■給与改定:年1回
■試用期間:3ヶ月(条件等は変わりません)
待遇・福利厚生
■交通費支給あり
■雇用保険
■厚生年金
■労災保険
■健康保険
休日・休暇
年間休日120日以上
GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇
求人更新日
2023年11月24日

企業情報

会社名
株式会社リード・イノベーション
本社所在地
東京都港区高輪2丁目15−31 高輪グランドパームス1104
設立日
2015年11月
資本金
500万円
代表者
礒谷 幸始
従業員数
コーチング&コンサルティング
平均年齢
コーチング&コンサルティング
URL
https://www.green-japan.com/company/7137
業種
コンサルティング・リサーチ
事業内容
スポーツでは、一つのプレーが試合の流れを変えてしまうことがある。企業経営にも“流れ”があり、この流れを意図的につくるサポートをおこなう人材ベンチャー企業が、ここで紹介するリード・イノベーションだ。クライアント企業のCEOと喜怒哀楽をともにし、組織に“突風”を巻き起こし、新しいブレイクスルーをもたらす。そのプロセスを妥協なくやりきることを、創業時からの使命としている。メンバーは、本気でチームを良くしたいと思う”情熱”を持つ人ばかり。成長意欲が強く、「史上最高のチームづくり」へのチャレンジに熱く取り組んでいる。

応募方法

選考プロセス
1.書類選考
2.面接(2回)
3.内定
※上記は変更となる可能性もございます。
採用人数
若干
応募資格
【必須要件】
法人営業を1年以上ご経験されている方

【歓迎要件】
■経営者へのトップセールス経験をお持ちの方
■コンサルティング経験をお持ちの方
■新規開拓に対して抵抗が無い方
■何か飛びぬけた実績(スポーツなど)や他の人にはないオリジナリティなご経験をされている方

【求める人物像】
■現業での実績が高いとアピールできる方
■目の前の人の成長や成功に本気にコミットできる方
■目標達成力、推進力に自信がある。自己成長欲求が高い方
■家族・仲間を本気で幸せにしたいと思う方
■人の可能性の立場に立っている人

お仕事探しアドバイス

この求人のようなコンサルティング業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、コンサルティング業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:458万円です。男女比は男性・66%:女性・34%で、平均年齢は48歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が37%・就業中の人が63%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。コンサルティング業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。