1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 港区 >
  5. クリエイティブ系 >
  6. ゲーム系 >
  7. CGデザイナー >
  8. 株式会社コリーの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社コリーの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

CGデザイナーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2022年05月26日まで

  • 正社員
  • 契約社員
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 服装自由

株式会社コリー

【経験者歓迎】デザインセクションの責任者をお願いいたします【スタマイ ・魔法使いの約束】

当社は、恋愛ゲーム「スタンドマイヒーローズ」「ドラッグ王子とマトリ姫」や
育成ゲーム「魔法使いの約束」を中心にスマホゲームアプリを
開発・運用している設立8期目のIT・ゲーム会社です。
ターゲット層の特化及び徹底的な品質へのこだわりにより大規模な広告投資なしでの
安定的なリリース・運営を実現しています。

2016年リリースいたしました「スタンドマイヒーローズ」は、
豪華声優陣の起用やアニメを通じて多くのユーザー様にご好評いただき
アプリセールスランキングで最高8位を記録、
2019年リリース「魔法使いの約束」は200万ダウンロードを突破!
売上は右肩上がりを更新中です。ゲーム事業以外にも、
商品化やクロスライセンス等のIP展開及び技術力を活用した新規事業開発等、
多角化を推進しています。

厳格な市場選定とその市場へのマッチを徹底した高い品質により、
開発したコンテンツの確実なヒットを積み重ねる経営戦略が功を奏しており、
昨年度から売上は約150%アップしている成長企業です。

ゲームアプリ開発事業は、今後も加速度的に展開していく予定です。
恋愛シミュレーションゲームに限らず、様々なジャンルに進出していきます。
colyに新しい風を吹き込んで下さる方を心よりお待ちしております。

募集要項

仕事詳細
colyの制作物の全てを作成しているCGデザイン部の「デザインセクションの責任者」として、
リーダー職のマネジメントを中心に各タイトルのアドバイザー業務や部のフロー整備、
開発の方針決定等に携わっていただきます。
※2Dデザイナー(UI)職の人材育成・マネジメントに携わっていただくポジションとなります。
デザインセクション・・・ゲーム内のUI/バナー/シナリオマップやマップ背景
パズルギミックやアイテムイラストの制作を行っているセクションです。

【やりがい】
デザインチームのTMやメンバーの人材育成に携わっていただく業務のため、
メンバーの成長やゲームのクォリティアップに寄与することができるポジションです。
また、メンバーも若く穏やかなので、ご自身のアイデアを反映しやすい環境です。
だからこそ、リリースした時の達成感や充実感がとても大きく感じられると思います。

【社内の雰囲気】
平均年齢27歳程度、女性比率7割程度の職場です。組織内の風通しも良く、メンバーそれぞれの意見を柔軟に取り入れて成長を実現しています。社内軽食・飲料は無償で提供しています。また、休憩・食事・仮眠等に使えるスペースも用意しています。
職種
CGデザイナー
雇用形態
正社員、契約社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都港区赤坂4-2-6 住友不動産新赤坂ビル5F
交通
・赤坂駅 徒歩2分
・赤坂見附駅 徒歩2分
・永田町駅 徒歩10分
・溜池山王駅 徒歩10分 
給与・年収
500万円〜650万円

※ご経験・スキルを考慮して決定いたします。
・基本給+残業代全額
・給与改定年 2回
・試用期間:3ヶ月(試用期間中の条件は変わりません)
待遇・福利厚生
【勤務時間】
・現在新型コロナウイルス感染防止拡大のためPj毎の週1出勤、週4在宅勤務を実施しております。
在宅時は9:30〜10:30の間に出勤していただく8時間勤務
出勤時はコアタイム12:00〜17:00のフレックスタイム制度


【保険】
■社会保険完備

【諸手当】
■交通費支給(上限3万円/月)

【福利厚生】
■社内での軽食、ジュース等の無料提供
休日・休暇
完全週休2日制(土・日) 、祝日、年末年始休暇、年次有給休暇、特別休暇
配属部署
ゲーム事業本部 CGデザイン部 デザインセクション
求人更新日
2022年5月26日

企業情報

会社名
株式会社コリー
本社所在地
東京都港区赤坂4-2-6 住友不動産赤坂ビル5F
設立日
2014年02月
資本金
19億1,030万円
代表者
中島杏奈
従業員数
330人
平均年齢
2Dアート監督職(シニアリーダー)
URL
https://www.green-japan.com/company/3947
業種
IT/Web・通信・インターネット系
事業内容
モバイルオンラインゲームの企画・開発・運営

MD(マーチャンダイジング)

その他・PR

求人の背景
組織強化のための募集
この仕事で得られるもの
リリース前の作品では特に、
開発段階から携わることでキャラクターやデザインをチーム皆で作り上げていく達成感を感じられます。
デザイン部は明るく穏やかな雰囲気!
デザイン部の平均年齢は28歳と若く、女性の比率が大きい穏やかな職場です。
組織の風通しも良く気軽に発言でき、各メンバーのアイディアを柔軟に採用しています。
快適な設備!
社内では軽食・飲料を無償で提供しています。
また、仮眠や食事に使える休憩スペースを用意するなど、
社員が快適に仕事を続けられるような環境作りを心がけています。
もちろん設備やイベントに関する要望なども定期的に募っています!
自分で納得できるものを作る!
女性向けゲームのなかでも「綺麗」なカードやLive2Dの動き、動画は、内製で作っています。
自分たちで「これは実際にガチャで手に入れて嬉しいものだろうか?」というのを
最後に問いかけ、それに自信をもてたもののみ世に出すようにしています。

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
(1) 書類選考
(2) 個別面接 2回〜3回
(3) 内定

※変更となる可能性もございます
採用人数
1
応募資格
【必須条件】
・チームマネジメント・人材教育に関心のある方
・チームリーダー(リードデザイナー)あるいは講師のご経験。
 またはそれに準ずるマネジメントのご経験
※ポートフォリオをお持ちの方は応募時にご提出ください。

お仕事探しアドバイス

この求人のようなインターネット関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、インターネット関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:439万円です。男女比は男性・68%:女性・32%で、平均年齢は46歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が41%・就業中の人が59%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。インターネット関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。