1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 神奈川県 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 営業・セールス(個人向営業) >
  7. ホーム建創株式会社 平塚本社の転職・求人詳細

掲載終了

ホーム建創株式会社 平塚本社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業・セールス(個人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2020年09月07日〜2020年11月02日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 残業少なめ
  • マイカー通勤可
  • 教育制度充実
  • 5日以上長期休暇あり
  • 女性活躍中
  • 社宅・寮・住宅補助あり
  • 経験者優遇
  • 40代以上活躍中

ホーム建創株式会社 平塚本社

【リフォーム営業および幹部候補生】未経験歓迎◆経験者優遇◆女性活躍中

ウィズコロナの時代でもリフォーム需要は変わらずあります!

私たち「ホーム建創株式会社」は1982年に創業した総合リフォーム会社です。地域に密着した事業展開を徹底し、地元ではトップクラスの知名度・実績を誇っています。特に本社を置く神奈川県平塚市内のリフォーム会社では、5本の指に入ると自負しています。

新型コロナウィルスが世界中を騒がせていて、“ウィズコロナ”が叫ばれているここ最近ですが、私たちも手洗いやマスクの着用、除菌・殺菌などを徹底したり、従業員同士の接触を減らすため直行直帰を増やしたり、お客様との商談をなるべく電話やメール、FAXで行うなど、細心の注意を払って日々の業務を行っています。一時期と比べると業務のしやすさは格段に上がっており、当社へのリフォーム依頼も以前と変わらず来ています。

「家の建て替えを考えていたけど、そこまでの余裕はなくなってきちゃったから水回りのリフォームだけしようか」
「在宅勤務で家にいることが多くなったら、家の老朽化がとても目に付くようになったから、リフォームでも考えようか」
このような思いで、当社にご相談いただく方が増えてきています。

ですので、もしもあなたが当社に入社いただいたとしても「仕事がない……」なんて状況にはならないので、ご安心ください。歩合給もありますので、仕事に慣れて数をこなしていけば、安定した高収入も得られますよ!

募集要項

仕事詳細
担当エリアのお客様に、リフォームの提案やプランニングを行っていただきます。
外壁塗装・屋根塗装をメインに、防水工事、内装工事、外構工事、新築・増改築など、幅広いリフォームを手掛けているので、様々な知識が身に付きます。
地域での知名度や実績もトップクラスなので、初めてのお客様にも「ああ!ホーム建創さんね!」と言ってもらうことがあるなど、営業のしやすさを感じます。

【未経験者も安心の研修制度】
入社後、約2ヶ月間の研修期間を設けています。研修では、業界知識や営業のノウハウなどを学ぶ座学研修や、先輩スタッフに同行して現場を学ぶ実地研修などを行い、基礎からしっかりと学びます。

【リフォーム工事の流れ例】※工期は平均8日間
担当エリアのお客様への提案
   ▼
痛み具合などの現状確認
   ▼
商談(先輩が同行して商談しますので安心です)
   ▼
  ご成約
   ▼
打ち合わせ(数回)
   ▼
工事中の現場の管理
   ▼
  工事完了

ご成約いただくまでが営業担当の主な仕事だと思われがちですが、この後も工事の手配やスケジュール調整などを行いながら工事が完了するまでハンドリングします。ただし、忙しい時は事務スタッフがあなたの事務処理をフォローするなど、工事中でも営業活動に集中できる環境を整えているのでご安心ください。

★お客様から「ありがとう」と言っていただけるお仕事★
この仕事の魅力は、何かモノを売って「ありがとうございました」と言って終わるのではなく、工事が終わった時に、お客様から「ありがとう」と言っていただける上、信頼関係が構築できることです。「任せて良かったよ」「キレイにしてくれてありがとう」などの言葉を掛けてもらった時はとても嬉しく、その言葉をもらえるような仕事をいつも心掛けています。

★意外と知らない外壁塗装の実態★
屋根や外壁の塗装は、7年に1回はメンテナンスするのが理想です。そのため、勤続年数が長くなればなるほどリピーターのお客様が増えていくことも、この仕事の魅力の1つです。

◎経験者は幹部候補として採用します!
職種
営業・セールス(個人向営業)
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
神奈川県
勤務地(住所)
ホーム建創株式会社 平塚本社
神奈川県平塚市四之宮5-10-4
JR東海道本線「平塚駅」より車で10分
勤務時間
9:00~18:00
★残業はほとんどありません!
給与・年収
月給250,000~300,000円+歩合給 ≪月給制の場合≫ ☆月給制か完全出来高制か選べます!

≪完全出来高制の場合≫
社員30名の中で、繁忙期には100万円以上稼ぐスタッフも多数います!

※途中で給与形態の変更も可能です。
※試用期間2ヶ月有
待遇・福利厚生
車・バイク通勤可
週払い制度有(規定有)
寮完備
労災保険有(正社員のみ)
バーベキュー・社員旅行・社内レクリエーション有

受動喫煙対策:屋内禁煙
休日・休暇
完全週休2日制(月曜・木曜)
GW
夏季休暇
年末年始
求人更新日
2020年11月2日

企業情報

会社名
ホーム建創株式会社 平塚本社
本社所在地
神奈川県平塚市四之宮5丁目10-4
設立日
2002年4月
資本金
1,000万円
代表者
代表取締役 大口 隆弘         関口 彰
従業員数
◆営業/54名 ◆工事部/40名 ◆施工協力会社/約60社
関連会社
NEW BUILDS GROUP
URL
http://www.hk-group.jp/
事業内容
総合建設・リフォーム・土木・造園・電気工事、その他関連事業全般

その他・PR

【20代~80代まで活躍中】未経験者も一からしっかり育てますのでご安心ください!
■未経験者もしっかりと育て上げていきます
当社では、業界知識や営業経験が全くない状態で入社して、現在活躍しているスタッフが多数在籍しています。基礎からしっかりと学べる研修期間を約2ヶ月間用意していて、業界知識や営業のノウハウを座学で教えていくのはもちろん、先輩スタッフに同行して行う実地研修もあります。商談や打ち合わせの仕方や現場管理の仕方などを、実際に作業を体感しながら教えていきます。未経験スタートの方も活躍できる環境が当社にはそろっています!

■顧客だけでなく、従業員のことも考えている会社
当社では、地元のお客様を第一に考え、大切にしていくことが大事だと考えていますが、それと同じかそれ以上に、スタッフのことを大事にしたいと考えています。その1つが「何をするにも体が資本」と言うように、健康でこそ良い仕事ができるということ。たとえば、体調が悪そうなスタッフがいれば、無理をさせず早めに帰したり、直行直帰を許可してなるべくコロナウィルスやインフルエンザなどの感染症に感染するリスクを下げたり。健康面でのケアには会社としても十分気をつけています。

■幅広い年代のスタッフ活躍中
20代から80代まで幅広い年代の人がそれぞれの良さを活かしながら活躍しています。定年後、まだ働きたい方も歓迎です。年齢に縛られずに活躍できる場が当社にはあります。
\働きやすい環境と仲間に恵まれた職場/ 残業なし!長期休暇も取れてメリハリつけて働けます!
リフォーム営業をしていると、なかなか成約に至らず、つらく感じることがあるかもしれませんし、その原因が営業手法なのか、プライベートのことなのかさえ迷うかもしれません。
そんな時、人生経験豊富な先輩を含めた周りのスタッフが優しくフォローします。たとえば、悩んでいそうな人を見かけたら、お茶に誘って悩みを聞くなどしています。仕事のことだけではなく、家庭を含めたプライベートのことも相談しやすい環境です。先輩たちの多くが暗黙の了解のうちに役割が決まり、新入社員はもちろんのこと、スタッフ全員を気に掛けています。

また、リフォーム営業に対して「遅くまで残業してそう」「休みが取れなさそう」とネガティブなイメージを持っている人がいるかもしれませんが、当社は違います!
当社ではずっと前から残業ゼロを実現中。事前に申請すれば長期休暇を取ることもでき、毎年海外旅行に出掛けているスタッフもいます。

働きやすい環境と仲間に恵まれた職場があり、その中で働いているうちに生活する上で十分ともいえる収入が得られるようになるといった特長がある当社。家庭を持っている人や趣味を大切にしている人がたくさん活躍中の当社で、ぜひあなたもオン・オフのメリハリをつけながら働きませんか?

ご興味を持たれた方は、ぜひお気軽にご連絡ください!
お客様とスタッフの両方を大切にしてきた会社だからこその働きやすさがあります。
リフォームアドバイザー 近藤さん 2003年入社 81歳

企業PR
地元に愛され続けて40年。お客様のことを考える地域密着型の総合リフォーム会社です。

当社は1982年10月に神奈川県平塚市龍城ヶ丘で創業しました。創業以来、地域密着型の事業を展開してきて、今では地元で圧倒的な知名度・実績を誇るまでに成長しました。

当社の特長は、中間業者を省き、自社管理の職人のみで新築から解体までを一貫して行っていることです。「技術の質」、「コストパフォーマンス」、「施工スピードの速さ」で高い評価をいただいています。特に塗装の質の高さに関しては、どこにも引けを取らない自信があります。また、キメ細やかなアフターフォローや、お客様目線での親身な対応といった点もお客様からご好評いただいています。

そして、人材育成に力を入れており、堅実で丁寧な教育制度を確立しています。経験の有無や年齢に拘らず活躍できるのも当社のポイントの1つ。幅広い年代のスタッフが、お客様の立場に立って最良のプランをご提案させていただいています。

今後ますます市場規模が拡大していくとみられているこのリフォーム業界で、より一層、お客様から感謝の言葉をいただけるように、これからも精進します。

応募方法

応募方法
電話連絡の上、お気軽にご来社ください。(応募の際は「クリエイトの求職サイトを見た」とお話しください)。日曜・祝日も受け付けております
又は、応募ボタンをクリックし、応募フォームに必要事項を記入の上、送信してください。面接日時等、追ってご連絡致します。

※わからない事等、お気軽にお問い合わせください。
★勤務開始日・面接日応相談
応募資格
性別・学歴・年齢・経験不問! ☆20代~80代まで幅広い世代が活躍中!

☆営業経験・業界経験も不問です!
☆経験者は優遇します!

お仕事探しアドバイス

この求人のような建設・住宅・土木業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、建設・住宅・土木業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:449万円です。男女比は男性・76%:女性・24%で、平均年齢は52歳です。これまでに平均4回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が36%・就業中の人が64%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。建設・住宅・土木業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。