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医療法人社団 仁慈会(安田病院)

受付一般事務

情報提供元:広島西条公共職業安定所 竹原出張所

掲載終了予定日:2020年11月30日

募集要項

募集職種名
受付一般事務(求人番号:34021-01030601)
仕事詳細
◇安田病院・医事課における受付業務/医療事務業務全般
*受付など
※未経験の方の応募についても相談に応じます。
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
広島県竹原市下野町3136
屋内の受動喫煙対策
あり(禁煙)
勤務時間
就業時間1
8時30分〜17時30分
最寄り駅
JR呉線 竹原駅
最寄り駅から就業場所までの交通手段
徒歩
所要時間
25分
給与・年収
142,000円〜142,000円
※フルタイム求人の場合は月額(換算額)、パート求人の場合は時間額を表示しています。
休日・休暇
年間休日数
123日
休日
木曜日,日曜日,祝日
週休二日制
毎週
6ヶ月経過後の年次有給休暇日数
10日
資格
免許・資格不問
スキル・経験
必要な経験・知識・技能等
不問
企業の特徴
地域医療の中核病院として疾病の予防から急性期及ひ゛療養期まで
一貫した医療福祉を推進しております。
掲載終了予定日
2020年11月30日

企業情報

会社名
医療法人社団 仁慈会(安田病院)
(企業カナ名称:イリョウホウジンシャダン ジンジカイ (ヤスダビョウイ ン))
本社所在地
広島県竹原市下野町3136
設立日
昭和52年
資本金
5,000万円
代表者
役職
理事長
代表者名
安田 克樹
従業員数
企業全体
345人
就業場所
345人
うち女性
227人
うちパート
38人
URL
http://www.yasudabyouin.com/
事業内容
医療(外科・内科・消化器科・循環器科・整形外科・脳神経外科・
脳神経内科・リハビリテーション科・耳鼻咽喉科・泌尿器科・呼吸
器科・麻酔科・精神科)・婦人科
各種保険
雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金,財形

その他・PR

雇用期間
雇用期間の定めなし
求人に関する特記事項
*駐車場:利用費用は無料
※ハローワークより【紹介状】の交付を受け、応募書類を事業所へ
ご送付またはご持参下さい。追ってご本人へ連絡します。
【求職者・求人者の皆様へ 竹原安定所・三原監督署】
*求人票は雇用契約書ではありません。
*労働条件通知書、雇用契約書等の書面で、労働条件を確認しま
しょう。(労働基準法15条第1項より)
年齢
年齢制限
制限あり
年齢制限範囲
〜59歳
年齢制限該当事由
定年を上限
年齢制限の理由
定年年齢が60歳のため
備考
月平均労働日数
20.2日

賞与
賞与制度の有無
あり
賞与(前年度実績)の有無
あり
賞与(前年度実績)の回数
年2回
賞与金額
計 4.25ヶ月分(前年度実績)

利用可能託児施設
なし

転勤の可能性
転勤の可能性の有無
なし

再雇用制度
あり
上限年齢
上限 99歳まで
育児休業取得実績
あり
通勤手当
実費支給(上限あり)
月額
31,600円

応募方法

選考プロセス
面接(予定1回),書類選考
採用人数
1人
応募資格
不問

必読

この求人は、当サイト独自の応募サービス「キャリアポスト」を利用して応募します。 キャリアポストとは、当サイトで作成した応募書類を、企業へ郵送するサービスです。※ 郵送費用は当サイトが負担いたします。原則として翌営業日に投函します。
キャリアポストの注意事項

注意事項をご確認の上、ご同意ください。

掲載終了予定日:2020年11月30日

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一般事務について知ろう

一般事務に必要なスキル・資格は?
必須の資格はありません。未経験者からでも十分に目指せます。パソコンを使用する機会が多いので、最低限インターネットやメールを利用した社会人マナーがあることは必要です。また、業務内容にはエクセルやワードが使えることが必須条件の場合も多いので、使えるように勉強しておきましょう。使えるソフトが多い程、幅広い仕事が任されます。また、経理業務の分野では簿記の資格があるといいですし、秘書検定などを取得しておくのも心強い味方となってくれます。英会話を習っていたりすると、海外からの電話やメールの対応が可能になります。資格以外の面では、職場の人間と上手く付き合う必要がありますので、コミュニケーション能力が求められます。
一般事務どんな人に向いている?
職場の人と円滑に業務を進めていかなくてはならないので、人と関わる事が苦にならない人に向いています。また、電話やメールで社内外の人とやり取りする事も多いので、ある程度の社会人マナーや常識があることも重要です。厳密にこの仕事だけやればいいという線引きがないため、庶務的な業務が含まれてしまう場合もあります。どんな細かい業務でも積極的に取り組める人に向いています。仕事が立て込んでいる時に、他の仕事を急ぎで頼まれたり、電話の対応に追われたりする事もありますが、上手く回せる手腕がある事も重要です。優先順位をつけて仕事を進めていける要領の良さのある人には向いています。

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