1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 企画・管理・事務 >
  3. 財務・会計・経理系 >
  4. 経理 >
  5. 株式会社RevCommの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社RevCommの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

経理の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2022年03月10日まで

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 服装自由

株式会社RevComm

経理(海外経理)

「コミュニケーションを再発明し 人が人を想う社会を創る」、それが私たちが挑戦していることです。直近では、AI × Voice × Cloudのソフトウェア/データベースの開発を行っており、法人向けサービス第一弾として、電話営業を可視化する音声解析AIを搭載したクラウドIP電話を提供しています。
提供しているサービスは、ブラックボックス化している電話でのコミュニケーションをAIで解析し可視化するSaaSソリューションです。

・営業トークをリアルタイムで点数化、自動文字起こし+一部抜粋共有機能により関係者間のコミュニケーションを改善し営業の質向上(売上増)
・AIで営業トークを可視化し、担当者ごとの課題を定量的に評価することで、教育コストを削減(コスト減)
・顧客管理システムとIP電話の連携で、管理や発着信の工数を削減し生産性を向上(コスト減)
・電話機やPBXなどのハードウェアが一切不要になり、固定費大幅削減(コスト減)

募集要項

仕事詳細
【業務内容】
将来的には海外経理対応を行っていただく予定ですが、ご入社当初は国内の経理業務及び会社の成長を促進するバックオフィス業務に携わっていただきます。

・経理財務業務全般(エビデンス収集、仕訳入力、月次報告資料作成、質問対応)
・年次/四半期/月次仕訳、決算業務
・監査法人対応/上場審査対応、開示プロセス構築
・社内制度・規程類の作成・整備、内部統制構築
・その他上記に付随する業務

【やりがい】
・急成長を続ける事業、サービスを支える体制基盤を自らの手で構築することができる
・フレキシビリティの高い環境で、従業員のライフスタイルに合う形で貢献することができる
・社会的意義の高いサービスを提供する一助となる
職種
経理、財務、会計・税務
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-3-9 ヒューリック渋谷一丁目ビル7階
交通
渋谷駅から徒歩8分
給与・年収
400万円〜700万円

★条件面に関しては、ご経験・能力に応じて決定致します。
※時間外手当は時間外労働の有無に関わらず、45時間分の時間外手当として支給します。なお、45時間を超える時間外労働分についての割増賃金は追加で支給します。

(例)※年収/12分割の場合
年収600万/月額50万(基本給36.3万+時間外手当13.7万)
待遇・福利厚生
・[ITS]関東ITソフトウェア健康保険組合加入
・リモート手当
・交通費支給
・社会保険完備
・書籍、IT機器等購入補助
・業務に関連するセミナー、勉強会、学会出席費用補助
・オンライン講座受講 (Udemy, Udacity など)、資格取得補助
・副業可
・ストックオプション制度
・15%ルール
休日・休暇
・週休2日制(土・日)、祝祭日
・年間休日数:124日
・年末年始休暇
・夏季休暇
・年次有給休暇
 (入社3ヵ月後に5日、6ヵ月後にさらに5日、計10日付与)
・家族休暇
・誕生日休暇
・慶弔休暇
・傷病休暇
・法定休暇(法律に規定がある休暇)
配属部署
4名 ※2021年12月現在
求人更新日
2022年3月10日

企業情報

会社名
株式会社RevComm
本社所在地
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷1-3-9
ヒューリック渋谷一丁目ビル7階
設立日
2017年07月
資本金
9億3500万円
代表者
會田 武史
従業員数
250人
平均年齢
34.6歳
URL
https://www.green-japan.com/company/7138
業種
IT/Web・通信・インターネット系
事業内容
「コミュニケーションを再発明し、人が人を想う社会を創る」をミッションに掲げ、営業領域を中心にAI × Voice × Cloudのソフトウェア・データベースを提供しているSaaS企業です。直近では、人工知能(AI)技術を駆使した法人向けサービスの開発をおこなっており、営業におけるトークの可視化とセルフコーチング、テレワーク化を実現する音声解析AI電話「MiiTel」、AI搭載オンライン商談解析ツール「MiiTel Meetings」を開発・提供しています。



■受賞歴

各種イベントでの受賞、 Forbes JAPAN「日本の起業家ランキング」にて2年連続TOP20入り、総務省後援のASPIC IoT・AI・クラウドアワードでの受賞をはじめ、数多くの受賞歴を持つとともに、国内有力スタートアップ経営者、グローバルを含む有力投資家より企業、プロダクトともに高く評価いただいております。



■産学連携

リサーチ分野では京都大学、筑波大学、九州工業大学と共同研究を実施。

複数の論文が音声処理系トップカンファレンス「INTERSPEECH」にて採択されるなど、最先端の技術分野でも高い評価をいただいております。



■Global展開

インドネシアでは2021年10月に有償提供を開始し、現地企業を含む約50社に採用され、現地の有力SaaS企業との業務提携を進めています。



■Growth Plan

Vertical(垂直)、Horizontal(水平)、Parallel(平行)、Geographical(地理的)4方向に向けた成長戦略を掲げ、メインプロダクトのさらなる改善・発展、HRTech・MedTech・EdTechなどの新しい領域への横展開やグローバル事業推進に向けての取り組みを進めています。

その他・PR

求人の背景
事業拡大に伴う、増員
ワークスタイルについて
・転勤なし。
・フルフレックス。(コアタイムなし)
・フルリモートワーク。
(自宅を含み情報セキュリティが担保される場所であればどこでも就業は可能です。但し、一部職種を除きます。)

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
書類選考→面接(1〜3回)を予定しています。
※ビジネス職種においては、最終面接前にリファレンスチェックを実施しております。
※エンジニア職種においては、コーディングテストを実施する場合があります。
採用人数
1
応募資格
【必須要件】
1. マインドセット
・Missionへの共感
・Corporate Value『HAPPY』を体現していること

2. スキルセット
・事業会社での経理実務経験3年以上
・ITに関する基礎知識(Excel、Google Gsuite、マネーフォワード等)
・N1以上の日本語能力
・週1回程度出社が可能なこと

【歓迎要件】
・日本語+英語+インドネシア語歓迎
・外国籍の方も歓迎
・海外長期出張・駐在可能な方歓迎
・上場準備の実務経験
・海外子会社経理のマネジメント経験
・会計監査対応経験
・公認会計士、税理士、USCPA資格保持者
・インターネットサービス業界での就業経験
・オフィス出社可能な方歓迎(月2,3回程度を想定)

【求める人物像】
・チームワークを重視して仕事を進められる方
・論理的に物事を考えることが得意な方
・自己成長意欲の高い方
・高い目標を自らに課し、責任感を持って業務遂行ができる方
・定例業務だけでなく、イレギュラー業務も臨機応変に対応できる方
・相手の立場・状況・理解度を尊重したコミュニケーションを取れる方

お仕事探しアドバイス

この求人のようなインターネット関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、インターネット関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:444万円です。男女比は男性・67%:女性・33%で、平均年齢は46歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が42%・就業中の人が58%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。インターネット関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。