1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 渋谷区 >
  5. 技術(IT・ソフトウェア) >
  6. システムエンジニア系 >
  7. オープン系SE >
  8. 株式会社イグニスの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社イグニスの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

オープン系SEの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2021年03月28日〜2021年04月02日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 服装自由
  • 残業少なめ
  • 副業・兼業可

株式会社イグニス

心理学・統計学を元にしたメンタリストDaiGo氏監修アプリ『with』の【iOSエンジニア】を募集!

新しい技術を積極的に取り入れてます!サービス開発や運営を通じてエンジニアとしての価値を上げましょう!

募集要項

仕事詳細
成長中のマッチング事業を通じ、自社サービスの開発経験を積み、世の中に価値のあるサービスを提供しましょう!

順調にユーザー数・売上げを伸ばしているマッチングサービス『with』の開発、
または社内で新規開発中のサービスの設計・開発をお任せします。

・iOS ネイティブアプリケーションの開発
・志向や適性に応じて、企画フェイズから関わって設計リードや、
 ユーザーの行動計測・分析・改善などをお任せします。

経験豊富なエンジニアが近くにいますので、多くのことを学びながら仕事をすることができる環境です。
職種
オープン系SE
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1-19-19 恵比寿ビジネスタワー17/18F

【アクセス】
JR恵比寿駅 東口より徒歩約4分
東京メトロ日比谷線 恵比寿駅 1番出口より徒歩約5分
勤務時間
フレックスタイム制 標準労働時間1日8時間(コアタイム11時〜16時)
給与・年収
年俸制:360万円 〜 720万円
※年俸額の12分の1を毎月25日支給
※45時間分の固定残業代が含まれております。

※毎年2回(春・秋)半期の振り返り面談を各職種ごとに行います。
イグニス独自の細かな専門スキル評価基準をもとに、成長度合いに応じて給与を見直します。
それぞれのキャリアプランをメンターと相談しながら、スキルアップと給与アップを目指せる仕組みを整えています。
待遇・福利厚生
- インセンティブ制度
- 交通費全額支給(上限5万円/月)
- 近隣手当(2万円/月)
 本社のある恵比寿から2駅圏内にお住まいの場合に支給
 通勤時ストレスを軽減し、開発に集中してほしい思いから導入しています
- 家族手当・こども手当(上限6万円/月)
- 結婚祝い金(5万円)
- 出産祝い金(5万円)
- ストックオプション制度
休日・休暇
完全週休2日制(土日祝)
年次有給休暇(入社時3日付与)
リフレッシュ休暇(有給休暇の他に、毎年2日付与)
結婚休暇(結婚1年内に3日付与)
夏休み(3日自由設定。担当プロジェクト都合に合わせ柔軟に取得可能となっています)
年末年始休暇
慶弔休暇
育児・看護・介護休暇
女性特有の休暇
スキル・経験
必須
- Swift での開発経験
- iOS ネイティブアプリケーションの開発経験
- iOS 標準ライブラリやフレームワークについての知識
- オンラインマッチングサービスに興味を持って開発に取り組めること

歓迎
- iOS に関する OSS の開発経験
- Reduxに関する知識と実装経験
求人更新日
2021年4月2日

企業情報

会社名
株式会社イグニス

その他・PR

なぜ募集しているのか
マッチングサービス提供業者が集まって結成された「一般社団法人 結婚・婚活応援プロジェクト インターネット婚活サービス分科会」に『with』は参加しています。安心・安全なマッチングサービスのあり方を議論する会であり、各サービスが業界を良くしようと意気込んでいます。

流行のマッチングサービスとはいえ、「ネット出会いは最後の最後に使う」的な極地的ポジションからは未だ脱却できていません。ごく普通に婚活・恋活の選択肢として選ばれる安心・安全なマッチングサービスを私達は目指します。

今、チームの更なるパワーアップを図っています。文字通り社会に貢献できるサービスに関わってみませんか?
この仕事で得られるものは
・ 自社開発のため、アプリから取得するデータをすべて利用することができます。必要に応じて取得データの追加も可能です。
・短いサイクルで、企画、開発、リリースまでを進め、その結果を次のアクションに生かします。
・立場を問わず、新しい提案 → 実行を歓迎しており、ご自身の行動が直接、事業の成長につながります。

1人1人がプロフェッショナルとして最大限のパフォーマンスを発揮できる環境にこだわっています。
開発のスタイルは
開発環境
【開発環境】
■言語: Swift
■アーキテクチャ:Redux
■データベース: CoreData
■テスト: Quick
■ツール: Crashlytics, Danger, Firebase, fastlane, CocoaPods, Carthage
■CI: Travis CI
■コミュニケーション:Slack, GitHub, Prott, moqups
■プロジェクト管理: BackLog

開発の特長
・メリハリのある働き方
フレックス制を導入しており、社員が働きやすい環境を意識しています。社員の中には週1回はお子さんのお迎えで16時に帰宅する者もいます。チームと自分でしっかり時間を調整を行うことで、メリハリのある働き方を実現して頂けます。

・挑戦する社風
ユーザー動向に目を向け、とにかくユーザーにとっての価値は何かを徹底的に考えて市場にチャレンジをしていきます。一人ひとりがユーザーのことを考え、意見を出し、より良いプロダクトをつくっていきます。
雇用形態備考
正社員
扱う言語
Swift
企業の特徴
経営陣がプログラミング出来る / CTOがいる / 自社製品/自社サービス / B2C / コードレビュー文化 / アジャイル開発 / 一部在宅勤務可 / 転勤なし / 副業OK / 残業30H以内 / 服装自由 / 学歴不問 / 言語未経験可

応募方法

選考プロセス
書類選考
 ▼
面 接
 ▼
内 定

※選考途中に筆記試験や適性試験を行うことがございます。
※選考フローが応募後に変更となった場合は、担当者より別途ご連絡いたします。

お仕事探しアドバイス

この求人のようなインターネット関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、インターネット関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:444万円です。男女比は男性・67%:女性・33%で、平均年齢は46歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が42%・就業中の人が58%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。インターネット関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。