1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 北海道・東北 >
  3. 北海道 >
  4. 札幌市中央区 >
  5. クリエイティブ系 >
  6. インターネット・WEB系 >
  7. WEBデザイナー >
  8. 株式会社ファーストコネクトの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社ファーストコネクトの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

この企業の募集職種

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

WEBデザイナーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2023年06月07日まで

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 服装自由

株式会社ファーストコネクト

【WEBデザイナー】急成長中のベンチャー企業!歯科業界・介護業界に特化した自社サイトの運営をお任せします。

超高齢化社会と労働人口の減少により、歯科専門職の有効求人倍率は20.5倍、介護職では2.69倍と、一般有効求人倍率(1.23倍)と比較して格段に高くなっており、医療・介護分野の人材紹介に特化した当社は、これらのニッチ分野で圧倒的な強みを発揮しています。

また、人材紹介等の既存サービスによる事業所との接点を活かして、歯医者の口コミサイトなどのサービスを新たに展開するなど、サービス間のシナジーを効かせながら事業の拡大を進めています。

募集要項

仕事詳細
【概要】
当社は、⻭科業界・介護業界など、医療・福祉従事者向けの求⼈サイト・サービスを⾃社で制作・運営している会社です。

今回の募集はWEBデザイナー。
事業拡⼤に伴う体制強化のための増員募集です。

新規事業スタートに伴う新たなサイト作成のほか、既存サイトの改修・デザイン変更の頻度も増えたことから、新たなメンバーをお迎えすることとなりました。
成⻑著しい当社で、いまお持ちのスキルをさらに磨いてみませんか︖

【業務内容】
⾃社運営サイトのデザイン、またはコーディングをお任せします。 SEO対策、コンテンツ企画、他社webサイトの構築・運営にも挑戦できます︕

【具体的には】
・サイト情報の更新
・コンテンツ企画・制作
・デザイン、またはコーディング
 ├ WEB広告・バナーの作成
 ├ 既存サイトの改修
 └ 新機事業⽴ち上げに伴う新たなサイト構築

・⼤切なこと
 ├SEO、コンバージョンへの意識
 └ユーザー⼼理、医療・介護業界や求⼈市場への理解

【入社後の流れ】
・まずは、既存サイト理解/改善案作成
 ├ デザイン改善案
 └ 新機能のUIデザイン etc.

・しっかり研究︕
 ├UI/UX改善、CV改善に向けたABテストの企画・実施
 └表現⼿法・UX・デザインなどトレンドの情報収集 etc.

・徐々にクリエイティブ制作も︕
 ├ランディングページ
 └ネット広告・CRMコンテンツ etc.

【反響がダイレクトにわかる︕⾃社事業ならではの⾯⽩さ】
新しい技術の実装も含め、意欲があれば何でもチャレンジできる会社です。
そのため、情報収集や研究の成果、学んだ知識や⾝につけたスキルを⽣かすチャンスは存分にあります︕
事業の成⻑や、収益化に直結するようなデザインに直接関わる機会が⾮常に多いため、⾃業務と会社の成⻑とのつながりを実感できる環境です。

【業務のやりがい(社員の声)】
⾃社サービスサイトで実現したい施策に対し、どうやったらそれを形にできるかを常に考えています。
委託型のデザイン会社と違うのはサイトを訪れるお客様のニーズや使いやすさを第⼀に提案や改善ができ、いいも悪いも⾃分たちのやったことの結果を直に知れる事。
リリース翌⽇には「今回の結果がこうだから次はこうしよう」と⾛り続けるスピード感の中、自分達のものづくりが会社の事業に直結している実感とやりがいを感じることができます。
職種
WEBデザイナー
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
北海道
勤務地(住所)
北海道札幌市中央区北⼀条⻄5-2 札幌興銀ビル6F
交通
地下鉄⼤通駅より徒歩1分
給与・年収
300万円〜450万円

■月給:220,000円~300,000円(残業代別途⽀給)
※経験・年齢を考慮の上、当社規定により優遇します。
※試用期間(6ヶ⽉)は同条件です。

モデル年収例
年収500万円 / 40歳 経験3年
年収400万円 / 35歳 経験3年
年収350万円 / 25歳 経験2年

■昇給/年1回
■賞与/年2回(6月、12月 会社業績および個⼈功績による)
待遇・福利厚生
■交通費全額⽀給
■各種社会保険完備(雇⽤、労災、健康、厚⽣年⾦)
■残業⼿当全額⽀給
■退職⾦制度
■私服勤務OK(社内規定有)
■出産・育児⽀援制度
■オフィス内禁煙
■健康診断・ストレスチェック
■産業医指定あり
■インフルエンザ予防接種費⽤全額補助
休日・休暇
年間休⽇125⽇
■完全週休2⽇制(⼟⽇)
■祝⽇
■年末年始休暇(5⽇以上)
■夏季休暇(5⽇以上)
■GW休暇(5⽇以上)
■有給休暇
■慶弔休暇
配属部署
配属部署は、「デザイン開発部」。
WEBデザイナー6名、システムエンジニア9名が在籍しています。
求人更新日
2023年6月7日

企業情報

会社名
株式会社ファーストコネクト
本社所在地
北海道札幌市中央区北1条西5-2 札幌興銀ビル6F
設立日
2014年04月
資本金
1,006万円
代表者
代表取締役:宮副俊彦、荒木一人
従業員数
148人
平均年齢
歯科経営コンサルタント(歯科医院の経営課題を包括的にサポート)
URL
https://www.green-japan.com/company/5684
業種
IT/Web・通信・インターネット系
事業内容
業界トップの人材サービスを筆頭にマーケティング領域・DX領域へもサービスを展開する急成長ベンチャー



◆成長企業

直近2年で7件と新規事業を積極的にリリース。

社員数と業績も年々伸び、設立9年で売上高10億円を突破しています。

(経済産業省データによると、中小企業で売上高10億円突破している企業は、上位3%のみ)



◆マーケットの安定成長

マーケットは歯科/介護/医科業界。

人材不足が課題になっている業界であるため、当社事業への需要は高く、中長期的にマーケットの安定成長を見込んでいます。



◆札幌本社で転勤なし

札幌から全国に向けて完全遠隔でサービス提供しているため、転勤はありません。

本社が札幌のため、キャリアも限定されないことが特徴です。



◆整った就業環境

土日祝休み、休日出勤禁止、残業なし、仕事の持ち帰り禁止を厳守。

生産性を高めるためにも、メリハリをつけて働いています。



◆正当な評価

年齢・性別・社歴に関わらず、パフォーマンスを正当に評価し、待遇に反映するカルチャーです。

スピード昇進事例も複数あり、あなた次第で早期にキャリアを積むことも可能です。



◆子育て世代も活躍中!

転勤/外出/出張は一切なくスマートで効率的な働き方を徹底!ワークライフバランスを整えてキャリアアップできる環境です。



◆主な受賞歴

・札幌市主催SAPPOROベンチャーグランプリ2017優秀賞受賞

・厚生労働省女性活躍認定「えるぼし」の最高位認定を2017年12月に取得(北海道ベンチャー企業で最速での取得)

・北の起業家表彰(札幌商工会議所)で奨励賞受賞/2019年1月

その他・PR

求人の背景
新サービスのスタート、既存サービスの拡大に伴う増員です。
この仕事で得られるもの
【Webデザイナー業務 ✕ ワークライフバランス の実現】
Webデザイナーとしてワークライフバランスを整えづらい環境も多くある中で、弊社は時間内の生産性を重要視しております。
具体的には、ワークライフバランスを整えるために以下のようなルールを運用しています。
・転勤なし
・原則残業なし(残業する場合も20:45には完全退勤)
・仕事の持ち帰りなし(デバイス持ち出し禁止)
・休日出勤禁止(施錠あり)

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
1.書類選考
2.電話面談(約60分)
3.面接(1~2回)※WEB面接 or 来社面接
4.内定
採用人数
1
応募資格
【必須条件】
・Illustrator/Photoshopなどを使ったデザインの経験
・HTML/CSSでのコーディングの経験

【こんな方にぴったりです】
・将来性のある会社で働きたい
・成果がしっかり評価される職場で働きたい
・ワークライフバランスを見直したい
・反響が⽬に⾒える仕事がしたい

【求める人物像】
・結果を冷静に分析できる⽅
・スピード感を意識できる⽅
・指⽰待ちではなく、⾃ら考えて⾏動できる⽅

【歓迎するスキル、経験】
・JavaScriptでのコーディング
・React、Vue.js、Angular等のライブラリを使⽤したUI実装
・ABテストを⽤いたCV改善
・UI/UXの改善
・広告クリエイティブ制作
(ネット広告、ポスター、⾞内広告etc.)

お仕事探しアドバイス

この求人のようなソフトウェア・情報処理業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、ソフトウェア・情報処理業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:409万円です。男女比は男性・82%:女性・18%で、平均年齢は52歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が52%・就業中の人が48%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。さらに、この業界の求人に応募したユーザーは、平均3件の求人に応募しています。ソフトウェア・情報処理業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。