1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 専門店・量販店・小売系 >
  6. スーパーバイザー >
  7. 開発エンジニア(SE)の転職・求人詳細

掲載終了

開発エンジニア(SE)の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

この企業の募集職種

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

スーパーバイザーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2020年10月27日まで

  • 正社員
  • 語学力を活かせる

開発エンジニア(SE)

カスタマーサポート SV候補

【職務内容】
「カスタマーサポート業務」の部門運営をお任せ致します。
・レポート作成
・オペレーション管理/CS品質管理
・シフト作成、管理及びメンバーケアサポート
・稼働前準備等
・顧客窓口対応(クライアント折衝)
・業務フロー構築及び推進
・人材採用、育成(教育)

募集要項

仕事詳細
長年のデバッグ業務で培った圧倒的なクライアント様とのリレーションを基に、カスタマーサポートの請負業務をスタートしております。
営業側の責任者と協力をしながら、CS 事業の実業務部分の立ち上げ運営、具体的には業務フロー設計から採用や育成、組織構築までを幅広くお任せしたいと考えております。
大規模かつ、多数のクライアントとのリレーションがある環境の中で、新たな収益源を生み出す事業の立ち上げに参画したいという意欲をお持ちの方、お待ちしております。

※本求人票は<日本国籍保有者>の方向けの求人となります。
 職務内容で求められる日本語スキルの面から、日本国籍保有者の方向け求人と海外国籍者歓迎求人とで求人票を分けさせていただいております。
職種
スーパーバイザー、スーパーバイザー、スーパーバイザー
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティビル41F
※案件稼働拠点が基本となります。
交通
京王新線「初台駅」東口 徒歩1分
オフィスは駅直結のビルの41Fになります。
雨の日も濡れずに通勤することができます。
給与・年収
400万円〜600万円

※経験・能力を考慮し、決定させていただきます。
※賞与年2回(6月・12月)
※試用期間3ヶ月(待遇等変更なし)
待遇・福利厚生
フレックスタイム制(コアタイム 13:00~16:00)
※所定労働時間 8 時間 休憩 60 分
※シフト制勤務のため土日祝日出勤有り
※一部在宅勤務制度はございますが、
 入社後当面の間につきましては基本的に出社で勤務していただきます。
※月平均残業時間 10h程度
・各種社会保険完備
・通勤交通費支給(月額上限 5万円まで)
・慶弔見舞金支給
・育児休業
・介護休業制度
・家族手当
・出張手当
休日・休暇
・週休二日制、シフト勤務(週により土日祝勤務あり)
・年次有給休暇(6ヶ月勤務後10日付与)
・産前産後休業、育児休業、介護休業(法定通り)
・その他、バースデー休暇、家族バースデー休暇、試験休暇、裁判員特別休暇、転勤休暇、
 慶弔、夏季、年末年始など
※年間休日:120日以上
配属部署
エンターテイメント事業本部 グローバル事業部 カスタマーサポートグループ
求人更新日
2020年10月27日

企業情報

会社名
開発エンジニア(SE)
本社所在地
東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティビル41F
設立日
開発エンジニア(SE)
資本金
開発エンジニア(SE)
代表者
代表取締役社長 CEO 二宮康真
従業員数
開発エンジニア(SE)
平均年齢
34.1歳
URL
https://www.green-japan.com/company/2161
業種
IT/Web・通信・インターネット系
事業内容
開発エンジニア(SE)

その他・PR

求人の背景
2017年11月のサービス開始より、順調に業績を伸ばしており、案件数も増加しているため、増員として業務運営担当責任者(SV)候補を募集いたします。
この仕事で得られるもの
【本ポジションの魅力】
・高いシェアを占める環境下で質の高いサービスを構築出来る面白み
・事業責任者の一人として、新規サービスの推進に携わる事が出来るやりがい
・裁量が大きく、スピード感のある会社風土

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
書類選考:マネージャー、人事
1次:マネージャー
2次:部長、人事
採用人数
1
応募資格
【必須スキル】
・カスタマーサポート部門運営経験3年以上
┗メール・電話・チャット・SNS など複数チャネルのサポート業務環境の構築経験
┗カスタマーサポートの品質管理指標の作成及び品質管理の業務経験
┗人員リソース及び業務量の最適化の調整経験
┗定性・定量データからの問合せの分析経験
┗他部署やクライアントとの柔軟な折衝能力及び提案力
┗各種 CRM ツールを活用したサポートフローの設計経験
・ゲームのプレイ経験、知識(趣味の範囲でのプレイ経験で構いません)
・基本PCスキル (Word、Excel、PowerPoint)

【歓迎】
・エンターテインメントコンテンツ企業でのSV経験者
・多国籍のチームマネジメント経験

【求める人物像】
・自ら課題をみつけ常に能動的にマルチタスクをさばける柔軟性
・ゼロイチでの業務立ち上げにストレスを感じない方
・前向きに業務を遂行出来る方
・課題を解決に対して積極的に取り組める方 するのが好きな方
・マクロ視点を持ち全体を見ながら業務の推進が可能な方

お仕事探しアドバイス

この求人のようなコンサルティング業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、コンサルティング業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:488万円です。男女比は男性・64%:女性・36%で、平均年齢は48歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が38%・就業中の人が62%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。コンサルティング業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。