仕事詳細
長年のデバッグ業務で培った圧倒的なクライアント様とのリレーションを基に、カスタマーサポートの請負業務をスタートしております。
営業側の責任者と協力をしながら、CS 事業の実業務部分の立ち上げ運営、具体的には業務フロー設計から採用や育成、組織構築までを幅広くお任せしたいと考えております。
大規模かつ、多数のクライアントとのリレーションがある環境の中で、新たな収益源を生み出す事業の立ち上げに参画したいという意欲をお持ちの方、お待ちしております。
※本求人票は<日本国籍保有者>の方向けの求人となります。
職務内容で求められる日本語スキルの面から、日本国籍保有者の方向け求人と海外国籍者歓迎求人とで求人票を分けさせていただいております。
職種
スーパーバイザー、スーパーバイザー、スーパーバイザー
勤務地(住所)
東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティビル41F
※案件稼働拠点が基本となります。
交通
京王新線「初台駅」東口 徒歩1分
オフィスは駅直結のビルの41Fになります。
雨の日も濡れずに通勤することができます。
給与・年収
400万円〜600万円
※経験・能力を考慮し、決定させていただきます。
※賞与年2回(6月・12月)
※試用期間3ヶ月(待遇等変更なし)
待遇・福利厚生
フレックスタイム制(コアタイム 13:00~16:00)
※所定労働時間 8 時間 休憩 60 分
※シフト制勤務のため土日祝日出勤有り
※一部在宅勤務制度はございますが、
入社後当面の間につきましては基本的に出社で勤務していただきます。
※月平均残業時間 10h程度
・各種社会保険完備
・通勤交通費支給(月額上限 5万円まで)
・慶弔見舞金支給
・育児休業
・介護休業制度
・家族手当
・出張手当
休日・休暇
・週休二日制、シフト勤務(週により土日祝勤務あり)
・年次有給休暇(6ヶ月勤務後10日付与)
・産前産後休業、育児休業、介護休業(法定通り)
・その他、バースデー休暇、家族バースデー休暇、試験休暇、裁判員特別休暇、転勤休暇、
慶弔、夏季、年末年始など
※年間休日:120日以上
配属部署
エンターテイメント事業本部 グローバル事業部 カスタマーサポートグループ