仕事詳細
■職種:総務
■具体的な業務内容
・給与計算、社会保険、雇用保険、受付対応
・エクセル、ワードでの資料作成
・給与ソフト入力作業
■ミッション
・RPA等を用いた総務作業の効率化
■所属部署の雰囲気
・若手中心で年齢が高い方がいない
■休日の取りやすさ
・半日有休の5日分取得
■残業の見込み(月間)および取り組み事例
・毎日おおよそ2時間(繁忙期は遅くなる可能性あり)
■正社員登用可能性:有
経験値を見ながら契約社員6か月後の正社員登用予定。
※過去3年間で正社員登用の実績:17名登用
正社員登用の際は、賞与・昇給・退職金支給有り。
雇用形態
正社員、契約社員、アルバイト、パート、派遣社員
勤務時間
【就業時間】08:50~18:00(休憩:60分)
【残業】20h/月
給与・年収
年収1670000円〜2500000円
【年収】167 万円 ~ 250 万円
【月給】139,072 円 ~ 208,608 円
【賞与】無し
【昇給】無し
※正社員登用の際は、賞与・昇給・退職金支給有り。
待遇・福利厚生
【雇用形態】契約社員
【試用期間】有 6ヶ月 ※労働条件変更なし
【定年制度】有(60歳)
【通勤手当】月¥20,000まで ※マイカー通勤可。駐車場代:月¥1,000
【保険】健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
【受動喫煙対策】喫煙室有
■その他福利厚生
研修制度、企業年金、家族手当
精勤手当、役職手当、成果手当、家族手当(配偶者6千円、子ども一人あたり5,500円)、資格手当
財形
再雇用65歳まで
休日・休暇
【有給休暇】初年度10日 (入社後6ヶ月目から)
【休日】年間休日110日 原則土日祝休。※月1前後で土曜出勤有
【休暇】夏季休暇(8日)年末年始(9日)