1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 経営・コンサルティング >
  5. 経営系 >
  6. 役員・執行役員・CEO >
  7. FACTO PTE. LTD. の転職・求人詳細

掲載終了

FACTO PTE. LTD. の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

役員・執行役員・CEOの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2021年07月13日まで

  • 正社員
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 服装自由

FACTO PTE. LTD.

【 起業率30%超え 】少数精鋭スタートアップを、100億事業を何度も生み出す【 日本最強のマーケティング集団 】に飛躍させるCMOを募集

募集要項

仕事詳細
弊社は、シンガポール本社のスタートアップで、
日本市場に向けて事業を展開しています。

WEBマーケティングを武器に、
広告事業とアプリ開発事業を主軸として成長し、
創業3年目を迎えました。

※ 実績抜粋
● 起業率30%超え、起業家を8人輩出
● 年商10億越え経営者を2名輩出
● 1年で月1,000万MAUメディアを創り上げ某大手企業に売却
● 上場企業グループ会社CEOや某ITベンチャーCOO輩出
● 社員がゼロから作り出す売上平均1億円超え

この様に業界最高水準の実績を数々と出してきましたが、
そこは通過点に過ぎず、更に2段階上のステージを目指しています。

今回【少数精鋭】のシンガポール発スタートアップを、
100億事業を何度も生み出す、【日本最強のマーケティング集団】に飛躍させる、
CMOを探しています。

以下、当社の理念や組織をご確認頂き、「面白い」と感じて頂ける、
卓越した手腕を持つマーケターの方からのご応募お待ちしております。


● 理念
ー “今”を最高に楽しく、大きい“未来”を成し遂げる。

未来や将来の目標を大事にしている人は多いですが、
私たちは“未来”と同じくらい、“今”を大事にしています。

そして「スゴイことを成し遂げる」かつ「楽しみながら」は両立できると考えているので、その証明をしたい。一般的には「スゴイことを成し遂げる」かつ「ツライ」が世の中の常識だと感じますが、それは悪しき常識、そして、妥協だと思っています。「楽しむ」ことに妥協せず、まずは理想で考えて行動すべきであり、それを世に示したい。

まずは、茨(イバラ)の道とも言える「100億円事業創出」を「楽しみながら」成し遂げることが、当社の2~3年スパンでの目標です。そこで得た知識を新たな常識として世に広め「苦しまず、楽しみながら、スゴイことを成し遂げる人を増やす」という価値を提供していきます。


● 組織
ー 私たちの理想の組織像は「ルールがゼロであること」です。

多くの日本企業では「目線が低い人」に合わせた「人を縛る大量のルール」が敷かれていますが、当社は正反対です。本当に必要なのは、「目線の高い人」に合わせた「自由で本質的な最低限のルール」であり、悪しき常識・慣習・通説に捉われず、理想から逆算した組織形成を形にして参りました。

例えば、[有給取り放題・出社14時ルール・コロナ以前から実施しているリモート体制・勤務地半自由]など、目線が高く優秀なメンバーが能力を最大限に発揮できる独自制度を考案し、組織と個人の成長に繋げています。


●実績
上記の理念と制度に基づく組織運営の結果、[WEBマーケティング領域]において、下記の高い実績を出しています。

[起業率30%超え(起業家を8人輩出)/ 年商10億越え経営者を2名輩出 / 1年で月1,000万MAUメディアを創り上げ某大手企業に売却 / 上場企業グループ会社CEOや某ITベンチャーCOO輩出 / 社員がゼロから作り出す売上平均1億円超え]

また、[人事採用領域]においても、マーケティング視点を取り入れることで、優れた結果を出しています。過去には、採用サイト[Wantedly]で、企業ランキング2万社中、2位となる高い成果を。また、最近では、人材紹介会社を経由して採用するコストの100分の1程の費用で[最高クラスの若手優秀人材の自社採用]に成功しています。


ー 【少数精鋭】のシンガポール発スタートアップを、100億事業を何度も生み出す【日本最強のマーケティング集団】に飛躍させる力を貸して頂ける方、ご応募お待ちしております。
職種
役員・執行役員・CEO、経営企画
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
105 Cecil Street #07-03 the Octagon Singapore
交通
勤務地は「シンガポール」「東京」「自宅」の3箇所から、お好きな場所を選択して頂きます。
給与・年収
1000万円〜1500万円
待遇・福利厚生
【有給取り放題】
当社では、日数制限なく、本人が希望する分だけ有給休暇を取得可能です。成果を最重要視しているため、『仕事が完了していれば、自由に行動して良い』という考えから、本制度を採用しております。
休日・休暇
土日祝日 + 年末年始休暇 + 有給取り放題
求人更新日
2021年7月13日

企業情報

会社名
FACTO PTE. LTD.
(企業カナ名称:ファクト)
本社所在地
105 Cecil Street #07-03 the Octagon Singapore
設立日
2018年02月
資本金
3000万
代表者
Yuuki kurokawa
従業員数
15人
URL
http://fact-global.com/
事業内容
● VIDEO AD(動画広告)
動画クリエイティブに特化した広告事業。行動学、人間心理に基づく
DRM(ダイレクトレスポンスマーケティング)の手法を駆使し、
日々最先端のマーケティング手法を研究・開発。

専属クリエイター含め、現在15名前後のチームにて運営し、
動画広告市場のナンバーワンを目指しております。


● AI(AIを活用したアプリ事業を展開)
AIを活用したアプリ事業を展開。
自撮りすると『自分のことが好みな人』だけ表示されるマッチングアプリをリリース予定。


● SOUND TEC(ボイスファースト事業)
音声を活用し、世の中のあらゆる事象のショートカットを目的とした事業。
第一段階の実験として、ボイス(音声)ファーストなマッチングアプリをリリースしています。


● NEW BUSINESS(新規事業)
WEBマーケティングを軸に新規事業を展開。

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
【 1 】 書類選考
【 2 】 個別面接
【 3 】 内定

私たちの採用のコンセプトは、以下1点です。
1年後に、その人が幸せに活躍しているイメージを持てた時にだけ、採用する。
採用人数
1
応募資格
【必須条件】
・年商10億円以上の事業責任者経験 ※100億円以上が望ましい
・10名以上のチームマネジメント経験
・新規事業の立ち上げと、運営の経験
・WEBマーケティング領域全般における、高い知見と経験

【人物面】
・人生の目標・目線・志が高い方
・目標達成に対して強いコミットができる方
・仕事に対するプロ意識が高い方
・人当たりが良い、面白い、ポジティブな方
・何かに突出している方

お仕事探しアドバイス

この求人のようなインターネット関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、インターネット関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:450万円です。男女比は男性・68%:女性・32%で、平均年齢は46歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が42%・就業中の人が58%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。インターネット関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。