1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 兵庫県 >
  4. 神戸市中央区 >
  5. 技術(IT・ソフトウェア) >
  6. プログラマ系 >
  7. Web・オープン系プログラマ >
  8. 株式会社神戸デジタル・ラボの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社神戸デジタル・ラボの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

Web・オープン系プログラマの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2021年04月20日まで

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 服装自由

株式会社神戸デジタル・ラボ

デジタル技術を活用し、お客様の課題解決やDX支援を行うDXエンジニアを募集!

神戸デジタル・ラボの事業は、ITを活用してお客様や社会の課題を解決したり、事業拡大に貢献することです。

IT活用のアドバイスや提案、それに伴うシステム開発、およびセキュリティ対策を主軸に展開しています。
開発だけではなく、企画や運用後の改善提案、プロモーション支援などITを活用して目標を達成するプロセスを、一気通貫で担える広いカバー範囲を強みとしています。

<主な事業領域>
・ITコンサルティング
・システム開発・運用・保守
・Webプロモーション支援
・スマートデバイスアプリ開発
・情報セキュリティサービス

募集要項

仕事詳細
顧客のデジタルトランスフォーメーション(DX)やデジタルビジネスに必要なシステム開発を行っていただきます。

システム開発に当たり、最適なデジタル技術(クラウド、AI、BigData等)も適用したプロトタイプ・モック開発から、実際のシステム開発まで幅広く行っていただきます。

このようなプロジェクトにご経験がなくとも、既存顧客のシステム開発を行っていただき、その後DXプロジェクトへ参画頂くことも可能です。

【具体的な業務例】
・システム要件、設計からの開発仕様策定
・アプリ/Webシステムの画面設計、コーディング
・プロトタイプ/モック開発
・アプリ/Webシステム工程の開発、検証におけるディレクション
職種
Web・オープン系プログラマ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
兵庫県
勤務地(住所)
神戸市中央区京町72番 新クレセントビル
交通
各線三宮駅より徒歩7分
給与・年収
450万円〜

12ヶ月分の給与(残業代20時間を含む)+年2回の賞与にて算出しています。
待遇・福利厚生
◆自由な働き方をサポートします。
 テレワーク、フレックス、時短勤務等可能です。詳細は別の項目にて!
◆スタチャン制度
 全社公開されることを条件に何にでも使っていい個人付与の年間予算が10万円!
 ex.勉強会や合宿で利用OK、デバイス購入もOK!
◆資格取得援助
 会社負担による講習会参加、学習機材の提供など。
 資格取得者には、資格の種類に応じて奨励金や受験費用を支給します。
◆福利厚生倶楽部(リロクラブ)加入
◆選択型研修利用制度(Biz CAMPUS)加入
◆従業員持株会制度
◆各種団体保険(生命保険、がん保険)
◆医療給付金付個人終身保険、生命共済制度
休日・休暇
土・日・祝日(完全週休2日制)※年間休日数129日!
年次有給休暇
リフレッシュ休暇(年間のうち任意の3日間)
年末年始休暇
慶弔休暇
勤続休暇
など
配属部署
デジタルビジネス本部
求人更新日
2021年4月20日

企業情報

会社名
株式会社神戸デジタル・ラボ
本社所在地
〒650-0034 神戸市中央区京町72番地 新クレセントビル
設立日
1995年10月
資本金
5000万円
代表者
代表取締役社長 玉置 慎一
従業員数
157人
平均年齢
35.5歳
URL
https://www.green-japan.com/company/3232
業種
IT/Web・通信・インターネット系
事業内容
・ITコンサルティングサービス

・システム開発・運用・保守

・Webプロモーション

・クラウドサービス

・スマートデバイスアプリ開発

・情報セキュリティサービス

・先端技術開発

その他・PR

求人の背景
当社では、「テクノロジーとアイデアを駆使してデジタル社会に貢献する」ことをミッションに掲げ、不確実性や目まぐるしい変化の中で、お客様にとって価値あるDXをご支援する部隊を編成しています。

このミッションを会社全体で達成していくためには、尖った技術を持ったエンジニアや、ビジネス視点の強いエンジニアなど、多様なスキルを持った仲間がより多く必要と考えました。

本求人で募集するのは、新しいテクノロジーに興味を持ち、それをビジネスで駆使するために工夫を凝らすことができる、そんなエンジニアです。自分で挑戦の幅を狭めず、何事にもチャレンジできる、そんな魅力的なあなたのご応募をお待ちしています。
この仕事で得られるもの
・提案型エンジニアとしての実力向上

・ビジネスのプロデュース力の向上
 顧客のビジネスを発展させるための提案をするため、ビジネスに対する様々な知識・経験が養えます。
 ビジネスにおける収益や投資の考え方など、ビジネスを創り上げていく力がつきます。
 
・(ご希望や適性により)開発運用だけではく、プリセールスに携わったり、複数のプロジェクトを横断で担当したりと、ご活躍の幅を広げるキャリア形成が可能です。
自由な働き方を実現する制度を充実させています!
◆フレックスタイム制度
 標準勤務時間帯 9:00~17:45(コアタイム 10:00~15:00)
 10時に出社する方や、逆に早めに帰る方もいます。
 プライベートな予定に合わせて調整したり、自身の裁量で労働時間をコントロールできます!

◆テレワーク勤務制度
 事情に応じて、テレワーク(自宅)での勤務を認めています。
 ※現在はほぼ全社員テレワークを実践中。希望に応じて出社も認めています。
 災害時・パンデミック時にも、全社的に柔軟に取り組んでいます。

◆短時間勤務制度
 事情に応じて、短時間の勤務時間を設定しているエンジニアもいます。
 特にママエンジニアたちは非常に多く利用していただいていますし、介護でも利用いただけます。

◆副業制度
 ご自身のビジネスを続けていただきながら、勤務ができる仕組みです。
 諸条件はありますが、二足のわらじで頑張りたい方にお勧めです。社内でも数名利用実績があります。

※詳細は面談・面接の際にぜひお話させてください!
契約期間(試用期間)
期間の定めなし(試用期間3か月)
時間外労働
あり(月平均20時間以下)
募集者の名称
株式会社 神戸デジタル・ラボ

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
①書類選考(履歴書・職務経歴書)

②一次面接(現場社員+人事担当者)

③最終面接(担当マネジャー+人事責任者)

※1 選考は、状況に応じて変化することがございます。
※2 原則2営業日以内を目処に合否連絡させていただきますが、前後することもございます。
採用人数
3〜5
応募資格
【こんな方とご一緒したいです!】

【 職務経験、スキル 】

★是非持っておいていただきたい職務経験、スキル★
・デジタルシステム関連技術(クラウド、AI、BigData等)を用いたシステムの開発経験
・プロトタイプやモックの開発、アジャイル開発手法を用いたシステムの開発能力
・Web系言語を用いたプログラミング経験が3年以上

☆あれば尚歓迎!の職務経験、スキル☆
・プロジェクトリーダーとして業務系システムのプロジェクト経験
・要件定義からシステムリリース、運用保守まで上流から下流まで幅広い経験
・特定業界に対する深い業務知識
・Web向けのフロント開発の知識と技術、HTML5、CSS3、JavaScriptでの開発経験
・デジタルシステム関連技術(クラウド、AI、BigData等)に関する資格
・アジャイル開発の知識や経験



【 人物像 】

★是非お越しいただきたい方★
・技術やビジネスに関する議論ができる方
・成長意欲が高く、自分の限界を決めつけずにチャレンジができる方
・ロジカルに物事を考え、その考えをきちんと言葉や形にできる方
・お客様の本質的な課題を深堀し、責任持って解決策を提示できる方
・与えられた業務を楽しく工夫しながら仕事ができる方
・自身の考えをしっかりと伝え、行動につなげることができる​方


☆尚歓迎!の方☆
・相手の思いを汲み取り尊重することができる​方
・技術が好きで常に情報収集を行っている方
・発想が柔軟でタフな方

お仕事探しアドバイス

この求人のようなソフトウェア・情報処理業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、ソフトウェア・情報処理業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:462万円です。男女比は男性・84%:女性・16%で、平均年齢は53歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が61%・就業中の人が39%です。また、この業界には、英語スキルが中級(日常会話可)レベルで応募可能な職種の求人もあります。さらに、この業界の求人に応募したユーザーは、平均3件の求人に応募しています。ソフトウェア・情報処理業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。