仕事詳細
システム導入をお決め頂く企業様の急増に伴いまして、
安定運用には不可欠なカスタマーサクセス部のコアメンバーを担って頂きます。
また、顧客の成功の為に今後立ち上げる新規部署のスタートメンバーを募集いたします!
『カスタマーサクセスとは…?』
新規にシステム導入をお決めいただいた企業様の初期設定、および使用方法の説明など、
システムの稼働をサポートする部署となります。
システムの導入だけでなくお客様が掲げた導入目的を達成できるように
当社システムを最大限に活用して頂けるようサポートする重要なポジションをお任せします。
システムを導入いただいたお客様の事業成功の為に、
自社だけでなく様々なお取引先様とも協力して取り組んで参りますので
EC事業の上流から全体像を把握できるようになります。
<自社開発サービス>
BtoBとBtoC ECの双方を手掛ける企業はまだ少ないため、
多くのお客様から引き合いをいただいています。
■アシスト店長⇒受注・在庫の一元管理システム
■楽楽リピート⇒単品通販・定期購入に特化したカートシステム
■楽楽B2B ⇒卸(おろし)取引をWebで完結させるクラウドソリューション
■楽楽BBC ⇒BtoBtoCを運用するビジネスプラットフォーム
サービスを使いはじめるにあたっての設定作業や
お客様の課題解消に向けての運用提案や設定案内をしていきます。
【カスタマーサクセス部 主業務】
・サービスを利用開始までの立ち上げ支援
・日々の運用にて発生する疑問・課題の解決
・カスタマーサクセス部からの情報発信業務(ブログ・セミナーなど)
【求める人物像】
●成長企業でチャンスをつかみたい方
●困っている人の役に立つ仕事がしたい方
【歓迎する経験・スキル】
●WEB、IT業界での実務経験がある方(WEB制作・広告・物流・顧客対応など問わず)
●SaaSのカスタマーサクセスのご経験がある方
●カスタマーサポート業務の経験がある方
●営業・コンサルティング業務のご経験がある方
●マネジメント経験がある方(人数問わず)
勤務地(住所)
本社 カスタマーサクセス部
東京都港区赤坂2丁目14−5 Daiwa赤坂ビル 1F
最寄駅:赤坂・赤坂見附・溜池山王駅
東京本社のカスタマーサクセス部門での勤務になります。
※転勤はありません。
交通
最寄駅:赤坂・赤坂見附・溜池山王駅より徒歩5分程度
給与・年収
380万円〜650万円
※ご年収はご経験、スキルを考慮して決定いたします。
モデル年収420万円/26歳・EC業界経験1年
モデル年収520万円/31歳・EC業界経験3年
・試用期間中も給与は同じです。
・雇用形態は正社員となりますが、試用期間中は契約社員となります。(期間:6ヶ月)
待遇・福利厚生
各種社会保険完備
交通費支給
残業代全額支給
産休・育休制度
資格支援(受験費支援・取得後は給与に反映)
リモートワーク有り
休日・休暇
完全週休2日制(土・日)
祝日
夏季休暇
年末年始休暇
有給休暇
慶弔休暇
配属部署
本社 カスタマーサクセス部
東京都港区赤坂2丁目14−5 Daiwa赤坂ビル 1F
最寄駅:赤坂・赤坂見附・溜池山王駅