1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 港区 >
  5. 企画・管理・事務 >
  6. 企画・マーケティング系 >
  7. マーケティング >
  8. 株式会社ネットショップ支援室の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社ネットショップ支援室の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

マーケティングの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2023年06月07日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 服装自由

株式会社ネットショップ支援室

【自社システムのカスタマーサクセス】クライアントの成功のために伴走できる方、お待ちしております!

「ECのシステムを理解し、攻めの戦略を立案できる人がいない」
こうした市況をきっかけに、
「私たち自身がECコンサルタント事業をはじめ、自社開発のシステムを以て、EC事業の成功に必要なすべての要素を提供できる会社になろう!」と、
EC運営歴10年以上、システム開発歴5年以上の経験をもとに、会社を設立しました。

「EC業界に挑戦する起業家たちを応援したい!」という想いの下、
受発注管理システム『アシスト店長』を筆頭に、『楽楽リピート』、『楽楽B2B』、『楽楽BBC』といった独自のシステムを開発。

グループ会社での運用ノウハウで機能の改善やシステムの連携性を検証した上で製品に反映しているので、
EC運営側から見た『使い勝手の良さ』に定評を得ています。

「自分たちがECの仕事の仕方を変えていく」という情熱を持ち、新しいことにチャレンジしていける環境も大きな魅力です。エネルギーにあふれる社風を持つ、これからさらに発展していく企業です。

募集要項

仕事詳細
システム導入をお決め頂く企業様の急増に伴いまして、
安定運用には不可欠なカスタマーサクセス部のコアメンバーを担って頂きます。
また、顧客の成功の為に今後立ち上げる新規部署のスタートメンバーを募集いたします!

『カスタマーサクセスとは…?』
新規にシステム導入をお決めいただいた企業様の初期設定、および使用方法の説明など、
システムの稼働をサポートする部署となります。

システムの導入だけでなくお客様が掲げた導入目的を達成できるように
当社システムを最大限に活用して頂けるようサポートする重要なポジションをお任せします。

システムを導入いただいたお客様の事業成功の為に、
自社だけでなく様々なお取引先様とも協力して取り組んで参りますので
EC事業の上流から全体像を把握できるようになります。

<自社開発サービス>
BtoBとBtoC ECの双方を手掛ける企業はまだ少ないため、
多くのお客様から引き合いをいただいています。

■アシスト店長⇒受注・在庫の一元管理システム
■楽楽リピート⇒単品通販・定期購入に特化したカートシステム
■楽楽B2B  ⇒卸(おろし)取引をWebで完結させるクラウドソリューション
■楽楽BBC  ⇒BtoBtoCを運用するビジネスプラットフォーム

サービスを使いはじめるにあたっての設定作業や
お客様の課題解消に向けての運用提案や設定案内をしていきます。

【カスタマーサクセス部 主業務】
・サービスを利用開始までの立ち上げ支援
・日々の運用にて発生する疑問・課題の解決
・カスタマーサクセス部からの情報発信業務(ブログ・セミナーなど)

【求める人物像】
●成長企業でチャンスをつかみたい方
●困っている人の役に立つ仕事がしたい方

【歓迎する経験・スキル】
●WEB、IT業界での実務経験がある方(WEB制作・広告・物流・顧客対応など問わず)
●SaaSのカスタマーサクセスのご経験がある方
●カスタマーサポート業務の経験がある方
●営業・コンサルティング業務のご経験がある方
●マネジメント経験がある方(人数問わず)
職種
マーケティング
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
本社 カスタマーサクセス部
東京都港区赤坂2丁目14−5 Daiwa赤坂ビル 1F
最寄駅:赤坂・赤坂見附・溜池山王駅

東京本社のカスタマーサクセス部門での勤務になります。
※転勤はありません。
交通
最寄駅:赤坂・赤坂見附・溜池山王駅より徒歩5分程度
給与・年収
380万円〜650万円

※ご年収はご経験、スキルを考慮して決定いたします。
モデル年収420万円/26歳・EC業界経験1年
モデル年収520万円/31歳・EC業界経験3年

・試用期間中も給与は同じです。
・雇用形態は正社員となりますが、試用期間中は契約社員となります。(期間:6ヶ月)
待遇・福利厚生
各種社会保険完備
交通費支給
残業代全額支給
産休・育休制度
資格支援(受験費支援・取得後は給与に反映)
リモートワーク有り
休日・休暇
完全週休2日制(土・日)
祝日
夏季休暇
年末年始休暇
有給休暇
慶弔休暇
配属部署
本社 カスタマーサクセス部
東京都港区赤坂2丁目14−5 Daiwa赤坂ビル 1F
最寄駅:赤坂・赤坂見附・溜池山王駅
求人更新日
2023年6月7日

企業情報

会社名
株式会社ネットショップ支援室
本社所在地
東京都港区赤坂2丁目14−5 Daiwa赤坂ビル 1F
設立日
2013年11月
資本金
2000万円
代表者
代表取締役 竹澤 洋一
従業員数
64人
平均年齢
33歳
URL
https://www.green-japan.com/company/5851
業種
IT/Web・通信・インターネット系
事業内容
■法人向けのBtoB受発注システム「楽楽B2B」

■リピート通販(定期通販)特化型カートシステム「楽楽リピート」

■ECサイトの一元管理システム「アシスト店長」

 上記サービスの開発/販売/保守

その他・PR

求人の背景
ネットショップを総合的に支援する企業として、2017年2月に福井から東京へ本社を移転しました。
2020年以降導入企業社様のの急増に伴い、
カスタマーサクセス部のコアメンバー並びにコンサルティング部署立ち上げメンバーを募集します。
この仕事で得られるもの
■EC業界の人脈を構築できる
■導入サポートで、いろんな会社との繋がりを築ける
■運用開始時の「ありがとう」を身近で聞くことができる。
■時流に乗ったビジネス展開の刺激を得られる

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
【書類選考】
応募データを基に選考いたします。

【面接】2回(初回面接はWEBも可能)

【内定】

※面接日、入社日はご希望を考慮します。
採用人数
5
応募資格
【必須要件】
●社会人経験3年以上
●ITソフト(Word、Excel、PowerPoint 等)の基本操作スキル

【歓迎する経験・スキル】
●社内外の複数の関係者をまとめながら結果を出した経験
●問題を構造化しながら解決する力
●EC、WEB、IT業界での実務経験がある方
●マネジメント経験がある方(人数問わず)
●SaaSのカスタマーサクセスのご経験がある方
●営業・コンサルティング業務などで顧客対応のご経験がある方

お仕事探しアドバイス

この求人のようなソフトウェア・情報処理業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、ソフトウェア・情報処理業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:407万円です。男女比は男性・82%:女性・18%で、平均年齢は52歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が49%・就業中の人が51%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。ソフトウェア・情報処理業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。