1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 大阪府 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 営業・セールス(法人向営業) >
  7. 株式会社 アドインテの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社 アドインテの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業・セールス(法人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2021年02月04日まで

  • 正社員
  • 服装自由

株式会社 アドインテ

【営業職(大阪)】コロナ渦でも積極採用中!/Web面談OK!<ミドル/リーダー候補>特許を持つ独自開発のIoTセンサーを軸にリアル店舗のマーケティングをご提案いただきます!

【社名に込めた思い】
社名であるAdInteとは「Advertising with intelligence.」から生まれた造語です。
言語解析技術、行動分析技術を活用した広告配信事業を主軸にしてメディア構築、スマートフォンアプリの開発、多様なインターネットサービスを展開。産学連携による潤沢で精度の高い技術力と画期的なアイデアを併せ持ち、ユニークなビジネスを創出します。

募集要項

仕事詳細
アドインテは、大手百貨店様、大手コンビニ店様等、来店型リアル店舗様等に対し、弊社独自IoT端末「AIBeacon(国内、海外にて特許取得)」で収集したロケーションデータを基に、来店状況の分析、リアルの行動履歴から、個々にあった情報を配信することでリアル店舗の集客率をあげるなどの精度の高い来店マーケティング戦略の立案、提供を行っています。

さらに、弊社が保有する膨大な位置情報データを用いて、先の行動を類推するための統計モデル/機械学習モデルを適用したデータの可視化、活用を支援するプラットフォーム構築を行っており、従来の現実の店舗状況分析に加え、主に以下の4点の類推データを抽出することが可能になります。

①「顧客の行動/心理予測」
②「来店・売上予測」
③「在庫ロス予測」
④「シフト最適モデル」等

よって、セールスプランニングDivにて、これらのサービス軸の経験を横展開し、創造的に新規の顧客を獲得するセールス業務、及びリーダーとしてマネージメント業務(若手メンバーの育成・指導等)もお任せします。

<リアル店舗分析/来店マーケティングのサービスについて>
AIBeacon端末を設置し、店舗の来店計測(リピート計測や嗜好性分析)やGPSでの来店経路分析、
さらに店舗内(商業施設等)の回遊状況に基づくクラスター分析、行動解析からディープラーニングにて対象者の趣味志向、潜在欲求を把握し、対象者に最も適した情報配信等々のサービス販売になります。

【IPO準備中の成長フェーズ】
直近では株式会社ベクトル様、 株式会社三越伊勢丹イノベーションズ様、 株式会社ビジョン様、 株式会社博報堂DYホールディングス様、 株式会社ファミマデジタルワン様、 株式会社クロスベンチャーズ様、 三井物産株式会社様、株式会社東京ドーム様、株式会社新生銀行様、グローリー株式会社様などの多くの企業様から出資をいただきました。
内部統制などの社内制度も随時整理を行っており、IPO準備中の成長フェーズですので、事業と組織を作ることでご自身のキャリアアップにも繋がります!

少しでもご興味がございましたら、お話しいたしませんか?
エントリーをお待ちしております。
職種
営業・セールス(法人向営業)
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
大阪府
勤務地(住所)
<大阪オフィス>
〒550-0013 大阪市西区新町1丁目4-26 ニッケ四ツ橋ビル4F(ビル敷地内全面禁煙)
※転勤を打診する可能性がございます。
交通
Osaka Metro 四つ橋線「四ツ橋駅」1-A出口より徒歩3分
Osaka Metro 御堂筋線「心斎橋駅」3番出口より徒歩5分
給与・年収
360万円〜870万円

・月給:300,000円~成果に応じて900,000円以上も可能
 ※前職のご経験やご年齢に基づき決定いたします
・試用期間3ヶ月(最長で通算6ヶ月に延長する場合あり)
 ※試用期間中の待遇変更はございません
・ポテンシャル採用の場合、有期雇用期間3カ月あり
・月給には技能手当として月30時間以上の残業相応分(250,000円以上で60,000円)~を含みます
 ※超過した時間外労働の残業手当は追加支給いたします
・その他、弊社規程により支給いたします
待遇・福利厚生
【社会保険】
・各種社会保険完備

【福利厚生】
・KPC加入
 ※旅行・宿泊、グルメ・娯楽、レジャー施設の割引、各種助成金、慶弔給付等
・慶弔見舞金
・歓迎会費用補助
・健康診断の一部オプション、再検査補助
・インフルエンザ予防接種補助(希望者)
・クラウドEAPサービス
・取引メーカー様の職域販売サービス(職域価格で購入可)
・新型コロナ対策グッズ(マスク・手指消毒剤等)支給

【スキルアップ支援】
・書籍購入費補助(技術書籍、参考書)
・セミナー受講費補助
 ※上長承認要

【通勤交通費】
・交通費一部支給(上限5万円/月)
 ※規定あり
休日・休暇
【年間休日数:130日】
・完全週休2日制(土日祝)
・夏季冬季、創立記念日、誕生日休暇、リフレッシュ休暇、慶弔休暇
・有給休暇(年間休日数とは別途入社半年後に10日付与、以降は基準日4/1)
・特別休暇(コロナによる養育等の特別支援)

子育て中のメンバーも多数活躍中!
仕事とプライベートのどちらも充実してこそ豊かな人生になると考え、
ワークライフハーモニーを大切にしています。
配属部署
配属先であるセールス部門のトップは34歳の副社長!
20~30代前半の若手社員が中心となって活躍しています。
※緊急事態宣言中はリモートワークを実施しておりました。
 今後は成果物の見える化や評価制度、規定等を整えて一部継続予定です。

急成長のフェーズとはいえ、土日祝日はしっかりお休みで、年間休日は130日(別途、有給休暇)を実現。
ワークライフハーモニーを実感いただけます。
求人更新日
2021年2月4日

企業情報

会社名
株式会社 アドインテ
(企業カナ名称:カブシキガイシャ アドインテ)
本社所在地
〒600-8441 京都市下京区新町通四条下る四条町347-1 CUBE西烏丸7F
設立日
2009年04月
資本金
4.7億円
代表者
代表取締役社長 十河 慎治
従業員数
98人
平均年齢
33.4歳
URL
http://adinte.co.jp/
事業内容
アドインテは、アメリカの「Walmart」のような、日本版リテールメディアプラットフォームの創出を目指しています。日々データを蓄積し、広告配信が行えたり、機械学習にて高度な予測が行えたりといったプラットフォームですので、小売様や、メーカー様から大きな期待が寄せられています。

これらを実現するために、独自開発/製造したIoT端末「AIBeacon」や「独自サイネージ端末」、次世代型自販機「AIICO」を多くの箇所にタッチポイントとして設置し、消費者とのコミュニケーションを通じて得られる多くのデータを独自で蓄積しております。

その他・PR

求人の背景
2020年5月に総額で21億2500万円の資金調達をいたしました。
業務拡大における社内リソース拡大のため、チームメンバーの育成や状況に応じてリーダーとしてご活躍いただける人材を積極的に採用いたします!
この仕事で得られるもの
ベンチャー企業での営業の仕事は多岐にわたりますが、今まで市場になかったサービスを提案していただくため、クライアント様から「こういうのを待っていた」「そんなことができるの?」など、感動していただくこともしばしば。

今までになかったサービスを世の中のスタンダードにしていくやりがいと成長感は、成長意欲の高い人にとっては、面白い、最高の環境です。

創立から10年以上経った今でもベンチャー気質なメンバーばかりです。
また、ボトムアップの意見を大切にし、メンバーの日々のチャレンジを受け入れる社風で、「アドインテを絶対に大きくするんだ」、「こんなことことができたらもっと面白くなるのでは」等、自発的にアイディアをだせる風土と自由度があります。
今後の展望
2020年は日本におけるリテールメディア元年と捉え、アドインテは「AIBeacon」を起点にしたリテールテックのマーケティング領域を軸に、スーパーマーケットやドラッグストアチェーン、大手家電量販などの流通小売の販促活動、ONE to ONEマーケティングを支援するためのプライベートDMPを構築することにより、店舗のメディア化を行い、流通小売業における新たな収益構造を構築してまいります。
また、アフターコロナを見据え、従来の店舗への来店促進マーケティングのみをサービスとして提供するのではなく、リアルタイム混雑状況可視化サービス等、様々なサービス展開を計画しております。
面談で確認させていただきたいポイント
お互いの思いや価値観を確認できる場にしたいと考えておりますので、面談では以下の項目を中心にお伺いしております。

・実務スキルやヒューマンスキル
・社風とのマッチ度や弊社ビジョン、ミッションへの共感度
・頑張り抜けるあなたのモチベーションの源泉
・なぜ弊社の事業に関わりたいのかという志望動機
・ベンチャー企業で成し遂げたいこと

一緒に様々な可能性に挑戦していただける仲間をお迎えしたいと考えております。
面談でお話しできることを楽しみにしております。

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
1.書類選考
2.面談(マネージャー/部長)
3.面談(役員)
4.第三者へのアンケート(推薦書)※適宜実施
5.内定

※選考プロセスは変更となる場合もございます
※カジュアル面談は適宜実施しております
※面接は平日10~19時内でお願いしておりますが、在職中の方はお気軽にご相談ください
※ご希望によりWeb面談も可能です
※ご来社・面接時はマスクの着用をお願いいたします
※面接担当者もマスク着用にて対応いたします
※ご来社の際はアルコール消毒のご協力をお願いいたします
採用人数
2
応募資格
【応募資格】
・Web業界、広告業界での営業経験者
 ※他業界でも誇れる実績がおありの方はぜひご応募ください

【必須要件】
・ガッツのある方!
 ※やる気を重視しております。
・チャレンジするのが好きな方
・考えるのが好きな方

【求める人物像】
・組織の成長フェーズを見てこられた方
・効率の良い新規顧客獲得の方法をロジックで考えられる方
・ご自身の成長と同じくらい、組織のミッションに貢献する意欲を持っている方
・プロダクト愛がある方

お仕事探しアドバイス

この求人のようなソフトウェア・情報処理業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、ソフトウェア・情報処理業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:462万円です。男女比は男性・84%:女性・16%で、平均年齢は53歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が61%・就業中の人が39%です。また、この業界には、英語スキルが中級(日常会話可)レベルで応募可能な職種の求人もあります。さらに、この業界の求人に応募したユーザーは、平均3件の求人に応募しています。ソフトウェア・情報処理業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。