1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 目黒区 >
  5. 営業 >
  6. カスタマーサポート系 >
  7. カスタマーサポート系その他 >
  8. HiCustomer 株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

HiCustomer 株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

カスタマーサポート系その他の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2022年02月03日まで

  • 正社員
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 服装自由

HiCustomer 株式会社

【リモート勤務可】プロダクトの進化にも深く関与する、攻めの技術サポート募集

募集要項

仕事詳細
▼ 仕事内容
HiCustomerを導入されたお客さまの導入から活用の支援をおまかせします。主にHiCustomerと外部システム(お客さまのプロダクトやSalesforceなど)とのデータ連携や運用ルール設計などの支援を通してお客さまのカスタマーサクセス実現に貢献します。

具体的には以下役割を広くお任せします。
●プリセールス
・営業時にお客さまから頂いた技術的な質問事項に対する確認と回答

●導入支援
・キックオフMTGでHiCustomerの技術的仕様をお客さまに伝達
・データ連携について発生した技術的な課題を社内のエンジニアと協同し解決

●カスタマーサポート
・お客さまから頂くご質問をメール/Intercom/Zoomを活用しサポート
・Zendeskを活用したヘルプサイトの拡充

●プロダクト改善
・CX向上に繋がる施策立案と実行
・機能開発要望の吸い上げと開発チームへのエスカレーション、優先順位付け

▼ 仕事の魅力
ウェブサービスの利用データと様々なSaaSデータの統合などに関する技術課題をお客さまから直接伺い解決を支援することができます。まだ手法が確立されていないカスタマーサクセス業務の様々な方法論に触れられる機会も多く刺激の多い職場です。
職種
カスタマーサポート系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
目黒区下目黒5-34-45-101
現在、固定オフィスは契約しておらず原則フルリモートでの勤務となります。
コロナウィルス感染が沈静化した場合には品川区近辺にオフィスを構える予定です。
交通
東急目黒駅不動前駅徒歩11分
給与・年収
500万円〜700万円
待遇・福利厚生
■ストックオプション
■PCのスペックはお好きなのをお選びいただけます
■社外勉強会参加自由
休日・休暇
■有給休暇制度
■裁量労働制
求人更新日
2022年2月3日

企業情報

会社名
HiCustomer 株式会社
(企業カナ名称:ハイカスタマー カブシキガイシャ)
本社所在地
東京都品川区西五反田2-29-9 五反田アルファビル401
設立日
2017年12月
資本金
1.5億円
代表者
鈴木 大貴
株式公開区分
非上場
従業員数
11人
平均年齢
31.0歳
URL
https://hicustomer.jp/
事業内容
HiCustomerは、SaaSプロダクトを使うユーザーが、その価値を最大限に引き出すことができるようにするためのSaaS事業者による取り組み (=カスタマーサクセス活動) を支援するサービスを提供しています。

【私たちが目指していること】
突然ですが、「2025年の崖」という言葉をご存知でしょうか?

2018年に経済産業省が発表した「DXレポート ~ITシステム「2025年の崖」克服とDXの本格的な展開~」(*)で喚起されている、企業のITシステム老朽化やデジタル化の遅れにより、2025年以降、毎年12兆円の経済損失が発生するとされる問題です。

この問題は、生活者である私達にとって、本来インターネット経由で出来てほしいことが対面や紙で強いられるという不便に接続しています。

HiCustomerが提供する「ノーコードで作成できる顧客と共有できるワークスペース Arch(アーチ)」は、IT製品の売り手が、買い手から製品を正しく評価してもらうことを助け、買い手が製品をスピーディに活用できる状態を作るプロダクトです。

私たちは、Archを広めることで以下のような世界を作りたいと考えています。
・IT製品が世に浸透するスピードを早め、一人ひとりの生活をより便利に
・成熟し硬直しがちな社会が改善する速度を早め、誰もが幸せに生きていける環境へ

このような世界を一緒に目指してくれる仲間を探しています!

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
1次選考 - 採用担当とのオンライン面談
2次選考 - 課題提出
3次選考 - 最終オンライン面談
採用人数
1
応募資格
【求める人物像】
■SaaS業界で実践経験を積みたい方
■顧客の課題を技術/コミュニケーション双方で解決したい方
■文章を書くのが得意な方

【あるとなお良い経験】
■プログラミングの実務経験
■PdM/PjM経験
■システム導入コンサルティング経験

お仕事探しアドバイス

この求人のようなインターネット関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、インターネット関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:451万円です。男女比は男性・65%:女性・35%で、平均年齢は47歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が43%・就業中の人が57%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。インターネット関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。