仕事詳細
▼ 仕事内容
HiCustomerを導入されたお客さまの導入から活用の支援をおまかせします。主にHiCustomerと外部システム(お客さまのプロダクトやSalesforceなど)とのデータ連携や運用ルール設計などの支援を通してお客さまのカスタマーサクセス実現に貢献します。
具体的には以下役割を広くお任せします。
●プリセールス
・営業時にお客さまから頂いた技術的な質問事項に対する確認と回答
●導入支援
・キックオフMTGでHiCustomerの技術的仕様をお客さまに伝達
・データ連携について発生した技術的な課題を社内のエンジニアと協同し解決
●カスタマーサポート
・お客さまから頂くご質問をメール/Intercom/Zoomを活用しサポート
・Zendeskを活用したヘルプサイトの拡充
●プロダクト改善
・CX向上に繋がる施策立案と実行
・機能開発要望の吸い上げと開発チームへのエスカレーション、優先順位付け
▼ 仕事の魅力
ウェブサービスの利用データと様々なSaaSデータの統合などに関する技術課題をお客さまから直接伺い解決を支援することができます。まだ手法が確立されていないカスタマーサクセス業務の様々な方法論に触れられる機会も多く刺激の多い職場です。
勤務地(住所)
目黒区下目黒5-34-45-101
現在、固定オフィスは契約しておらず原則フルリモートでの勤務となります。
コロナウィルス感染が沈静化した場合には品川区近辺にオフィスを構える予定です。
待遇・福利厚生
■ストックオプション
■PCのスペックはお好きなのをお選びいただけます
■社外勉強会参加自由