1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 福岡県 >
  4. 福岡市中央区 >
  5. 企画・管理・事務 >
  6. 一般事務・営業事務系 >
  7. 一般事務 >
  8. オーガニックグループ株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

オーガニックグループ株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

この企業の募集職種

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

一般事務の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2021年12月24日まで

  • 正社員

オーガニックグループ株式会社

<バックオフィスでキャリアアップ!>ユーザーのライフタイムバリュー最大化を推進する責任者候補として在庫管理・商品管理・売上管理など幅広くお任せします!

当社は、2013年にヘルスケア・化粧品のメーカーとして創業し、そのノウハウを活かしECソリューション事業・エンターテインメント事業など多様な事業を展開しています。

創業資金わずか40万円から15億円へ急成長し、今後は、デジタルマーケティングと実店舗をシームレスに繋いだ新しいブランドリリースや、ライセンス事業の立ち上げなども控えております。

募集要項

仕事詳細
【業務概要】
化粧品/健康食品/サプリの自社ECを担う当社 にて、出荷・在庫管理/受発注/コールセンター連携/システム導入などバックオフィス業務全般をお任せします。
言われた業務をこなす守りだけではなく「攻めのバックオフィス」として、現状の業務をどうすれば効率化・最適化できるのか改善や仕組化などの提案もしていただきます。
職種
一般事務、営業事務、秘書
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
福岡県
勤務地(住所)
福岡県福岡市中央区薬院3-13-11
サナ・ガリアーノ7F
交通
・JRにてお越しの場合
博多駅で下車し、タクシーで10分
・西鉄電車でお越しの場合
西鉄薬院駅で下車し、薬院大通り方面へ徒歩5分
・西鉄バスでお越しの場合
薬院大通り停留所で下車し、徒歩2分
・市営地下鉄でお越しの場合
七隈線薬院大通り駅で下車し、徒歩3分
・福岡空港からお越しの場合
地下鉄 : 博多駅下車で5分。タクシーに乗り換えて5分
タクシー : 15分
給与・年収
300万円〜450万円

上記はあくまでも基準です。
前職の年収を考慮して総合的に判断をさせていただきます。
待遇・福利厚生
昇給年1回
社会保険完備
社員旅行(海外)
交通費全額支給
書籍・研修費用会社負担(全額)
服装自由

※試用期間1~3ヶ月(同条件)
休日・休暇
完全週休2日制(土日)
祝日
GW
夏季
年末年始
有給
慶弔

●年間休日120日以上
配属部署
全社員15名、加えて合弁会社は20名ほど在籍しております。
うち福岡拠点は主にデザイナー・バックオフィス合わせて8名のメンバーが働いております。
求人更新日
2021年12月24日

企業情報

会社名
オーガニックグループ株式会社
本社所在地
◆東京本社
〒150-0041
東京都渋谷区神南1丁目19−4日本生命渋谷アネックス7F

◆福岡支社
〒810-0022
福岡県福岡市中央区薬院3-13-11 サナ・ガリアーノ7F
設立日
2014年08月
資本金
1,000,000円
代表者
山本郁
従業員数
30人
平均年齢
“一人当たりの営業利益額=上場企業TOP150クラス”の少数精鋭組織で、大きな裁量の中0から数億円を作り上げるWEBマーケターになりませんか?
URL
https://www.green-japan.com/company/6781
業種
IT/Web・通信・インターネット系
事業内容
■D2C事業(計7ブランド展開)/自社製品・サービスを企画開発から販売までワンストップで実施

■医療クリニックの運営/オンライン診療システムの導入とオペレーションの構築を開発

■養鶏事業/IT,デジタルマーケティングを活かし、次世代農業の可能性を追求

■越境Eコマース事業/アジア中心。マーケティングアプローチの実施

■マーケティングコンサルティング事業/オンライン・オフライン両面からのマーケティング活動によるコンサルティングを実施

その他・PR

求人の背景
【ミッション】
お客様に一番近い立場でサポートを行い、LTV最大化を目指します。また、「攻めのバックオフィス」としてユーザーの声を事業に活かしていただくこともミッションです。
現状サービスの成長と顧客のニーズ拡大により、売上げも増加傾向にあります。
そこで当社は2022年までに営業利益10億円を短期目標に置き、組織変革にも力を入れることになりました。
その背景から事業を支える「攻めのバックオフィス」メンバーの募集をしております。
この仕事で得られるもの
【ポジションの魅力】
・お客様に一番近い視点から意見を出していただくので、そこから商品化に繋がることがあります。
・組織変革段階なので、組織・文化作りから業務の仕組み作りまで幅広く携わることができます。
・コミュニケーションツールでマーケティングの情報共有などが活発に飛び交うのでバックオフィス以外の幅広い知識も身に付きます。
・モチベーションが高く、能動的に活動するメンバーしかいないので常に刺激ある環境で仕事ができます。

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
書類選考→面談または面接(複数回あり)→最終面接→内定
※一次面接はオンラインで行います
採用人数
2
応募資格
【必須要件】
・Excel(関数・ピポットの理解)
・MD業務またはコールセンターマネージャー以上のどちらかを経験
・ベンチャーマインドを持ち、泥臭く働ける方

【歓迎要件】
・通販企業での実務経験
・メンバー育成の経験
・業務改善を行い、劇的に変化をもたらした経験
・テキストコミュニケーションスキル

【求める人物像】
・素直に学ぶ姿勢のある方
・部署全体を俯瞰しながら仕事に取り組める方
・スピード感をもって仕事に取り組める方
・自分のことだけでなく、周りにも気遣いできる方

お仕事探しアドバイス

この求人のようなインターネット関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、インターネット関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:451万円です。男女比は男性・65%:女性・35%で、平均年齢は47歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が43%・就業中の人が57%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。インターネット関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。