1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 栃木県 >
  4. 技術(IT・ソフトウェア) >
  5. 社内システム・運用・サポート系 >
  6. 社内システム開発・運用 >
  7. 株式会社ドクターネットの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社ドクターネットの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

この企業の募集職種

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

社内システム開発・運用の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2021年01月30日まで

  • 正社員
  • 学歴不問

株式会社ドクターネット

【業界No.1】遠隔画像診断サービスでグループ上場しました(東証マザーズ)100%自社開発のサービスを持つ企業です!

当社は遠隔画像診断支援サービスを提供しており
診断症例数は、年間100万件以上にのぼる【国内トップクラス】の企業です。

昨今、遠隔医療が国を挙げて推進され
数多くの遠隔医療ベンチャーが立ち上がっているなか

当社は1995年の設立以来、遠隔医療のパイオニア的存在として
遠隔化をいち早く進め、今日では【業界1位】として歩んでおります。

現在では、全国で約1000施設の医療機関にサービスを導入いただいており、
国内の放射線診断専門医、約5000名のうち600名以上の先生が
当サービスを活かして読影医として活躍いただいております。

その専門医とのネットワークを強みに
さらなる成長と医療への貢献を目指しています。


【当社の自慢】
  ■自社サービス100%
  ■業界シェアトップクラス
  ■社会貢献度が高い『医療の第一線』に携われる
  ■成長性が高い「医療マーケット×AI・最先端テック」企業
  ■既存サービスだけでなく、毎期新しいサービスを展開している

募集要項

仕事詳細
遠隔画像診断支援サービスを提供する当社にて、製品を導入して頂いたユーザー(医療機関や医師など)からの技術的な質問や障害対応の受付、サポートをお願い致します。
また、メンバーのマネンジメントもお任せ致します。

■病院にある読影端末に不備等が発生した時の問い合わせ対応
(例:プリンターが動かない、症例を取り込んでくれない、ファイルを開いたら画像に異常がある等)
■特定施設でトラブルが多い時間の監視対応
■その他サポート業務
■メンバー管理
職種
社内システム開発・運用
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
栃木県
勤務地(住所)
〒320-0811 栃木県宇都宮市大通り1丁目4-22 MSC第2ビル2階
交通
宇都宮駅より徒歩8分
給与・年収
500万円〜650万円

月給41万円~
待遇・福利厚生
所定労働時間:8時間0分※フレックス制度あり(一部除く)
休憩時間:60分
時間外労働:有
試用期間:有(3か月)
有給休暇:入社6か月で10日付与
通勤手当:有
フリードリンク:有
年末年始休暇:有
社会保険加入:有
産前産後休業:有
育児休業:有
介護休業:有
喫煙室:有(執務室・入居階は全面禁煙、他階に喫煙室あり)
健康保険組合の契約保養施設(関東ITS)
休日・休暇
土日祝日、年末年始休暇
配属部署
<配属部署>サービス統括部
※計38名の組織です。そのうち、テクニカルサポートは現在計6名の方が在籍しています。(20~40代)
求人更新日
2021年1月30日

企業情報

会社名
株式会社ドクターネット
本社所在地
東京都港区芝大門2丁目5-5 住友芝大門ビル8階
設立日
1995年01月
資本金
1億円
代表者
長谷川 雅子
従業員数
136人
平均年齢
38歳
URL
https://www.green-japan.com/company/3600
業種
IT/Web・通信・インターネット系
事業内容
遠隔読影マッチングサービス事業

遠隔読影インフラ事業

医用システム販売事業

人材紹介サービス事業(有料職業紹介事業許可番号:13-ユ-309985)

その他・PR

求人の背景
全国1000施設を超える医療機関と提携し
プラットフォームとして「遠隔画像診断サービス」を展開しています。

ますます事業拡大していく組織体制強化のため、ポジションにとらわれず新規募集いたします。
この仕事で得られるもの
・医師の資格がなくても、医療業界に社会貢献できる
・コンサルファーム出身者が多い中、クレバーに仕事を進められるようになる
・医療業界の動向に詳しくなれる
・業界未経験でも活躍ができる(当社代表、マネジメントクラスも業界未経験者が多いです)

「スタートアップのスピード感」×「既存事業の圧倒的な強み」の掛け算は
他の医療ベンチャーではなかなか出会えない醍醐味です。

私たちと一緒に、医療の効率化・医者の働き方改革・画像診断の質と安全の担保など
社会課題解決に取り組むメンバーを募集します。
社風、会社オフィスについて
こんにちは!
入社2目の採用担当です。

すこし弊社をご紹介したいと思います。
コンサルファーム出身の女性社長のもと、とても自由闊達な社風です。

全社員、役職関係なく〇〇さん付で呼び合う会社です。
(※副社長はお医者さんですので、〇〇先生です)

全社でのイベントは、年に1~2回程あります。(昨年は1度)
経営方針の発表・業績の発表を行い、社員懇親会を実施いたします。

2019年、本社、大阪、宇都宮をリニューアルオープンし
とてもきれいなオフィスになりました!!

昨今のコロナウイルス情勢に伴い、ますます当社サービスの必要性を感じたこの頃です。

業界経験者、もちろん未経験の方も
当社でご活躍いただけるステージをご用意しております。

まずはお気軽に、ご応募をお待ちしております!!

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
スピーディーに進めたいため、各面談は同日になる可能性があります。

1.書類選考
  ↓
2.1次面接
  ↓
3.適性診断
  ↓
4.2次面接(最終)
  ↓
【内定】
採用人数
応募資格
■必須要件
  ・社会人経験5年以上
  ・IT関連でのテクニカルサポート経験または保守関連経験
  ・高いコミュニケーションスキル
  ・管理職経験(または、メンバー管理の経験)

■歓迎要件:
  ・インフラ知識
  ・医療を通じて、世界へ社会貢献したい方
  ・最新技術、AIに興味がある方
  ・今後ITでキャリアアップしたい方

お仕事探しアドバイス

この求人のようなソフトウェア・情報処理業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、ソフトウェア・情報処理業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:407万円です。男女比は男性・82%:女性・18%で、平均年齢は52歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が49%・就業中の人が51%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。ソフトウェア・情報処理業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。